スポンサードリンク

秋山大河(MADE)のwikiプロフや経歴は?彼女は神田沙也加?

アイドル
MADEの秋山大河さんと神田沙也加さんが交際しているとのニュース

2019年12月3日のニュースで神田沙也加さんは村田充さんと離婚を発表しました。

かねてから夫婦関係は良くなかったと噂されていたのですが、秋山大河さんとは不倫だったのでしょうか?

舞台で活躍する秋山大河さん。

今回は、秋山大河さんのwikiプロフィール、経歴、神田沙也加さんとの交際についてご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

秋山大河(MADE)のwikiプロフィール!

まずは、秋山さんのプロフィールについてみていきます。

wikiはまだないようですね。


名前:秋山 大河(あきやま たいが)

出身地:神奈川県

生年月日:1992年1月1日

年齢:27歳(執筆時点)

血液型:A型

身長:176cm

学歴:目黒日本大学高等学校

所属グループ:MADE

メンバーカラー:赤

所属事務所:ジャニーズ事務所(2002年12月1日入所)

趣味は舞台鑑賞、特技は振り付けと、芸能人にとって必要不可欠なことが得意な秋山大河さん。

「大河くん」と呼ばれ親しまれています。

秋山大河さんは、一人称、敬語、丁寧語をしっかりと使えるので先輩からの信頼も厚い人です。

所属するグループ「MADE」で、まとめ役を務める程のしっかり者

涙もろく、人混みが苦手みたいです。

アナと雪の女王2の新キャラや吹き替え声優は?ネタバレあらすじも!
2013年に公開されてから6年、アナと雪の女王2が今年11月22日に公開されます。『シンデレラ』や『リメンバー・ミー』と共にスピンオフ短編が同時公開されていましたが、ファンにとっては待ちに待った続編。今回はアナと雪の女王2の新キャラや吹き替え声優、あらすじなどをご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク


秋山大河(MADE)の経歴は?


秋山大河さんが所属するグループはジャニーズJr.のMADE(メイド)という。

2008年から活動開始した4人組の男性アイドルグループで、主に舞台や嵐、NEWSなど先輩グループのバックダンサーとして活動しています。

2002年12月1日にジャニーズ事務所に入所されていますので、2019年12月でジャニーズ所属17周年

手越祐也さん(32歳)と同期だったんですね。

2010年から滝沢歌舞伎、2015年からはジャニーズ銀座など数々の舞台に参加し、単独コンサートではお客様満足度No.1をテーマに掲げて精力的に活動されています。

ちなみに、グループ名になぞらえて女性ファンのことを「お嬢様」と呼んでいるのだそうです。

2019年には、グループ結成11年目で舞台『イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 THE STAGE 〜Episode.0〜』で初主演も務められました。

ダンスなどパフォーマンスの評価が高く、先輩グループのバックダンサーとして絶大なる信頼を基に裏方に徹してきましたが、今後は表舞台で活躍の場を広げられるのではないでしょうか。



スポンサードリンク


秋山大河(MADE)の彼女は神田沙也加?


村田充さんとの離婚を発表したばかりの神田沙也加さんに、早くも新恋人のスクープが報じられました。

12月5日発売の女性セブンによると、神田沙也加さんの交際相手と噂されるのがMADEの秋山大河さんだったのです。

お二人の馴れ初めについてですが、2019年7月に公演された舞台『SHOW BOY』で共演したことがきっかけでした。

その後、神田沙也加さんは秋山大河さんを頼るようになり交際がスタートし、次第に中を深めていったようです。

神田沙也加さんは2019年10月から自宅を出て一人暮らしを始めていましたが、11月下旬に女性セブンにお二人の密会の様子を撮影されています。



神田沙也加さんは、大ヒット上映中の映画『アナと雪の女王2』の声優としても活躍されているだけに、今回の不倫報道は多くのファンの気持ちを裏切りかねない内容です。

秋山大河さんにとっては、思わぬ形でその名を全国区に知られることとなりました。

神田沙也加さんは離婚を発表されたばかりですので、すぐに再婚することはないと思われます。


今回のまとめ

今回は、秋山大河さんのwikiプロフィール、経歴、神田沙也加さんとの交際についてご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

秋山大河さんとの交際でお互いに幸せになってほしいですが、アナと雪の女王では子供たちの憧れの存在のアナを演じているだけに、子供たちを悲しませないように頑張ってほしいものですね。

このままお二人がお付き合いを続けられるのか、注目ですね。


スポンサードリンク

コメント