スポンサードリンク

二宮和也&伊藤綾子は離婚の可能性が大きい!ニノの親子関係が心配!

エンタメ
 
11月12日夜、アイドルグループ「嵐」のメンバー・二宮和也(ニノ)(36)と

 
元フリーアナウンサーの伊藤綾子(38)が結婚を発表したことが明らかになりました。

 
 
 
2人の交際期間は約5年。
 
 
 
平成16年ごろから交際が明るみになり、

 
ニノファンからの非難に耐え忍んできたとされる伊藤綾子さんですが、

 
二宮和也さんの両親からも「ひどい仕打ちを受け」二宮さんが実家から遠ざけたという話もあります。

 
 
 
今回は、二宮和也&伊藤綾子は離婚の可能性が大きい!

 
 
 
ニノの親子関係が心配!

 
 
 
などについてまとめてみます。

 
 

スポンサードリンク




伊藤綾子の匂わせブログがウザイ!ニノファンから嫌われる理由はここ!
嵐のニノこと二宮和也さんが元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの結婚を発表しました。ネットで「嫌われすぎ」「嫌いな女」などと予想検索ワードが出てきてしまう、相当な嫌われ女子。今回は、伊藤綾子の匂わせブログがウザイ!ニノファンから嫌われる理由はここ!などについてまとめてみます。

伊藤綾子の経歴や学歴は?実家や家族構成、中学時代の初恋も調査!
今回は、伊藤綾子の経歴や学歴は?実家や家族構成、中学時代の初恋も調査!などについて見てきました。伊藤綾子さんは秋田美人だったにもかかわらず、失恋していたとは意外でしたね。その後は彼氏情報がないことから、勉強に励んで国立大学に入学したのでしょう。

二宮和也&伊藤綾子の結婚発表は妊娠してるから?出産時期はいつ頃?
二宮和也さんと伊藤綾子さんがこのタイミングで結婚するきっかけとなった理由の一つに、伊藤さんの「妊娠説」も出ているようですが、果たして本当なのでしょうか?今回は、二宮和也&伊藤綾子の結婚発表は妊娠してるから?出産時期はいつ頃?などについてまとめてみます。

二宮和也の直筆メッセージの内容とは?コピペで事務所の代筆の可能性!
世間に衝撃を与えた嵐の二宮和也(36)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子(38)との結婚。二宮がファンに向けて出した直筆メッセージに、ある疑惑が浮上しています。今回は、二宮和也の直筆メッセージの内容とは?コピペで事務所の代筆の可能性!などについてまとめてみます。

二宮和也の次に結婚する嵐メンバーは?それぞれの彼女について調査!
国民的アイドルの嵐はデビューから今まで長い間グループとして多くの活動をして来ました。 そんな嵐が2020年にはついに活動を休止することを発表しています。 先日はメンバーのニノこと二宮和也さんの突然の結婚宣言もあったりと、もしかしたら活動休止の裏には二宮和也さんに続く他のメンバーの結婚問題も隠されているのではないかと思います。

二宮和也の自作ラブソング「虹」は伊藤綾子に捧げていた?歌詞が最高!
嵐の二宮和也さんと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんの結婚がついに報じられましたね。関係者によると、11月12日に約5年の交際を実らせ婚姻届を出したそうです。今回は、嵐の二宮和也さんと元フリーアナウンサー伊藤綾子さんの結婚報道についてご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

二宮和也&伊藤綾子は離婚の可能性が大きい?

伊藤綾子の性格のため?

 
伊藤綾子さんが嫌われている理由は

 
「二宮さんのファンの女性たちの気持ちをまったく考えていない想像力の欠如」なのでは?

 
と思いました。

 
 
 

先輩アナウンサー望月理恵の証言

 
伊藤綾子ともっちーこと望月理恵はそれなりに仲良くしているのらしいですが、

 
SNSにアップロードされた、食事に行った時の写真が話題に。

 
 
 
先輩のはフリーアナウンサー望月理恵は、

 
伊藤綾子が綺麗にうつっている写真をチョイスしてSNSに上げているのに対し、

 
伊藤綾子は望月理恵がまともに映っていないどころか料理にピントがあった写真を選び、

 
更に隠し撮りというコンボで右の写真をSNSに上げていたそうです。

 
 
 
さすがのもっちーも「笑いをありがとう」と返すのが精一杯。

 
 
 
もしかすると望月理恵が不細工に映った写真しかなくて伊藤綾子なりに

 
気を使ったのかもしれませんが。

 
 
 
地デジ放送でアップになってもこの美人顔の方ですから、

 
単に意地悪で真っ暗な写真を選択したと考えるのが普通でしょう。

 
 
 
せっかく先輩が良い写真を選んでくれているんですから、
 
せめてもの礼儀としてまともな写真を選ぶのがまともな女性だと思います。
 
 
 

黒沢かずこを名指しで批判

 
伊藤綾子がさんま御殿に出演した際、「何もされてないけどどうしても好きになれない女」という

 
トークテーマについてある女性芸人についてしゃべり始めました。

 
 
