スポンサードリンク

ニューヨーク(芸人)の経歴やwikiプロフは?ネタは面白い?

お笑い
 
皆さんは漫才もコントも実力を備えた逸材「ニューヨーク」をご存知でしょうか?

 
 
 
面白いのに何故かブレイクしそこねている2人をご紹介します。

 
 
 
今回は、ニューヨーク(芸人)の経歴やwikiプロフは?ネタは面白い?

 
についてまとめてみました。

 
 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

ニューヨーク(芸人)のwikiプロフィール!

結成年 2010年 01月
ボケ 嶋佐 和也(しまさ かずや)

ツッコミ 屋敷 裕政(やしき ひろまさ)

所属事務所 吉本興業

YouTubeチャンネル ニューヨーク Official Channel
 
 
 
嶋佐和也(しまさかずや) 指名手配?彼女は?ミスチルファン

 
NSC東京校15期生

生年月日:1986年 05月14日

身長/体重:168cm / 58kg

血液型:O型

出身地:山梨県

趣味:プロレス/格闘技鑑賞/映画鑑賞/CD収集/モノマネ/空手

 
 
 
ある日のバイト中、突然警察官がやってきたそうです。

 
 
 
牛丼屋にいた客が、指名手配の人が店に入ってきたと通報したよう。
 
 
 
その時、3人のバイトを見まわして「たぶん君だと思う」と、事情聴取をされたそうです。
 
 
 
彼女の情報は、わかりませんでした。

 
 
 
そして、ミスチルファンだそうです。

 
 
 
屋敷裕政(やしきひろまさ)/イケメン、金持ちとの噂。出身大学、彼女は?

 
NSC東京校15期生

生年月日:1986年 03月 01日

身長/体重:174cm / 63kg

血液型:A型

出身地:三重県

趣味:読書/ADものまね

 
 
 
出身高校は地元の三重県熊野市にある木本高等学校。
 
 
 
出身大学は京都府にある同志社大学です。
 
 
 
彼女はわかりませんでした。

 
 
 
金持ちでは?という情報も見つかりませんでした。

 
 
 
情報があまり社会に出回っていないようです。

 
 

スポンサードリンク


ニューヨーク(芸人)の経歴!

https://twitter.com/comedy_emga30/status/1202364421609181184

「ニューヨーク/芸人」嶋佐(しまさ)のプロフィール

 
ボケ担当の嶋佐和也(しまさかずや)さんのプロフィールはこちらです。

 
性別:男性

生年月日:1986年05月14日

身長/体重:168cm /58kg

血液型:O型

出身地:山梨県 富士吉田市

趣味:ロックライブ鑑賞、プロレス・格闘技観戦、映画鑑賞、CD収集、酒、

パチンコ、筋トレ、ギター、献血、絵、人から服をもらうこと、知らない街を散策すること

特技:空手(初段)、ものまね(堂本剛)

出身/入社/入門:NSC東京校 15期生

 
 
 
ボケの嶋佐さんはおもしろエピソードが多々あります。

 
 
 
昔、山下智久さんに似ていると言われていたとか…今現在は似ていませんが(笑)

 
バイト中に指名手配犯と間違われてお客さんに通報されたとか…。

 
 
 
指名手配犯に間違われるって、結構レアな体験ですけど普通にショックですよね。

 
 
 
職場にもいずらいでしょうし、結果勘違いだったとわかってもそれでいじられ続けそうな…。

 
 
 
まあでも、芸人さんだからネタになるのでよかったのかもしれないですね(笑)

 
 
 
ちなみに嶋佐さんの弟は美容師をされているようで、

 
たまに弟さんのインスタに嶋佐さんも登場するみたいですね。

 
 
 

「ニューヨーク/芸人」ツッコミ担当・屋敷のプロフィール

 
イケメンと言われる屋敷裕政(やしきひろまさ)さんのプロフィールはこちらです。

 
性別:男性

生年月日:1986年03月01日

身長/体重:174cm /67kg

血液型:A型

出身地:三重県 熊野市

趣味:小説、お酒、漫画

特技:空手(二段)、ADモノマネ(元番組AD)

出身/入社/入門:NSC東京校 15期生

 
 
 
屋敷さんは芸人になる前はテレビ番組制作のADをしていたようです。
 
 
 
担当は『ネプリーグ』『THE鉄腕DASH』だったようで、今でも放送している人気番組ですね。

 
 
 
また、舞台に立つと緊張している・していないに関わらず、

 
相当手が震えてしまうようで、震えを抑えるために常に握りこぶしをしているんだとか。

 
 



スポンサードリンク


ニューヨーク(芸人)のネタは面白い?つまらない?

ニューヨークの芸種は、漫才・コントとなってます。
 
 
 
ネタの内容が、皮肉や偏見に満ちたネタが多いです。
 
 
 
ブラックな部分が好きなファンが多いようですよ。

 
 
 
ノンスタイルのボケ・石田も、後輩にあたるニューヨークのファンだと公言しているそうです。

 
 
 
ハマる人は、はまります。

 
 
 
先輩芸人や同業者に大絶賛され続けるも、なかなかブレイクしきれない「ニューヨーク」の2人。

 
 
 
何が悪いのか、正統派でい続けることがいけないのか。

 
 
 
キャッチーなキャラクターも持たない自分たちに焦りを感じているようです。

 
 
 
というのも、テレビで大活躍のブレイク「横澤夏子」「おかずクラブ」など、

 
今や名前を知らない人の方が珍しいのでは?というメンツが同期にいるというのも

 
理由の一つです。

 
 
 
そして“焦り”の大きな要因は未だ『無冠』であることです。
 
 
 
コントも漫才もどちらをやらせても、若手No1の実力と言われているのに、

 
M-1でもキングオブコントでもあと一歩のところで決勝進出に及ばない。

 
 
 
その繰り返しで、

 
気づけば結成1年未満の後輩にも王座を奪われたりと内心かなりズタボロなのでしょうね。

 
 
 
ライブでも周りがファイナリストばかりだと場違いを覚えるのだとか。

 
 
 
出遅れたとしか言いようのない気もしますが、なんともやるせないですね。

 
 

今回のまとめ

 
今回は、ニューヨーク(芸人)の経歴やwikiプロフは?ネタは面白い?

 
についてまとめてみました。

 
 
 
今後のご活躍が楽しみです。

 
 


スポンサードリンク

コメント