スポンサードリンク

菅田将暉の最新彼女は堀田茜?歴代彼女から好きなタイプを調査!

男性俳優
人気俳優の菅田将暉さんと人気モデルで女優の堀田茜さんに熱愛報道が出てきました。

堀田茜さんのインスタでは髪型や服装の変化を匂わせる投稿が増えてきているようです。

菅田将暉さんの最新彼女、堀田茜さんとのきっかけ、菅田将暉さんの歴代彼女について調べてみました。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

菅田将暉の最新彼女は堀田茜?


菅田将暉さんと堀田茜さんに熱愛報道が出たのは11月21日です。

「菅田将暉さんは、この夏前ぐらいからモデルの堀田茜さんと急接近しているそうなんです」(菅田の知人)
菅田将暉さんの友人からの情報で熱愛報道が発覚したようです。

これだけだど菅田将暉さんと堀田茜さんが急接近しているというだけで説得力に欠けますね。

具体的に何故急接近するようになったのか見ていきましょう。

菅田将暉は自宅出産で母親は野良妊婦の可能性も?父親も有名人?
俳優だけでなく最近では歌手としても活動し、引っ張りだこの菅田将暉さん。 両親もすごい方のようで、父親はビジネスコンサルタントや放送ジャーナリストの有名人、母親は一般人ですが、菅田将暉さん含め三兄弟を自宅出産しています。



スポンサードリンク


菅田将暉と堀田茜が急接近したキッカケは?

菅田将暉さんと堀田茜さんのきっかけは何だったのでしょうか?

馴れ初めは二人の3年A組での共演にありました。


菅田将暉さんと堀田茜さんは『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で共演しています。

菅田将暉さんが美術教師役、そして堀田茜さんが地理教師役でした。

女優としての実績が少ない堀田茜さんが経験豊富な菅田将暉さんに相談したことがきっかけでした。

では、どう仲が進展していったのかというと、菅田将暉さんが丁寧に相談に乗っているうちやりとりをするようになり、そしてクランクアップ後も頻繁に会うようになったようです。

多忙を極める菅田将暉さんですから、二人が会う時間も多くはないですし、また二人の仲を知っている友人もごく限られていたようです。

それが何故ほかの人も気づき始めたのか。

その理由は堀田茜さん側の服装の変化にありました。

6月以前のインスタの服装


堀田茜さんのインスタグラムではワンピースを着た写真が目立ちます

好んで来ていることが一目瞭然ですね。

それが一転して6月以降にこれまでになかった髪型や服装が見られるようになります。


このようなラフな着こなしは6月以前の投稿には見当たりません

モデルらしい投稿が続いてたことが確認できます。

ただ6月以降のインスタではストリート系ファッションを着こなすなど、明らかに変化が出ているんですよね。




スポンサードリンク


菅田将暉のうらやましい歴代彼女たちとは?

