ピクサー展(大阪)混雑状況や売り切れ必至大人気限定グッズとは?

イベント
 
 
 
こんにちは、ジョーです。

 
 
東京で大好評だった、ピクサー・ザ・フレンドシップ展が今度は

大阪で開催されます。

 
 
そのことについて詳しくお話しします。

 
 
 
また、下記のブログにて最新の会場の状況やグッズの売り切れ状況、入荷状況、

また、入場料が割引になるお得情報を追記しています。

併せてご覧ください。

 
 
 
ピクサー展(大阪)いよいよ開催!インスタ映え写真を撮りに行く!
こんにちは、ジョーです。 ピクサー・ザ・フレンドシップ展がいよいよ大阪で開催されました。 今回は、会場内の様子をお知らせします。 ちなみに催しの詳細は下記リンクに...

 
 
 
スポンサードリンク

スポンサードリンク

ピクサー・ザ・フレンドシップ展とは?

 
 
「トイ・ストーリー」のウッディとバズ「モンスターズ・インク」のマイクとサリー

「ファインディング・ニモ」のニモとドリーなど映画史に残る数々の名画を生み出してきた

ピクサー・アニメーション・スタジオ

 
 
その世界観を生で体験できるのが今回の、催しなんです。

 
 
ピクサー・アニメーション・スタジオ全面協力ものと、ディテールまで

徹底的にこだわって作り込まれたあの世界を楽しみに行きましょう。

 
 


スポンサードリンク


詳細は?

 
 
場所    :  大丸心斎橋北館 14階 イベントホール
期間    :  2018年 7月 20日 (金) ~ 2018年 9月 3日(月)

期間中 無休

開場時間  :  午前10時~午後8時  (午後8時30分閉場)

入場料   :  一般(中学生以上)1,200円 (前売り 1,000円)

:  子ども(小学生以下~3歳まで)  600円(前売り500円)

:  2歳以下は無料

:  料金は税込み

:  小学生の単独入場はご遠慮下さい

:  前売りは終了しました

:  詳細、変更等は随時発表します

主催    :  ピクサー・ザ・フレンドシップ 大阪会場実行委員会

協力    :  ウォルト・ディズニー・ジャパン

問い合わせ :  大丸心斎橋  代表 06-6271-1231 (午前10時~午後8時)

 


 
 
大阪開催の予定はまだですが、こちらもどうぞ

「未来のミライ展」企画チケットのグッズとは?どんな展示なのか?
こんにちは、ジョーです。 7月20日に公開された「未来のミライ」の展覧会になる 「未来のミライ展」が25日から開催されます。 今回は、このことをご紹介します。 ...



スポンサードリンク


前売り券と同じ料金で当日券を買う方法!

 
 
当日券より前売り券の方がお得なんですが、すでに終了してしまっています。

 
 
しかし、今からでも前売り券と同じ金額で入場する事が出来るんです。

 
 
下記のカードで当日券を購入すると前売り券の料金で購入する事が出来るんです。

 
・大丸、松坂屋のクレッジトカード
・大丸松坂屋友の会カード
・ブライダルサークル会員証
・ディズニーJCBカード
 
 
 

混雑状況は?

 
 
大阪会場は20日から開催されていますが、初日は開場前から多くの人が並んでいます。

 
 
東京での混雑状況も、口コミをチェックしてみたところ

 
GWはTDLかってくらい混んでいた

 
土・日・最終日も混んでる。整理券まで配ってる

 
 
空いている口コミを探したのですが、全く見当たりません。

 
 
展示物は最終日に近づくにつれ混雑する傾向にあるみたいです。

 
 
開催してすぐ、または平日の早い時間、それと雨の日を狙っていくなど

このあたりなら比較的マシではないでしょうか?

 
 
 
 

品切れ必至の限定グッズとは?

 
 
東京のピクサー展で大人気ですぐに売り切れた商品をご紹介します。

 
 
 
RUCK SACK L PIXAR/ボール TOYSTORY
12,960円

 
いいお値段のリュックですが入荷しても直ぐに売り切れる商品です。

 
 
会場で見つけたら迷わずにゲットしてください。

 
 
 
 
iPhoneケース PIXAR/ボール
2,592円

 
これも大人気でした。

 
 
他の商品も何点かご紹介します。

 
 
 
ランチトート ドア MONSTERS, INC.
2,376円

 
 
 
 
 
ステンレスタンブラー BL PIXAR/ボール
2,700円

 
ダブルフラットポーチ クモ TOYSTORY
2,160円

最後に!!

 
 
会場で、人気のキャラクター達と一緒に写真を撮れば映画の世界に

入っていくようで、いい思い出になりますね。

 
 
夏休みの重なっているので、ぜひ会場に足を運んでくださいね。

 
 
 
 
スポンサードリンク

コメント