 
「楽屋でや廊下で会っても皆表情が無い」

 
「こっちが笑顔で挨拶しても反応が冷たい」

 
「こっちは心を開いて仲良くしたいと思い声をかけるのに、心を開いてくれない。ショックです。」

 
と最後は森三中黒沢かずこを名指ししてジョークっぽく暴露する場面がありました。

 
 
 
ただこの後結局「私はプライベートとテレビとで態度を変えないようにしている」と話を続け、

 
女芸人の二面性だけでなく、

 
結局自分の話かいというようなオチで他の女性芸人からブーイングされる一幕がありました。

 
 
 
まあこれだけ美人な方ですから、モブキャラの女性芸人とは男性陣からの扱いが違うでしょうし、

 
仕方ない面もあるかもしれません。

 
 

二宮和也の女癖が悪い?

 
引きこもってゲームをやるのが趣味とのことと、さらに今や嵐は日本一の国民的アイドルです。

 
 
 
そのメンバーの一員である二宮和也くんなので熱愛スキャンダルとは無縁かと思っていました。

 
 
 
ですが!さかのぼって調べていくと

 
嵐のメンバーの中で1番と言っていいほど熱愛破局スキャンダルが意外とあるようなので驚きました。

 
 
 
見かけによらないとはこのことです。

 
 
 
ジャニーズのメンバーに在籍している二宮和也さんなので熱愛は禁止かと思っていましたが、

 
熱愛情報調べてみると今まで数々の熱愛を報道されては破局の繰り返しをしてきていました。

 
 
 
そして熱愛相手はみなさん美人で名高い芸能人の女性ばかりです。
 
 
 
二宮和也くんと長澤まさみさんの熱愛は2007年ごろといわれています。

 
 
 
ドラマの共演がきっかけで2年くらい交際されていたと噂されています。

 
 
 
ドラマの撮影が北海道と一緒にいる時間が長かったので親密な関係になった様子。

 
 
 
ただ、この熱愛報道が長澤まさみさん、初めての熱愛スキャンダルだったらしく、

 
メディアでは大きな話題となりました。

 
 
 
その後も熱愛は続いた様子ですが、

 
この交際は二宮和也くんの浮気によって破局されたといわれております。

 
 
 
水川あさみさんとの熱愛や破局については本当かどうかあやしいとのことです。

 
 
 
理由としては希ちゃんと自宅で熱愛スキャンダルの元となった白黒の写真を撮った

 
ホームパーティーに水川あさみさんもいたという噂があります。

 
 
 
希ちゃんと二宮和也くんの共通の友人である水川あさみさんとは

 
仲のいい友人関係なのかもしれませんね。

 
 
 
ですが週刊誌にふたりの熱愛がでてしまい、真相はわかりませんが、

 
この報道の後に破局したとされていて、

 
直後に嵐のメンバーの相葉雅紀さんと水川あさみさんの熱愛が報じられたので、

 
三角関係四角関係とドロドロしてきましたね。

 
 
 

佐々木希と二宮和也の出会い

 
二人の出会いのきっかけは、2010年です。

 
 
 
当時、嵐が司会をつとめる冠番組だった『ひみつの嵐ちゃん』に

 
佐々木希がゲスト出演した時と言われています。

 
 
 
この共演がきっかけで収録後に二人は一緒に食事に行く仲になり、

 
二宮和也の方から口説いたとうわさされています。

 
 
 
半年かけて二人は急接近し、2010年の冬ぐらいから交際がスタートされたとされています。

 
 

ニノファンのバッシングに伊藤綾子が耐えられない?

 
祝福しているファンも多いなか「なぜ伊藤綾子?」「あんな女と結婚するなんて許せない」と
 
怒りをあらわにしているファンも沢山います。
 
 
 
伊藤綾子さんのブログでは二宮さんとのお揃いの洋服を身に着けた写真を同じ時期に投稿したり

 
二宮さんが好きな「ドラクエ」好きをアピールするなど

 
「2人は交際しているんじゃないか?」と思わせるような行動をとり続けてきました。
 
 
 
事務所側も発表できなかったとはいえ過去を含めての伊藤さんの「自慢アピール」
 
陰湿だと数多くの女性からは嫌われています。
 
 

スポンサードリンク


二宮和也の親子関係が心配!両親とは現在疎遠状態?