菅田将暉さんは、洋服は派手な柄物でとっても色気がある男性

バラエティ番組に出演される菅田将暉さんは、少し変わってるところもありますよね。

そんな菅田将暉さんの歴代の彼女を調べてみると、過去に10人も噂の女性がいました。

菜々緒

まずは菜々緒さんです。


菅田将暉さんと菜々緒さんのお泊りデートがスクープされたのは2018年2月。

「女性セブン」にて報道されました。

芸能人がよく利用するという「完全紹介制の超高級焼き鳥店」で、食事をし、その後タクシーに乗って菜々緒さんのマンションに消えたと話題になりましたね。

また、菅田将暉さんと菜々緒さんと言えば、au のCM「昔話シリーズ」ですね。


菅田将暉の鬼ちゃんと菜々緒さんの竜宮城の乙姫・乙ちゃんは、CMの中ではあまり絡みはないですが、どちらもインパクトは絶大です。

菅田将暉さんと菜々緒さんは2017年映画「銀魂」でも共演されていて、菅田将暉さんは志村新八を演じ、菜々緒さんは来島たま子役でした。

また、NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」でも共演されています。

その撮影現場で、緊張していた菅田将暉さんを和ませていたのが菜々緒さんだと言うのです。

ですが、菜々緒さんの方が5歳年上なので、菅田将暉さんを優しく包むお姉さん的存在なのかもと思っていました。

2018年9月の「女性セブン」によると菜々緒さんには新しい恋人ができて『「すでに2人の関係は終わったそうです」by芸能関係者』だそうです。


本田翼

菜々緒さんの前に熱愛報道されたのが本田翼さんです。


2016年「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演され、お2人のキスシーンもありました。

本田翼と菅田将暉のキスシーン
このキスシーンは何度見てもドキドキします。

目黒の銭湯でのデートをフライデーされました。

平日の4時~6時まで変装して銭湯に来た2人のを見たという情報もあったようです。

ただ、このお二人は銭湯に行きたかっただけのような気がしますけど。

また、同じ洋服を着ていたとも話題になっています。


でも、こちらの服装はどちらもお仕事で着た衣装なので、偶然の一致かスタイリストさんの好みだったのではと思いますよ。

この報道が出た時に菅田将暉さんはラジオ番組で

僕はこれからスタンスとして、沈黙という方法をとります。
と言ったことも、本田翼さんとの熱愛は本当ではないかと噂に拍車がかかったみたいです。

またドラマの共演だけでなく「マンガ好き」という趣味も共通していたそうです。

菅田将暉さんの好きなマンガ・「レベルE」

本田翼さんの好きなマンガ・「幽☆遊☆白書」

どちらも冨樫義博さんの作品ですから、会話は盛り上がったに間違いありませんね。

石原さとみ

男女問わず人気がある石原さとみさんです。


石原さとみさんとの熱愛の噂が出たのも「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」での共演からです。

石原さとみさん主演のドラマはどれも放送前から注目度が高く「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」ももちろんそうでした。

菅田将暉さんとの熱愛は石原さとみさんが7歳年上という事もあり、当初は無いだろうと言われていましたが、いざ、ドラマが始まると「熱愛」の噂が出たのです。

共演者同士の熱愛報道って本当に多いですよね。

実際に共演して結婚に至っているカップルもあるので一概には言えませんが、「共演=熱愛」という噂レベルの情報は、もう面白くないなぁ~と思いますね。

という事で、石原さとみさんとの熱愛報道はスクープ画像やデートの目撃情報も無く、こちらも噂に過ぎないようです。


小松菜奈

小松菜奈さんはモデルとしてだけでなく、女優として映画『渇き。』で女優デビューして『沈黙 -サイレンス-』でハリウッド・デビューを果たしています。


菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛の噂が出たのは、本田翼さん、石原さとみさんとの噂の前です。

2016年10月のお昼の報道番組「バイキング」に出演していた芸能記者が『若手男優Sと若手女優が恋愛関係にある』という発言をしたのが発端です。

その後「Sって誰?」「若手女優って誰?」となり菅田将暉さんと小松菜奈さんの名前が浮上したのです。

折しも8月に映画「溺れるナイフ」が公開されて宣伝画像や動画が流れていたこともあるのだと思います。

【溺れるナイフ】小松菜奈X菅田将暉
ただ、その頃、小松菜奈さんにはBIGBANGのリーダーであるジヨンさんとも交際の噂が流れていたので、小松菜奈さんには二股疑惑も浮上

もともとG-DRAGONのファンだったという小松菜奈さん。

2016年5月頃にジオンさんとお食事をしている画像が、ジヨンさんの裏垢インスタから流出しらしいのです。

これらを踏まえると、菅田将暉さんとは熱愛スクープ画像もありませんので、映画「溺れるナイフ」の宣伝だったと思えますね。


門脇麦


門脇麦さんとも熱愛報道にもなりましたね。

きっかけは、2016年「白熱ビビット」で「若手俳優Sと若手女優Kが熱愛か?!」という発言があり、菅田将暉さんと門脇麦さんの名前があがったようです。

映画「二重生活」で菅田将暉さんと門脇麦さんのベットシーンやラブシーンが話題になっていたので、こちらに絡んで噂になったようですね。

『二重生活』特報
ただ、菅田将暉さんと二階堂ふみさん、門脇麦さんと太賀さんの4人でダブルデートした事もあるそうです。

これでは菅田将暉さんは友人の恋人(門脇麦)さんと熱愛の噂になったことになりますね。

なので菅田将暉さんと門脇麦さんの熱愛疑惑も、映画の宣伝効果を狙っての事に過ぎないと思われます。

二階堂ふみ

さてさて、先ほど「ダブルデート」と言いましたが、菅田将暉さんは二階堂ふみさんとも2016年3月に熱愛の噂がありました。


二階堂ふみさんはもともとファッションモデルとして芸能界入りしましたが、NHK大河ドラマ「西郷どん」や映画「世界の片隅に」などで女優として大活躍されています。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは2012年映画「王様とボク」で初共演しました。

