スポンサードリンク

沢尻エリカ逮捕で沢尻会のメンバーから次の逮捕者が出ないか心配!

女性俳優
 
沢尻エリカが逮捕されました。

 
 
 
麻薬取締法違反の疑いです。

 
 
 
沢尻エリカ逮捕で沢尻会のメンバーから次の逮捕者が出ないか心配!

 
 
 
についてまとめてみました。

 
 

スポンサードリンク


沢尻エリカの損害賠償金や違約金がヤバイ!NHK大河やCMはどうなる?
警視庁によると16日、俳優の沢尻エリカ容疑者が麻薬取締法違反の容疑で逮捕されました。 今回は、沢尻エリカの損害賠償金や違約金がヤバイ! NHK大河やCMはどうなる? ...

大河ドラマ「麒麟が来る」の沢尻エリカの代役(帰蝶、濃姫)は誰に?
女優の沢尻エリカさんが、東京都内で合成麻薬のMDMAを所持していたとして、警視庁に逮捕されてしまいました。沢尻エリカさんは2020年の大河ドラマ「麒麟がくる」で織田信長の妻、帰蝶を演じることとなっていました。大河ドラマ「麒麟が来る」の沢尻エリカの代役(帰蝶、濃姫)は誰に?についてまとめてみました。

沢尻エリカは違法薬物使用はいつから?ルートや女優活動は引退?
2019年11月16日、女優の沢尻エリカさんが合成麻薬の使用で逮捕されました。沢尻エリカさんといえば言わずとも知れた大女優ですが、最近はそこまでメディア露出していないイメージでしたね。沢尻エリカは違法薬物使用はいつから?ルートや女優活動は引退?などについてまとめてみます。





スポンサードリンク

沢尻エリカの沢尻会って何?

沢尻会 顔ぶれのニュースは、次のように報道しています。

 
 
 
最近、沢尻エリカ(33)の“露出”が急増している。

 
「当時、沢尻が中心となって定期的に『沢尻会』なる飲み会を開催していると報じられました。

 
メンバーは沢尻を慕っている佐々木希、菜々緒、中川翔子、堀北真希、上野樹里、香椎由宇、

 
あびる優といった面々ですが、それぞれ結婚・出産など個別事情もあり
 
急速に会は縮小していきました。
 
ところが沢尻の復調と並行して「沢尻会」にも再結成の動きが見られるという。
 
 
 
「10年以上前の『元祖・沢尻会』から残っているオリジナルメンバーは岩佐真悠子くらい。

 
最近、中心となっているのは、昨年公開の映画『食べる女』で共演した広瀬アリス、前田敦子、

 
壇蜜、シャーロット・ケイト・フォックスたち。

 
同じく映画『億男』で共演した黒木華、池田エライザや、

 
テレビドラマ『ハゲタカ』で共演した木南晴夏も加わり、

 
『新生・沢尻会』に変貌しつつあるそうです」(芋澤貞雄氏)

 
 
 
どうやら、会も成熟した大人っぽい雰囲気に変わりつつあるようです。

 
 
 
芋澤氏によれば、沢尻は苦境に立たされていた当時を振り返り、

 
「私もこれまでいろいろと失敗しています。それを乗り越えいろいろやっていくと、

 
人は必ず強くなって輝ける……それを体験できました!」と語ったという。

 
 
 
沢尻は広瀬アリスには「大河が成功したら、すてきな恋愛もしてみたい…!」と

 
漏らしたそうだが、今の勢いならその夢もかないそうだったみたいです。

 
 

スポンサードリンク


沢尻会の新旧のメンバーて誰がいるの?

