スポンサードリンク

秋川風雅(秋川雅史の息子)のwiki経歴や学歴は?芦田愛菜の彼氏?

エンタメ
 
秋川雅史さんと言えば、世界的に有名な音楽家ですね。

 
 
 
そんな秋川雅史さんの長男も、実はとてつもない音楽の才能の持ち主なのです。

 
 
 
芦田愛菜ちゃんのボーイフレンドとしても話題なのが、

 
あのテノール歌手の秋川雅史さんの息子さんのようで、秋川風雅君というらしいという情報です。

 
 
 
今回は、秋川風雅(秋川雅史の息子)のwiki経歴や学歴は?

 
 
 
芦田愛菜の彼氏?

 
 
 
などについてまとめてみます。

 
 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

秋川風雅(秋川雅史の息子)のwiki経歴や学歴は?

名前:秋川風雅(あきかわふうが)

年齢:15歳

家族:秋川雅史(父)

幼稚園:慶應義塾幼稚園

小学校:慶應義塾小学校

中学校:慶應義塾中学校

 
 
 

秋川風雅君の経歴もすごい!

 
秋川風雅君のピアニストとしての経歴がすごいです。

 
 
 
以下にそのすごさがわかる経歴をご紹介します。

 
 
 
3歳でピアノを始める

 
6歳で日本フィルハーモニー管弦楽団と共演
 
12歳で東京交響楽団と共演「ショパンのピアノコンチェルト1番を弾く」

 
ピアノ意外にも声楽・ヴァイオリン・指揮を学んでいる

 
3歳でピアノを始めてから毎年ソロリサイタルを開催
 
日本フィルハーモニー管弦楽団と共演したのがわずか6歳。
 
 
 
すごい才能としか言いようがありません。

 
 
 

秋川風雅君の学歴がすごい!

 
15歳にしてピアノの実力が高いといわれている秋川風雅君はおそらく音大に進んで、

 
将来はピアニストとして世界中を周るのかなぁなんて思ってしまいますが、

 
学歴を見ると秋川風雅君は幼稚園から慶應義塾というすごい学歴の持ち主です。

 
 
 
現在は慶應義塾中学3年生です。
 
 
 
となると慶應義塾高校に進学し、慶應義塾大学に進むのかなぁとも思ってしまいます。

 
 
 
高校・大学はどこに進まれるのか気になるところですね。

 
 

スポンサードリンク


秋川風雅(秋川雅史の息子)のピアノの才能が凄い!

 
秋川風雅さんのピアノの才能がものすごいと話題です。

 
 
 
2018年の夏、秋川風雅さんは中学二年生のときにはもう、

 
オーケストラでのピアノ演奏デビューをしているので、これはもう、すごいですね。

 
 
 
神童のようです。

 
 
 
 
しかも秋川風雅さんのこの風貌ですから、話題にならないはずがないですね。

 
 
 
秋川風雅さんが、「ベトナム文化交流協会」の活動に参加した時の動画です。

 
 
 
約5000人を魅了したとのことで、会場でサイン攻めのもみくちゃ状態だったそうです。

 
 
 
本当に凄い才能ですね。

 
 
 
この動画で演奏している秋川風雅さんはまだ14歳とのことです。

 
 
 
本当に恐ろしい才能ですね。

 
 
 
いずれ、父親の秋川雅史さんを超える日も来るかもしれませんね。

 
 
 
是非親子で共演している所も見てみたいです。

 
 
 
それにしても、本当にこんな凄い子供っているんですね。

 
 
 
ただただ驚きです。

 
 
 
秋川雅史さんは、現在二人のお子さんがいるそうですが、その長男が秋川風雅さんになります。

 
 
 
秋川さんは名曲「千の風になって」が大ヒットし、かなり忙しくされていたため、

 
子供はお家でお留守番という日々が続いたと思われます。

 
 
 
そうすると、このピアノの才能を引き上げたのは実は秋川雅史さんの妻であり、

 
秋川風雅さんの母である可能性も高いですよね。

 
 
 
秋川雅史さんの嫁は音楽業界に勤務している一般女性とのことで、

 
仕事の種類は違いますが、同じ業界にいたのですね。

 
 
 
それならば、秋川雅史さんの嫁音楽に対しての理解もあるでしょうし、納得いきます。

 
 
 
しかし、秋川雅史さんが忙しい中、

 
秋川風雅さんをここまで育てたことは才能があったといはいえ素晴らしいですね。

 
 
 
秋川雅史さんの嫁(秋川風雅さんの母)も綺麗な方という話なので、

 
そこに秋川雅史さん(父)の端正な顔が加われば、秋川風雅さんがイケメンなのも納得です。

 
 



スポンサードリンク


秋川風雅(秋川雅史の息子)は芦田愛菜の彼氏?

「クラスメートの男のコと、とても仲がよいと学校で評判になっているのです。

 
10月に行われた運動会でも、お互いを一生懸命に応援したり、

 
楽しそうにおしゃべりしたりしていました」

 
 
 
そのボーイフレンドの名はAくん。
 
 
 
『千の風になって』で知られるテノール歌手・秋川雅史(52)の長男。
 
 
 
「Aくんは3歳からピアノを習っているそうですが、

 
東京都のピアノコンクールで審査員特別賞を受賞したり、

 
13歳にして大舞台で特別ゲストとして演奏したりするなど、

 
将来を嘱望されているのです。

 
“テノールの貴公子”とも呼ばれたお父さんにも似ていて、ロン毛のジャニーズ風のイケメンです」

 
(音楽関係者)

 
 
 
女性自身のニュースサイトで見つけた芦田愛菜ちゃんのボーイフレンドの「A氏」君。

 
 
 
「秋川雅史 息子」で検索すると秋川風雅君出てきます。

 
 
 
芦田愛菜ちゃんのボーイフレンドということで、

 
年齢的にお付き合いしている「彼氏」として報道したのか、

 
ただのクラスメイトの男友達として紹介したのかがわかりませんが、

 
もしもお付き合いしている彼氏としてのボーイフレンドだとしたら、

 
とてもお似合いの二人だと思います。

 
 
 
高校からはお互いに別々の学校に進学するそうですが、

 
今後の芦田愛菜ちゃん・秋川風雅君の活躍が楽しみですね。

 
 

今回のまとめ

 
今回は、秋川風雅(秋川雅史の息子)のwiki経歴や学歴は?

 
 
 
芦田愛菜の彼氏?

 
 
 
などについて見てきました。

 
 
 
秋川雅史さんの長男の秋川風雅さんは、ものすごいイケメンでピアノの才能も素晴らしく、

 
本当にクラシック界の大スターへ向かう真っ只中という感じです。

 
 
 
これからもピアノとそのイケメンぶりで、

 
クラシック界を引っ張っていく存在として頑張って行って欲しいですね。

 
 


スポンサードリンク

コメント