二宮和也さんの両親と伊藤綾子さんの不仲であることは事実のようで、
 
今年2月に明らかになりました。
 
 
 
互いに両親を紹介し合うも、二宮さんの両親が伊藤さんとの交際に否定的だったと言います。

 
 
 
現在の二宮さんの両親の心境については今のところ知り得ていません。

 
 
 
「(二宮さんの)両親からひどい仕打ちを受けている」と打ち明けたという伊藤さんですが、

 
具体的にどのようなトラブルが起きたのか、経緯や内容については不明。

 
 
 
しかし全面的に伊藤さんを信頼している二宮さんは

 
こうした背景から実家に戻らなくなっていると言います。

 
 
 
「二宮さんは、自分の彼女が両親にいじめられたと思い、激怒。
 
実家に寄りつかなくなってしまったとか。」
 
 
 
「最近、二宮さんとご両親の関係が悪化しているんです。伊藤さんが彼に、

 
“あなたの両親からひどい仕打ちを受けている”と吹き込んだそうなんですよ。

 
二宮さんは、自分の彼女が両親にいじめられたと思い、激怒。

 
実家に寄りつかなくなってしまったんだとか……」(伊藤の知人)

 
 
 
昨年8月には『週刊文春』でふたりのモルディブ旅行も報じられ、

 
ゴールインが現実味を帯びてきた。

 
 
 
しかし、二宮と両親の関係がここのところ芳しくないのだという。

 
 
 
「ふたりはすでにお互いの両親に紹介しています。

 
ただ、彼の両親が伊藤さんとの結婚を快く思っていないようで、
 
それが親子関係の悪化につながっているようですね」

 
 
 
二宮さんは伊藤さんとの交際前と見られる13年、

 
「もうそろそろ孝行の一つとして孫見せなきゃまずいかなっていう感じ。

 
生きているだけで幸せなんだけど、

 
もう一個嬉しいこと乗っけてあげたいってなってきたんですよ、急に」

 
と語ったことがありました。

 
 
 
しかしその両親が、大切な彼女(伊藤綾子さん)をよく思わなかったのは何故なのでしょうか。

 
 
 

二宮和也の両親の性格は?

 
二宮さんには「服部栄養専門学校」調理師講師の父、同校の助手をしていた母がいます。

 
 
 
残念ながら両親について二宮さんがコメントすることはあまりなく、父親の情報はほとんどありません。

 
 
 
一方で、母は息子をジャニーズの大物にした立役者。

 
 
 
ジャニーズ入りのきっかけも

 
「人生で1度や2度あることじゃない。5千円あげるから、行きなさい」という母の言葉でした。

 
 
 
さらに、「ストレス溜めるな、金貯めろ」と言われ、

 
意識が変わったというエピソードなどもあり、厳格で息子想いな母の存在感が感じられます。

 
 
 
芸能界入りなど思い描いたこともなかった話。

 
 
 
しかし、親戚がどうしてもジャニーズ事務所に写真を送ってみたいと言いだしたため、

 
寝起きで髪はボサボサ、仏壇の前で撮影したブサイクな写真をあえて渡した。

 
 
 
すると、まさかの一次審査突破を果たしてしまった。

 
 
 
だが、二次審査当日は、野球の試合がある日曜日。

 
 
 
二宮は、当然「行かない」と断った。

 
 
 
そこで親が口にした口説き文句というのが、

 
「人生で1度や2度あることじゃない。5千円あげるから、行きなさい」というものでした。

 
 
 

伊藤アナを嫌う理由は世間の評判

 
二宮さんの母はさらに、伊藤さんに対し
 
「あの人はどうだろう。でも(息子に)嫌われちゃうから、何も言えない……」と
 
知人に漏らしていると言います。
 
 
 
家族間にも溝ができ、二宮はしばらく実家に帰省していないそう。

 
 
 
3月には「週刊文春」(文藝春秋)が、

 
嵐の活動休止発表の引き金の一つだったのが二宮の結婚問題であり、

 
二宮はすぐにでも伊藤と結婚したいが、東京五輪の2020年を集大成としたい事務所は猛反対で、

 
ほかのメンバーともすれ違いが生じたのだと、芸能記者の証言を掲載。

 
 
 
二宮の母親は、ファンや事務所が難色を示す伊藤との結婚を心配しており、

 
「あの人はどうだろう。でも(息子に)嫌われちゃうから、何も言えない……」と

 
知人に漏らしているという。

 
 
 
家族間にも溝ができ、二宮はしばらく実家に帰省していないそうです。

 
 
 
一方、仕事関係者の間でも“匂わせぶり”が話題になっていたという伊藤は、

 
2017年末頃に「2020年には結婚できそう。それまでの我慢!」と同僚に宣言したという。

 
 



スポンサードリンク


二宮和也&伊藤綾子はそれらを乗り越えて幸せになれるのか?

https://twitter.com/03_maaaaaaayu/status/1194242409007181824
周りが何と言おうがお互いがお互いを想っているうちは幸せな結婚生活を送っていくと思います。

 
 
 
付き合いも長くお互いの性格がどうとかで離婚もなさそうです。

 
 
 
二宮も“男のけじめ”というくらいですから結婚をするという覚悟を決めている、

 
家族になることへの覚悟を決めているでしょう。

 
 
 
年齢的にも落ち着いて女癖が悪いことで離婚になる可能性も低いかと思います。

 
 
 
伊藤綾子も性格的にバッシングなどに屈っさないように思います。

 
 
 
幸せな家庭を築いて行ってほしいです。

 
 

今回のまとめ

 
今回は、二宮和也&伊藤綾子は離婚の可能性が大きい!

 
 
 
ニノの親子関係が心配!

 
 
 
などについて見てきました。

 
 


スポンサードリンク

コメント