スポンサードリンク

麻衣(久石譲の娘)は結婚で家族構成が複雑すぎる!姑ペピーがヤバい!

エンタメ
作曲家・久石譲(ひさいしじょう)さんの長女で歌手の麻衣(まい)さんと、俳優・城田優さんの兄で政治家の丹羽大(にわだい)さんは結婚しており、家族構成が複雑すぎると話題です。

今回は久石嬢の娘、麻衣さんの結婚相手城田家の家族構成などをご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

麻衣(久石譲の娘)は結婚相手は城田優の兄で政治家!


名前:丹羽 大(にわ だい)

生年月日:1977年2月17日

出身地:愛知県名古屋市

身長:190㎝以上

学歴:復旦大学(中国・上海)卒

俳優・城田優さんのお兄さんということでご存知の方もいらっしゃると思いますが、丹羽さんもとてもイケメンなハーフ顔ですよね。

実は城田優さんは5人兄弟で、その構成は長男・丹羽大さん、長女・マリアさん、次男・城田純さん、三男・城田優さん、次女・吉村リナさんからなる、3男2女の兄弟です。

また丹羽大さんは、戦国武将・丹羽長秀の末裔だそうですが、実父の家がそうなのだろうと思われます。 

丹羽大さんは、中学時代はバルセロナで育ち、大学は上海の復旦大学を卒業。 

その後の海外時代には、ホームレスをしていたこともあったそうです。

大学卒業後から、しばらくの間の職歴は断定出来ませんでしたが、2012年からは北京デルフィス博報堂(広告代理店)に勤務し、2016年3月に退社。

そして2016年7月に行われた参議院議員選挙では、神奈川選挙区で「おおさか維新の会」公認の新人候補として出馬しましたが、惜しくも落選

しかし、その後も離党を経て様々な業界、地方で現場を学びつつ、次の選挙に向けて勉強を続けているとのことです。

城田優は妹リナと父親が違う?5人兄弟は皆美形だが母親の結婚歴は?
俳優やモデル、歌手などで大活躍中の城田優の兄弟は、全員で5人もいるようです。妹が元リトグリで父親は複数人いるらしいのですが、一体何人いるのでしょうか?今回は、城田優は妹リナと父親が違う?5人兄弟は皆美形だが母親の結婚歴は?などについてまとめてみます。

スポンサードリンク


麻衣(久石譲の娘)は結婚相手の城田家は芸能一家?

城田家の長男は丹羽大


長男の丹羽大さんはテレビ出演をしたこともありますが芸能人ではなく、一般人です。

実は上海の復旦大学を卒業後、博報堂の北京支社で勤務経験のある国際派でもあります。

城田優さんがインスタグラムに大さんの誕生日にメッセージとお兄さんの写真を上げたところ、そのワイルドかつイケメンな姿が話題になりました。

城田優さんにヒゲとメガネを足した感じで微笑む大さんは身長190cmを超える長身もあって、一般人と言えどなかなか目立つ存在感のある人のようです。

城田家の長女は丹羽マリア

写真向かって右側がマリアさんです。

お姉さんの丹羽マリアさんは兄弟のリーダー的な存在で、お母さんであるペピー・フェルナンデスさんと一緒に錦糸町で「バモス・ペピ(Vamos Pepi)」というスペイン料理店を営むしっかり者です。

お姉さんも美人ですが、どちらかというとスペインの血を強く感じさせるハーフ美女という印象です。

お二人とも家族写真で見るとすごい美形ですが、城田優さんとはお父さんが違います。

丹羽はお二人の父親の姓です。


城田家の次男は城田純


城田優さんの実父である脚本家の城田光雄さんとペピーさんの間に生まれた二人のお子さんが、城田優さんと二番目のお兄さんである城田純さんです。

城田純さんはお父さんが同じということもあり、顔立ちが一番優さんに似ています。


優さんの一つ上で年も近く、俳優業や音楽活動などの芸能活動をしています。

純さんの写真を優さんがSNSにアップしたことで「かっこいい!」と話題になり、一躍有名になったようです。

ジュエリーブランド「Janji」やアパレルブランド「Buiby」を展開するなどマルチに活躍しており、城田優さんがお兄さんのブランドの広告塔を買って出たりするなどとても仲良しな印象です。

