スポンサードリンク

セントチヒロチッチの私服や髪型が可愛い!ダイエットは失敗した?

アイドル
6人組グループBiSH(ビッシュ)のメンバー・セントチヒロチッチさん

そんなセントチヒロチッチさんが今、ファンの間でかわいい!と大評判なようです。

また私服や髪型などもオシャレと言われているようですね。

今回はセントチヒロチッチの私服や髪型についてご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

セントチヒロチッチのwikiプロフや経歴は?


名前 セントチヒロチッチ

本名 蒼井ちひろ

誕生日 5月8日

年齢 非公開

出身地 東京都八王子市

実際、見た目は可愛らしいセントチヒロチッチさんですが中身はとてもしっかり者なのだそうですよ。

セントチヒロチッチさんは実は内側にとても熱い闘志を秘めていて、かなりプロ意識も高い方なのだそう。

それもあって、結成当初はグループのリーダーとしてメンバーをまとめていたそうです。

もともと最初からアイドルを目指していたわけではなく、最初はTVの制作ディレクターになりたかったというチッチさん。

その為の専門学校にも通い、就職活動で面接、最終選考にも進んでいた企業もあったとか。

しかし、専門学校での実習で演じるほうを経験した時その楽しさに目覚めます。

その後もそのことが頭に残っていて、結局就職をすることを辞めたのだそうです。

それからアイドルグループ「強がりセンセーション」のマネージャーにスカウトをされたことをきっかけとしてメンバーに。

そこでは王道のアイドルグループの一員として活動していましたが色んなアイドルを見ていて思ったのは自分がやりたいことを追求したいということ。


それからBiSHのオーディションを受け、BiSHの一員になります。

BiSHになる前、すでにアイドルを経験していたことからグループのまとめ役に。

BiSHのマネージャーさんからも「デビューしてどんどん可愛くなっていった」と言われているようですが、確かに、本当にどんどん可愛くそして個性的に進化していると思います。

ずっとリーダーとして活動していたセントチヒロチッチさんでしたが、ダイエット企画に失敗していしまい、実はリーダー降格になってしまったのです。

この経験は自分の甘さやネガティブさが原因だと考えてかなり落ち込んでしまったのだとか。

しかしその後メンバーからの励ましや自分が好きなコトはライブだ!ということを思い出し、気持ちを取り戻します。

そこからは今まで以上にモチベーションも上がり、実力も付けて今のBiSHの活動に大きく貢献

リーダー降格ではあるものの、メンバーからの信頼は厚く、グループのまとめ役であることは変わらないのだとか。

重要な場面で発言することが多いのもセントチヒロチッチさん。

その時には辛い経験としか思えなくても、色んな経験をしたからこそ人間としての厚みや面白みが増えていく、とも言えますよね。

二宮和也&伊藤綾子は離婚の可能性が大きい!ニノの親子関係が心配!
11月12日夜、アイドルグループ「嵐」のメンバー・二宮和也(ニノ)(36)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子(38)が結婚を発表したことが明らかになりました。2人の交際期間は約5年。今回は、二宮和也&伊藤綾子は離婚の可能性が大きい!ニノの親子関係が心配!などについて見てきました。


スポンサードリンク



セントチヒロチッチの私服や髪型が可愛い!

かわいい!と話題のセントチヒロチッチさん。

しかし評判が高いのは、かわいいルックスだけではありません

私服と髪型のオシャレさにも定評があるのです。

そこで、セントチヒロチッチさんのオシャレな私服&髪型をチェックしてみましょう。

キュートかつカッコいいボブスタイルです。

黒い髪色もシンプルです。

かわいいポニーテール姿のセントチヒロチッチさん。

近年は短めのヘアスタイルが多いようなのでちょっと新鮮です。

さりげなく入ったレッドがとてもオシャレ。

スタイリッシュさあふれるヘアスタイルですね。




スポンサードリンク


セントチヒロチッチはダイエットは失敗した?


数あるアイドルグループのなかでも異彩を放つBiSHですが、かつて、リーダーとしてまとめ役を買って出て「いた」のがセントチヒロチッチさんです。

なぜ「いた」という表現なのかというと、あるきっかけで降格となったかららしいです。

それは、なんとダイエット失敗でした。

元メンバーのハグ・ミィさんが2016年のツアー〈Eden of Sorrow Tour〉にて挑戦したダイエット企画「DiET or DiE」にてその変化していく姿を目の当たりにしたセントチヒロチッチさんが「私もやりたい!」という旨をツィートしたことに端を発したようです。

ちなみに、ハグ・ミィさんは47.7kgから42.4kgまで減量に成功し、牛タン食べ放題というご褒美をもらっていました

そこで、セントチヒロチッチさんは11日で5キロ痩せようということになったのですが、結果は失敗でした。

その企画自体は継続されたものの、今回はできなければリーダー降格という罰則付きでした。

ところが、やはり達成できずマネージャーの渡辺さんとともに逃げの姿勢や己の甘さを痛感した彼女はリーダー降格となりました。

その時の気持ちを以下のように応えています。


もうダメかもしれないって落ち込んじゃって。やっぱり達成できなくてどんどんネガティヴになっていって、キャプテンでいるのも申し訳なくなってきた。今考えると、食べる食べないじゃなくて、もっと必死に、もっとうまく減らせる方法があったと思うんですよね。失敗しちゃったのは私の甘えと逃げがあったからで。
とにかく反省しきりの彼女ですが、この経験がご本人、そしてBiSHの成長の糧となったとも言われています。

今回のまとめ

今回はセントチヒロチッチの私服や髪型についてご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

これからますますの活躍と人気が期待されるBiSHのセントチヒロチッチさん。これからも注目していきたいと思います。



スポンサードリンク

コメント