エヴァンス未希の本名、実家はハーフ?不適切行動でアイドル脱退?

エンタメ
 
 
こんにちは、ジョーです。

 
 
最近は、ハーフタレントがどんどん人気を増してきていますね。

 
 
そんなハーフ人気に便乗しているハーフ風タレントの エヴァンス未希さんをご紹介します。

 
 
スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール!!

 
 
名前    :  エヴァンス 未希

本名    :  小野未希 (おの みき

生年月日  :  1996年 4月 16日

血液型   :  AB型

出身    :  神奈川県 横浜市

身長    :  166cm

サイズ   :  B83 W64 H88

趣味    :  ヨガ、ダンス、ドラマ鑑賞、ノープラン弾丸旅行、海外リアリティ番組

特技    :  英会話、水泳、ドラム、すぐ外人と仲良くなれる

最終学歴  :  高校 (出身高は不明)

 
 
本名から分かるように、彼女は純粋の日本人です。

 
 
実家は、ご両親が八百屋をしているそうです。

 
 
どうして、ハーフのふりをしているのかと思いましたが、

彼女はハーフのふりをしている訳ではなく、一年間オーストラリア

住んでいたからこうなったと言っているようです。

 
 
子どもの頃から舞台で演劇をやっていたこともあり、当時の舞台稽古の頃から

海外ドラマ「フルハウス」みたいな大味のコメディっぽさがあると言われたり

水泳で日焼けすると、顔立ちが濃いせいかハワイや沖縄出身だと

思われることが多かったみたいです。

 
 
芸名のエヴァンスも海外ドラマの「giee/グリー踊る合唱部!?」の登場人物

サム・エヴァンスから取った芸名なんです。

 
 
 

もともとは、アイドルユニット出身!

 
 
彼女は高校時代の2012年にガールズバンド系アイドルユニットの

姫carat」として活動していました。

 
 
 
 
 
当時の様子がこちらです。

 
 


 
2013年6月26日発表のデビューシングルの「51%プラトニック」です。

 
 
作詞は、郷ひろみ「2憶4千万の瞳」や、チェッカーズ「涙のリクエスト」などの

ヒットメーカーで知られる、売野雅勇さんです。

 
 
この中で、ドラムを叩いているのが彼女です。

 
 
しかし、彼女は2013年9月に突如脱退しました。

 
 
脱退理由は不適切な行動によるものと言われています。

 
 
どのような不適切行動か気になりますね。

 
 
実は、未成年なのに飲酒を疑われる画像が流出してしまいました。

 
 
海水浴場で缶チューハイに口をつけている画像を友人が

SNSに投稿して拡散してしまいました。

 
 
それが理由で、2013年8月31日に所属事務所から

 
未成年の身に関わらず、不適切な行動をとったことがインターネット上への
写真掲載により判明いたしました

 
との理由で彼女の脱退を発表したのでした。

 
 
たしかに、最近でも未成年と飲酒しているだけで責任を取っている

芸能人がいますから、本人ならなおさらアウトでしょうね。

 
 

脱退から、タレントとして復帰!!

 
 
グループを脱退した彼女は、2015年3月に高校を卒業して2016年8月まで

オーストラリアに留学していました。

 
 
その後、2017年2月にタレント活動を開始しています。

 
 
アイドルだった彼女がこんなタレントになりました。

 


 
一年間の海外生活は人をここまで変えてしまうんですね。

 
 
 

最後に!!

 
 
まだまだ知名度が低い彼女ですが、ハーフではなくハーフ風タレントという

新しい分野を切り拓いて、バラエティやお笑い番組で活躍する事でしょう。

 
 
軽率な行動をとってしまったけど、再び芸能界に復帰できてよかったですね。
スポンサードリンク

コメント