スポンサードリンク

森田望智(全裸監督ヒロイン)の実家や学生時代、経歴やプロフは?

女性俳優
 
 
2019年8月よりNetflixで配信がスタートしたドラマ『全裸監督』。
 
 
 
AV業界に革命を起こした風雲児、村西とおるさんの実話を元にしたストーリで、

 
今とても話題になっています。

 
 
 
主演の山田孝之さん、玉山鉄二さん、リリーフランキーさん、小雪さんなど、

 
名だたる実力派俳優さんらが出演しているこのドラマで、一際注目を集めているのは、

 
ヒロイン役を演じた森田望智(もりたみさと)さんです。

 
 
 
森田望智さんは、ヒロイン役として、
 
のちに伝説のAV女優となる黒木香さん役を体当たりで熱演されています。
 
 
 
今回は、森田望智(全裸監督ヒロイン)の実家や学生時代、経歴やプロフは?

 
についてまとめてみました。

 
 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

森田望智(全裸監督ヒロイン)の実家はお金持ち

https://twitter.com/yuchie12600/status/1203684928279334912
森田望智さんの実家がお金持ちなんじゃないかと噂されています。

 
 
 
なんでも森田さんの特技がフィギュアスケートとクラシックバレエということから、
 
「これらの習い事=月謝がかかりすぎる」とのことでこの疑惑が生まれたようです。
 
 
 
ちなみに小学校の時にフィギュアスケートを始め、10年間熱心に取り組んでいた森田さん。

 
 
 
普通の家庭の収入では、両方を習わせることはとても大変なことだと思います。

 
 
 
また妹さんもいるそうなので、二人で習っていたとなると相当な金額になりますよね。

 
 
 
お金持ちかどうかは定かではありませんが、比較的裕福な家庭だったと思われます。

 
 
 
ちなみに森田望智さんの家族構成は、父親と母親、妹さんの4人家族とのこと。

 
 
 
ご両親の結婚記念日を家族でお祝いするなど、とても仲が良いそうです。

 
 

スポンサードリンク


森田望智(全裸監督ヒロイン)の学生時代はどんな娘?

https://twitter.com/becozu_iluv_jj/status/1203688072166035461
残念ながら、ご自身の経歴(出身高校や大学名)については公表されていませんが、

 
高校生の頃のご自身の写真をTwitterで投稿されています。

 
 
 
やはりこの頃から透明感があり、とてもお綺麗ですね。

 
 
 
そして当時から芸能活動をしていたため、学業との両立が大変だったと思います。
 
 
 
また2019年3月には、Twitterで大学を無事卒業したことを報告。

 
 
 
当時の年齢は22歳だったため、4年制の大学を卒業したことがわかります。
 
 
 
ちなみに卒業旅行は友人とLAに行ったとも明かしており、

 
仕事をしながらかなり充実した大学生活を送られていたことが伺えます。

 
 



スポンサードリンク


森田望智(全裸監督ヒロイン)の経歴やプロフィール!

https://twitter.com/moritamisato/status/1153869947681923078
森田望智 (もりたみさと) さんプロフィール

 
生年月日:1996年9月13日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:163cm

趣味:演劇鑑賞

特技:フィギュアスケート、クラシックバレエ

 
 
 
現在22歳の森田望智さん。

 
 
 
奥田民生さん、木村カエラさん、土屋太鳳さん、徳光和夫さんなど、

 
大物のアーティストや俳優さんなどが数多く所属する、

 
大手事務所Sony Music Artists Inc.に所属されています。

 
 
 
特技はなんとフィギュアスケートとクラシックバレエ。
 
 
 
上品な顔立ちで、凛とした雰囲気がある方なので、

 
特技がフィギュアスケートとクラシックバレエと聞いてもなんだか納得です。

 
 
 
また特技に加えて趣味が演劇鑑賞ということは、
 
実家は裕福なご家庭なのではないかと予想できますね。
 
 
 
森田さんは土屋太鳳さんらが所属する「ソニー・ミュージックアーティスツ」に在籍。

 
 
 
2011年に女優としての活動を始め、デビュー作は「栄光ぜミナール」のCMでした。
 
 
 
その後2013年放送NHK-BSプレミアム『真夜中のパン屋さん』でドラマデビュー。

 
 
 
同年には遠藤幹大監督の『友達』でスクリーンデビューを果たしています。

 
 
 
その後順調に様々なCMや映画、ドラマにと出演し、『痛快TVスカッとジャパン』でも活躍。

 
 
 
出演するや否や、視聴者の間では「あの可愛い子は誰?」と話題になりました。

 
 
 
その後も映画『一週間フレンズ』や『世界でいちばん長い写真』などに出演。

 
 
 
ドラマは2017年の『パパ活』を始め、昨年の『賭ケグルイ』などにも登場しています。

 
 
 
今年に入ってからは「Iターン」や「これは経費で落ちません!」に出演。

 
 
 
そして8月からNetflixから配信の『全裸監督』では、ヒロイン恵美(黒木香)役を演じています。
 
 

今回のまとめ

 
今回は、森田望智(全裸監督ヒロイン)の実家や学生時代、経歴やプロフは?

 
について見てきました。

 
 
 
期待の若手女優、森田望智さん。

 
 
 
デビューしてから年は浅いですが、知れば知るほど魅力的だと注目を集めています。

 
 
 
これからも様々な作品に出演し、令和の時代を代表する女優になってほしいですね。

 
 
 
そんな森田望智さんのこれからの活躍に注目し、応援していきたいと思います。


スポンサードリンク

コメント