スポンサードリンク

オズワルド(芸人)の経歴やwikiプロフや妹は?ネタは面白い?

お笑い
年末が近づくと、色々な特番が放送されますよね。

その中でも漫才日本一を決める『M-1グランプリ』を見ようと思っている方もいると思います。

今回は“令和”初の『M-1グランプリ』で、12月22日に放送されますよ。

すでに決勝進出者9組は決定しており、その中に「オズワルド」という芸人がいます。

今年の『M-1グランプリ』で初の決勝進出で、注目されてきているコンビです。

今回は注目を集める「オズワルド」のwikiプロフィール、経歴や面白ネタについてまとめました。

スポンサードリンク



スポンサードリンク

オズワルド(芸人)のwikiプロフィール!

畠中悠(はたなか ゆう)


名前:畠中 悠(はたなか ゆう)

生年月日:1987年12月7日

よしもと東京NSC:17期生

出身地:北海道

身長:180cm

血液型:B型

趣味:映画鑑賞、ドキュメント番組を見る、素敵なシンガーソングライターを探す、泣ける映画を見る
元々はピン芸人「畠中ゆう」として活動していたそうです。

2014年11月に「バッカス」として活動していた伊藤俊介さんとコンビを組んだことにより、「オズワルド」が結成されました。

伊藤俊介(いとう しゅんすけ)


名前:伊藤俊介(いとう しゅんすけ)

生年月日:1989年8月8日

年齢:30歳

出身地:千葉県

所属事務所:吉本興業
伊藤俊介さんは19歳のころからキャバクラでボーイとして働いているため、どんな状況でも土下座ができるという変わった特技の持ち主です。

あまりテレビで見る機会は少ないが他芸人からの評価は高く、ゴットタンで行われた企画「こいつは天才だ!と一目置かれている芸人ランキング」では4位に選ばれる実力の持ち主です。

伊藤沙莉はハーフで兄が芸人?wiki経歴や両親の事が気になる!
女優として活躍している伊藤沙莉さん。子供のころから確かな演技力が評価され、現在ではドラマに引っ張りだこになるなど、さらに注目を集める存在になっています。また、ハーフなのかという噂もあります。なので今回は伊藤沙莉さんはハーフなのか、またお兄さんは芸人なのかについてご紹介していきたいと思います。



スポンサードリンク


オズワルド(芸人)の経歴!


共に東京NSC17期生で、2014年に結成。

ピン芸人として活動していた畠中さんと、コンビ「バッカス」で活動していた伊藤さんの2人で結成。

2人でサスペンダーをつけているのが特徴。

主な賞レースの成績は?

・2015年 M-1グランプリ 3回戦進出
・2016年 M-1グランプリ 1回戦敗退
・2017年 M-1グランプリ 3回戦進出
・2018年 M-1グランプリ 3回戦進出
・2019年 M-1グランプリ 決勝進出


スポンサードリンク


オズワルド(芸人)のネタは面白い?

オズワルド(芸人)のネタが面白いとのことでしたので、どんな面白いネタがあるのかご紹介していきたいと思います。

2019/8/23 ★今週の一番【オズワルド(吉本)】TBSラジオ「マイナビLaughter Night」

こちらは夢ネタをラジオで披露していたときのものです。

夢と現実がごっちゃになった畠中悠さんを、冷静に止めつつも確実にツッコミを入れていく伊藤俊介さんが面白いですよ。

3:20~あたりからの盛り上がりは必聴ものです。

オズワルド(芸人)の妹は伊藤沙莉


伊藤俊介さんは3人兄妹です。

姉は一般人ですが妹は女優の伊藤沙莉(いとうさいり)さんです。

伊藤俊介さんはこの件の発表を頑なに断っていました。

ですが2018年7月16日に『うちのガヤがすみません!』に2人とも出演

この番組で兄妹だと明かしました。

https://www.instagram.com/p/B4r2XoLlLDo/?utm_source=ig_web_copy_link

公表したのは伊藤俊介さんの方でした。

と言っても、メディア以外で明かしました。

ライブチケットを手売りする時に「来てくれたら妹のサインをあげる」って言ったとか。

背に腹は代えられぬというやつです。

伊藤沙莉さんは売れっ子の女優です。

子役出身で『GTO』や連続テレビ小説『ひよっこ』に出演していました。

また、現在でも同居するほど仲がいいとか。

2019年のM-1ファイナリストにオズワルドが勝ち残った際も妹の沙莉は自身のSNSにて喜びの声をあげていました。

今回のまとめ

今回はオズワルド(芸人)のwikiプロフィール、経歴や面白ネタについてまとめました。

いかがでしたでしょうか?

今までテレビでは見る機会は少なかったオズワルドですが、M-1の結果によっては今後メディアへの出演も増えてくるかもしれませんね。


スポンサードリンク

コメント