沢尻エリカと言えば沢尻会が有名ですね。
 
 
 
沢尻を慕うグループのことです。

 
 
 
沢尻会は旧メンバーから、最近はがらりと新メンバーに変わりました。

 
 
 
新メンバーの中に、沢尻エリカに続く逮捕者が出てこないか心配されています。

 
 
 
では沢尻エリカ率いる沢尻会の旧メンバーを、見てみましょう。

 
 
 
沢尻会 旧メンバー
 
上野樹里、中川翔子、堀北真希、香椎由宇、若槻千夏、佐々木希 奈々緒 岩佐真悠子

 
 
 
確かに旧沢尻会は、

 
上野樹里、堀北真希、香椎由宇、佐々木希ら、結婚、出産と芸能活動をセーブ、

 
引退同然のメンバーもいますね。

 
 
 
沢尻会のメンバーは今や入れ替わっています。

 
 
 
旧メンバーは岩佐真悠子だけ。

 
 
 
沢尻会の新メンバーは、映画『食べる女』で共演した

 
広瀬アリス、前田敦子、壇蜜、シャーロット・ケイト・フォックス。

 
 
 
映画『億男』で共演した黒木華、池田エライザ。

 
 
 
ドラマ『ハゲタカ』で共演した木南晴夏も。

 
 
 
いま勢いのある女優にメンバーが入れ替わっていますね。

 
 



スポンサードリンク


沢尻会のメンバーから次の逮捕者が出ないか心配!

女優の沢尻エリカさんがMDMAを所持していたとして麻薬取締法違反の容疑で緊急逮捕されました。
 
 
 
既に逮捕されているKAZUMAXさんや田代まさしさんとの関係や沢尻会はどうなる?

 
まさに芋づる式逮捕の様相です。

 
 
沢尻エリカが逮捕!
 
2019年11月16日16:00過ぎに衝撃的なニュースが飛び込んできました。

 
 
 
女優の沢尻エリカさんが合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取締法違反の容疑で

 
緊急逮捕されたと言うのです。

 
 
 
捜査関係者によると、

 
警視庁の捜査員が沢尻容疑者の自宅である東京目黒区のマンションで持ち物検査をしたところ、

 
MDMAを所持していたことから、午後1時頃に逮捕に至ったという。

 
 
 
沢尻エリカさんは自宅のアクセサリーBOXの中から合成大麻であるMDMA(0.09g)を

 
所持していたことで逮捕されました。

 
 
 
「私のもので間違いありません」と認めたと報道されています。
 
 
 
MDMAは合成大麻です。

 
 
 

KAZMAXと田代まさしとの関係は?

 
MDMAと言えば、先日「KAZMAX(カズマックス)」の通称で知られる

 
金融トレーダー・吉澤和真さんも合成麻薬のMDMAを使用した疑いで逮捕されたばかりです。

 
 
 
同じ合成麻薬の名前から、

 
もしかしたらKAZMAXさんとの同じ入手経路なのではないか?という噂もあがっています。

 
 
 
詳細は現在のところ報道されていないので分かりませんが、

 
同じ合成麻薬の名前というのは気になりますね。

 
 
 
また「ラッツ&スター」「シャネルズ」のメンバーとして活躍した田代まさしさんも、

 
またも覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されたばかり。

 
 
 
これだけ近日で芸能人や有名人の逮捕者がでることから「芋づる式」という言葉も飛び交っています。

 
 
 
沢尻エリカさんの逮捕が「芋づる式」であるなら、まだその芋は繋がっている恐れがあります。

 
 
 
実は沢尻エリカさんを中心にした「沢尻会」というのがあるらしいのです。

 
 
 
沢尻会のメンバーがどのくらいの親密度なのかは分かりませんが、
 
今後このメンバーの中から逮捕者が出るのではないか!?という声も。
 
 
 
沢尻エリカさんという大物女優の逮捕ですから、

 
彼女の逮捕だけで終わる事は無いのかもしれません。

 
 

今回のまとめ

 
沢尻エリカの逮捕は、ただただ驚きです。

 
 
 
「別に!」騒動から、演技力が認められてやっと人気が回復し、

 
イメージが良くなった後だけにとても残念です。

 
 
 
女優の沢尻エリカさんが合成大麻であるMDMAを自宅で所持していたと逮捕されました。

 
 
 
ご本人も「私のモノで間違いありません」とのこと。

 
 
 
芋づる式で逮捕されたのか!?

 
 
 
今後「沢尻会」はどうなるのか?

 
 
 
など気になります。

 
 


スポンサードリンク

コメント