そして2015年ドラマ「問題のあるレストラン」でのキスシーンが話題となりましたね。

三軒茶屋の路上で、ゲリラライブをしている2人の姿も文春により撮られています

この他にも二階堂ふみさんとの目撃情報があがって、熱愛の噂が広がったようですね。

2016年5月公開の映画「ディストラクション・ベイビーズ」の宣伝のために「ぐるぐるナインティナイン」ゲスト出演した時のことです。

その仲良さげっぷりが話題になりました。


お二人が本当に恋愛関係にあるなら、テレビでこんなに仲良さげにはしないと思うのです。

なので恋愛関係ではなく「気の置けない友人」ではないでしょうか。

また、菅田将暉さんは二階堂ふみさんの事を「仲のいい友達」と出演されたA-studioで述べていますからね。

ただ、友人が恋人にならないとも限らりませんので、今後の行方は気になるところです。


広瀬アリス


広瀬アリスさんと菅田将暉さんは2009年12月に公開された映画『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010』で共演しています。


その後も広瀬アリスさんとは、2011年にドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』、2013年にはドラマ『35歳の高校生』で共演しています。

広瀬アリスさんともデート画像や目撃情報も無いので、映画やドラマでの共演が多かったことと、宣伝を兼ねての噂に過ぎないようです。


能年玲奈


のんさんはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」でブレイクした能年玲奈さん。

現在は改名されて「のん」さんと言います。

のんさんと菅田将暉さんは2014年映画「海月姫」で共演しています。

のんさんは人見知りが激しいらしく、共演者の方ともあまり話さないのだそうですが、菅田将暉さんはそんなのんさんに積極的に話しかけたそうですよ。

また、ファッションという共通の趣味があり、スタッフが驚くくらいお二人は仲良くなったというのです。

のんさんのファッションセンスや美的センスは独特の世界観があって、ファンも多いです。

菅田将暉さんと世界観が似ていたのかもしれませんね。

ただ、のんさんともデートの目撃情報もスクープ画像も無いので、熱愛関係は無さそうです。


藤井萩花


元E-girlsメンバー藤井萩花さん。

頸椎椎間板ヘルニア発症のため、2017年12月に芸能界を引退されています。

そこで調べてみると、某掲示板サイトに一般人の方が二人の熱愛を裏付けるような画像をアップしたのです。

菅田将暉さんが藤井萩花さんが写る雑誌を手に「ストーキングなう」という文と共に画像がインスタにアップされたそうです。

その画像には藤井萩花さんが両親から送られた大切なランプが映っていて、自宅で撮影されたと思われるかと。

つまり藤井萩花さんとは自宅へ行くほどの恋仲だと噂されたのですね。


これだけで熱愛とするのはちょっと微妙かも。

ちなみに菅田将暉さんは公式のインスタグラムはやってないようです。

プライベートのアカウントはお持ちのようですが現在も特定はされていません。

なので、藤井萩花さんとも信憑性のあるものが見つかりませんでした。


新川優愛


新川優愛さんとは広瀬アリスさんと同じく、2013年ドラマ『35歳の高校生』で共演しています。

関連して、雑誌「セブンティーン」の企画でお二人が制服姿で撮影されたのですが、その画像が流出し、その画像を見た人が「付き合っている」と勘違いされて噂が広がってしまったようですね。

もちろんお二人の熱愛スクープやデート目撃情報などはありませんでした。

菅田将暉の好きなタイプの女性とは?

菅田将暉さんの彼女と噂された女性の共通点ってあるのでしょうか?

・ドラマや映画で共演された

・趣味が似ている

・美人・スタイルがいい
特別、髪型が同じとか身長や年齢には共通点は無いように思われます

菜々緒さんや本田翼さん、二階堂ふみさんはサバサバした性格だと言われていますね。

もしかしたらあまり「女の子らしい」女性より、男気がある女性と仲良くなるタイプなのかもしれませんね。


今回のまとめ

菅田将暉さんと堀田茜さんのきっかけ、2人の熱愛報道、歴代の彼女についてご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

内気でとても真面目で人見知りだという菅田将暉さん。

これからも菅田将暉さんに目が離せないですね。


スポンサードリンク

コメント