スポンサードリンク

酒井法子の彼氏は誰?日本M&Aセンター常務大槻昌彦氏の年収が凄い!

歌手
1980年代の人気アイドル酒井法子さんに現在交際しているお相手がいると噂になっているようです。

 
その噂されているお相手の男性とは、最近急速な成長を見せている日本M&Aセンターに勤務しているという大槻昌彦さんという方です。
 
そこで今回は、酒井法子さんの彼氏と噂される大槻昌彦さんについて詳しくご紹介して行きたいと思います。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

酒井法子の彼氏は日本M&Aセンター常務大槻昌彦氏?

日本M&Aセンターってどんな会社  
酒井法子さんの交際相手として噂がある大槻昌彦さんは、東証一部上場企業で専務取締役をしています。

 
その大槻昌彦さんが席を置いている企業こそ最近急速に実績が伸びている日本M&Aセンターというところです。

 
また大槻昌彦さんの年齢ですが、1970年生まれの49歳ということなので酒井法子さんとも同学年になるようです。

 
大槻昌彦さん自体一般人ということなので、プライベートに関して詳しい情報はあまりありませんが、元々酒井法子さんの大ファンではあったようです。

 
夜には二人仲良く食事に行く姿なんかも目撃されていますね。

酒井法子の彼氏は誰?日本M&Aセンター常務大槻昌彦氏の年収が凄い!  
酒井法子さんのカバンを持ってあげている姿を見ると、なかなか紳士的な方のようですよ。

 

スポンサードリンク


日本M&Aセンターってどんな会社?

日本M&Aセンターってどんな会社  
中堅企業や中小企業の友好的なM&A実績NO.1の仲介会社が日本M&Aセンターです。
 
日本M&Aセンターは、全国の地方銀行9割、信用金庫8割、会計事務所710ヵ所と連携しています。

 
なので初めて利用する場合でも安心して仲介を任せることが出来ます。

 
また日本M&Aセンターでは最初に着手金が必要になるので、他の仲介会社よりも料金がかかってしまう可能性はあるようです。

 



スポンサードリンク


大槻昌彦氏の年収が凄い!経歴やプロフィール!

日本M&Aセンターってどんな会社  
大槻昌彦さんは1970年生まれの現在49歳です。

 
大阪出身の大槻昌彦さんが通っていた大学は名門の横浜国立大学で、教育学部卒業のエリートです。

 
大学卒業後の1995年には、現在の三井住友銀行に入社、ソリューション営業に従事していました。

 
また2006年には長年勤務していた三井住友銀行を退職し日本M&Aセンターに入社し、譲受け企業側のアドバイザー役として活躍しています。

 
また2010年には事業拡張に伴い取締役法人事業本部長に就任、その後2年に1回の割合で昇進しています。

 
2017年には専務取締役営業本部長に就任し現在に至るとのことなので、ものすごく早いスピードで出世しているようですね。

 
ちなみに日本M&Aセンター社員の平均年収は1123万円から1419万円だと言われています。

 
しかし大槻昌彦さんの場合は専務取締役ということなので、さらに高額な年収を貰っていると思われます。

 
ルツクス的には体格が良さそうな大槻昌彦さんですが、性格は非常に穏やかで優しいと言われているようです。

 
1998年にプロサーファーの高相祐一さんと結婚し、2009年には夫婦共に覚醒剤取締り法違法で逮捕されています。

 
この事件がきっかけとなり、翌年の2010年には離婚という結果を迎えてしまいました。

 
そんな波瀾万丈な人生を歩む酒井法子さんに再び幸せが訪れると嬉しいですね。

 

今回のまとめ

酒井法子の彼氏は誰?日本M&Aセンター常務大槻昌彦氏の年収が凄い!  
今回は、酒井法子の彼氏は誰?日本M&Aセンター常務大槻昌彦氏の年収が凄い!についてご紹介して見ました。
 
まだ49歳という年齢でありながら、途中入社にも関わらず既に専務取締役本部長という役職に就いている大槻昌彦です。

 
また日本M&Aセンターの社員の年収もかなり高額なようなので、役職に就いている大槻昌彦さんの年収はかなり凄いと思われます。
 
また大槻昌彦さん自身は超エリートでありながら、性格が穏やかで非常に優しいと言われているようです。

 
酒井法子さんとは同学年でもあるという大槻昌彦さんは、元々酒井法子さんのファンでもあるということでした。

 
お互いの今後の人生を何とか二人で幸せに生きて行って欲しいと思いますね。


スポンサードリンク

コメント