純さんは原宿のアルタ裏に「HARAJUKU YELLOW」というバーも経営しており、優さんもたびたび仕事仲間とお店を利用しています。


城田家の三男は城田優


城田優さんは、若手男性俳優集団『D-BOYS』の元メンバーで、現在は、俳優として数々のドラマや映画に出演しています。

ブレイクのキッカケとなったのは、2008年に放送されたドラマ『ROOKIES』の出演が大きいと思いますね。

その後は、大河ドラマ『天地人』やNHKの連続テレビ小説『純と愛』などにも出演しており、現在も精力的に、舞台やミュージカルの仕事をこなしています。

今後も、城田優さんには俳優として、第一線で活躍し続けてほしいですね。


城田家の次女は吉村(城田)リナ


城田優さんと12歳ほど離れた末っ子の妹が吉村リナさんです。

家族写真をたびたびSNSにアップする城田優さんですが、リナさんが17歳のときに自分のインスタグラムにリナさんをアップした際、美少女過ぎるそのかわいらしさで話題になりました。

LINAとしてリトグリの名称でおなじみの女性ヴォーカルグループ「Little Glee Monster」のメンバーに入っていましたが、デビュー前に脱退したようです。

水原希子さんと同じ事務所「エイジアクロス」主催の世界で活躍できるトップモデルを発掘するためのオーディション「THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015」で、審査員特別賞を受賞した実力者です。




スポンサードリンク


麻衣(久石譲の娘)は結婚相手の姑ペピーがヤバい!

4回の結婚と3回の離婚をしている


ペピーさんは、4回結婚し、3回離婚をしているそうです。

バツ3のその相手は、全員日本人なんだそうで、それぞれの相手との間に子供がいるみたいです。

結婚相手が全て個性的!


1度目の結婚相手の旦那さんは、名古屋出身の日本人男性だったそうですね。

旦那さんとスペイン滞在中にスペインの教会で出会ったそうで、ペピー・フェルナンデスさんは19歳で日本へ来日しています。

ちなみに、ペピー・フェルナンデスさんはブルースリーの大ファンであったことから、『アジア人と結婚したい』という願望が強かったそうですね。

その後、二人は1976年に結婚

しかし、旦那さんの祖父が外国人の嫁であるペピー・フェルナンデスさんが気に入らなかったようで、1983年に離婚していますね。

そして、ペピー・フェルナンデスさんが28歳の時に、日本テレビで構成を担当している放送作家の城田光男さんと再婚

一時、スペインで生活していたこともあったそうですが、その後10年間の結婚生活を経て二人は離婚

1997年のペピー・フェルナンデスさんが41歳の時に、12歳年下の男性と3度目の結婚を果たしています。

姑ペピーの人生そのものがヤバい!


とにかくペピーさんのこれまでの人生はヤバい。

まず最初の悲劇はペピーさんの母親です。

ペピーさんの母親はペピーさんが生後8ヶ月の時に井戸に身投げして自殺をしてしまったそうです。

物心つく前に母親がいなかった経緯がその後の人生に与える影響は計り知れません。

そして、母親代わりとなった祖母がとにかく厳しい方でペピーさんへの罰として縫い針を10本手に刺すという恐ろしいものでした。

父親の再婚相手とも関係は上手く行かずせっかくペピーさんが苦労して仕事で稼いだお金を取られてしまうなど、とにかくペピーさんの家族環境は最低でした。

普通ならばそういった家族からの虐待を受けると子供にもそれが連鎖してしまうというのがよくある話です。

自分は家族から愛されなかったからこそ、自分は愛情を持って子供達に接して本当の意味で幸せな家庭を築こうとしたのです。

そして19歳の時にスペインから日本へ渡り、またバルセロナへ戻るなど日本とスペインを行き来する生活の中でペピーさんは結婚離婚を繰り返します。

現在は右耳の神経に腫瘍ができてたために聞こえなくなってしまいましたが、5人の子宝に恵まれるのでした。

1976年、ペピーさんが19歳の時に初めての結婚をします。

ですがなんと、旦那側の父親から気に入ってもらえずに手切れ金を渡されたそうです。

初婚での離婚まで7年の間に長男の丹羽大さんと長女マリアさんを出産します。

そしてペピーさんが28歳の時に日本テレビの放送作家の城田光男さんと結婚。

城田純さんと城田優さんを出産します。

しかしその結婚も上手く行かず離婚。

その後に年下の男性とゴールイン!と思いきや、これもまた上手く行かず。

それでもペピーさんは幸せになる事から逃げずにいた結果として3回目の結婚で城田リナさんを出産します。

なんとその時の年齢は43歳!

高齢出産ですが、そのエネルギッシュな身体と不屈の精神が無事な出産を成功に導いたのかもしれませんね。

今回のまとめ

今回は久石嬢の娘、麻衣さんの結婚相手城田家の家族構成などをご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

このように城田優さんご本人を含め、芸能活動をする3人と一般人の2人の計5人である美形兄弟の城田家。

兄弟全員のこれからの活躍が楽しみですね。



スポンサードリンク

コメント