スポンサードリンク

沢尻エリカは違法薬物使用はいつから?ルートや女優活動は引退?

女性俳優
 
2019年11月16日、女優の沢尻エリカさんが合成麻薬の使用で逮捕されました。
 
 
 
沢尻エリカさんといえば言わずとも知れた大女優ですが、

 
最近はそこまでメディア露出していないイメージでしたね。

 
 
 
沢尻エリカは違法薬物使用はいつから?

 
 
 
ルートや女優活動は引退?

 
 
 
などについてまとめてみます。

 
 

スポンサードリンク


沢尻エリカの損害賠償金や違約金がヤバイ!NHK大河やCMはどうなる?
警視庁によると16日、俳優の沢尻エリカ容疑者が麻薬取締法違反の容疑で逮捕されました。 今回は、沢尻エリカの損害賠償金や違約金がヤバイ! NHK大河やCMはどうなる? ...

大河ドラマ「麒麟が来る」の沢尻エリカの代役(帰蝶、濃姫)は誰に?
女優の沢尻エリカさんが、東京都内で合成麻薬のMDMAを所持していたとして、警視庁に逮捕されてしまいました。沢尻エリカさんは2020年の大河ドラマ「麒麟がくる」で織田信長の妻、帰蝶を演じることとなっていました。大河ドラマ「麒麟が来る」の沢尻エリカの代役(帰蝶、濃姫)は誰に?についてまとめてみました。



沢尻エリカ逮捕で沢尻会のメンバーから次の逮捕者が出ないか心配!
女優の沢尻エリカさんが合成大麻であるMDMAを自宅で所持していたと逮捕されました。ご本人も「私のモノで間違いありません」とのこと。芋づる式で逮捕されたのか!?今後「沢尻会」はどうなるのか?など気になります。沢尻エリカ逮捕で沢尻会のメンバーから次の逮捕者が出ないか心配!についてまとめてみました。



スポンサードリンク

沢尻エリカは違法薬物使用はいつから?

https://twitter.com/qMjhqjcoyVi3DSU/status/1195662329888698368
沢尻エリカさんはいつから合成麻薬を使用していたのでしょうか。

 
 
 
現状、いつから使用していたか正確な情報は出ておりません。

 
 
 
あくまで噂ですが、2007年の記者会見騒動以降なのでは?と言われております。

 
 
 
あの一件から、TVで姿を見る機会が減ったと思いますし、

 
それを気にしない芸能人はいませんよね。

 
 

スポンサードリンク


沢尻エリカは違法薬物入手ルートは?

沢尻エリカさんの前の旦那さんは高城剛さんで、

 
二人は大麻パーティに参加していたとの噂がありますので、

 
もしかしたらその当時から使用しており、ルートは高城剛さんかもしれません。

 
 
 
他に、沢尻エリカさん、デザイナーのNAOKIさんと交際していましたが破局しています。

 
 
 
沢尻さんのお母さんも公認ということで、沢尻さんの実家で同棲までしていました。

 
 
 
交際期間はおよそ8年間。
 
 
 
お母さんも、インタビューで沢尻さんが結婚をして孫ができたら嬉しいと発言していたので、

 
お付き合いは順調かと思われていました。

 
 
 
しかし、突然の破局。
 
 
 
破局したのは今年にはいってからと思われます。

 
 
 
もしかするとそのショックから薬に手を出してしまった可能性もあります。

 
 
 
また5年もの間、沢尻さんとNAOKIさんは同棲していたので、

 
沢尻さんもかなり惚れ込んでいたようですね。

 
 
 
別れた理由については大河ドラマがきまり、

 
仕事に集中したいからということですがかなり苦渋の選択だったのではないでしょうか。

 
 



スポンサードリンク


沢尻エリカの女優活動は引退?

芸能界はとにかく逮捕やら不祥事に厳しくなりました。

 
 
 
薬物も昔は甘かったのですが、ここ最近はどんどん厳しくなっています。

 
 
 
酒井法子もいまだまともな復帰は叶っていません。

 
 
 
その分以前は緩かった肖像権やプライバシーの権利などを主張できるようにはなっていますが、

 
トータルでは以前ほど旨味がない世界に感じています。

 
 
 
「別に」は叩かれすぎた感がありますが、

 
2度目のトラブルであることは間違いないのでもしかしたら芸能界引退の可能性もあるでしょう。

 
 
 
美人で演技力も兼ね備えた貴重な女優だったので残念です。

 
 
 
沢尻エリカさんを擁護するつもりはないですが、芸能界は賠償金や借金で雁字搦めにして、

 
例えばヌードなど汚れ仕事をさせたりと謀略うごめく世界なので気を付けなければいけません。

 
 

今回のまとめ

 
芸能人が薬に手を出す理由として、ストレスがあげられます。

 
 
 
時には普通の人には考えられないほどのストレスや精神的なプレッシャーを感じることもあります。

 
 
 
それでも、テレビの前では自分のイメージを守るために笑っていなければいけません。

 
 
 
沢尻さんの場合は笑っていない時もありましたが。

 
 
 
そんな芸能界のストレスから逃れるために薬に手を出してしまう有名人は多いようです。

 
 
 
また芸能界という世界なので、そういった闇の部分で薬が流通しやすいのかもしれません。

 
 


スポンサードリンク

コメント