スポンサードリンク

二宮和也の直筆メッセージの内容とは?コピペで事務所の代筆の可能性!

エンタメ
 
世間に衝撃を与えた嵐の二宮和也(36)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子(38)との結婚。

 
 
 
ファンから祝福の声やショックの声など様々な声が上がっている中、
 
二宮がファンに向けて出した直筆メッセージに、ある疑惑が浮上しています。
 
 
 
今回は、二宮和也の直筆メッセージの内容とは?

 
 
 
コピペで事務所の代筆の可能性!

 
 
 
などについてまとめてみます。

 
 

スポンサードリンク


二宮和也の次に結婚する嵐メンバーは?それぞれの彼女について調査!
国民的アイドルの嵐はデビューから今まで長い間グループとして多くの活動をして来ました。 そんな嵐が2020年にはついに活動を休止することを発表しています。 先日はメンバーのニノこと二宮和也さんの突然の結婚宣言もあったりと、もしかしたら活動休止の裏には二宮和也さんに続く他のメンバーの結婚問題も隠されているのではないかと思います。

伊藤綾子の匂わせブログがウザイ!ニノファンから嫌われる理由はここ!
嵐のニノこと二宮和也さんが元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの結婚を発表しました。ネットで「嫌われすぎ」「嫌いな女」などと予想検索ワードが出てきてしまう、相当な嫌われ女子。今回は、伊藤綾子の匂わせブログがウザイ!ニノファンから嫌われる理由はここ!などについてまとめてみます。

伊藤綾子の経歴や学歴は?実家や家族構成、中学時代の初恋も調査!
今回は、伊藤綾子の経歴や学歴は?実家や家族構成、中学時代の初恋も調査!などについて見てきました。伊藤綾子さんは秋田美人だったにもかかわらず、失恋していたとは意外でしたね。その後は彼氏情報がないことから、勉強に励んで国立大学に入学したのでしょう。

二宮和也&伊藤綾子の結婚発表は妊娠してるから?出産時期はいつ頃?
二宮和也さんと伊藤綾子さんがこのタイミングで結婚するきっかけとなった理由の一つに、伊藤さんの「妊娠説」も出ているようですが、果たして本当なのでしょうか?今回は、二宮和也&伊藤綾子の結婚発表は妊娠してるから?出産時期はいつ頃?などについてまとめてみます。

二宮和也&伊藤綾子は離婚の可能性が大きい!ニノの親子関係が心配!
11月12日夜、アイドルグループ「嵐」のメンバー・二宮和也(ニノ)(36)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子(38)が結婚を発表したことが明らかになりました。2人の交際期間は約5年。今回は、二宮和也&伊藤綾子は離婚の可能性が大きい!ニノの親子関係が心配!などについて見てきました。

二宮和也の自作ラブソング「虹」は伊藤綾子に捧げていた?歌詞が最高!
嵐の二宮和也さんと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんの結婚がついに報じられましたね。関係者によると、11月12日に約5年の交際を実らせ婚姻届を出したそうです。今回は、嵐の二宮和也さんと元フリーアナウンサー伊藤綾子さんの結婚報道についてご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

二宮和也の直筆メッセージの内容とは?

二宮はファンクラブで直筆のメッセージを公開。
 
 
 
「いつも応援ありがとう。本当に感謝しております。

 
今日は、私、二宮和也からご報告があります。この度、結婚をさせて頂く事になりました」

 
と結婚を報告した後、

 
「1999年にデビューさせて頂き、これまで皆様に応援頂いたおかげで20年間、

 
活動を続けてくる事が出来ました。本当にありがとうございます」とファンに感謝。

 
 
 
さらに「ここで一人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様に、

 
ご報告させて頂きました」と綴り、

 
最後は「突然のご報告で驚かれた方も多くいらっしゃるかと思いますが、

 
この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、今日からも変わらず、

 
そして来年以降も二宮和也は、頑張って参りますので、今後とも末永く、

 
応援を頂けたら、大変に嬉しく思います」と締めています。

 
 

スポンサードリンク


二宮和也の直筆メッセージはコピペの可能性!

この直筆メッセージを読んだファンたちからは「二宮和也」の文字が
 
寸分違わず一緒であることから、
 
ネットでは「ニノの結婚報告のやつ、コピペじゃないかという疑念が生まれてるらしい」

 
「たたき台があって、そこに本人の名前をあてただけ?このフォーマットは使い回ししていくやつ?」

 
「手書きのメッセージの二宮和也って字まっったく全部一緒で

 
これ名前コピペされて文章の中にぶっこまれてるよな」という声が続出しているのです。

 
 
 
「過去の二宮さんの筆跡を調べたところ、今回の直筆メッセージに比べると、

 
もっと丸文字で一文字が大きく、ダイナミックな持ち味があるんですよね。

 
なのでファンの間では、事務所側がメンバー誰かの結婚が週刊誌にすっぱ抜かれた際、

 
すぐに出せるようにテンプレートを用意していて、
 
名前だけ本人のものを使ったのではと推測する声が多くあった。
 
文章をよく読むと結婚相手の名前が書いていないなど、

 
嵐全員の結婚に使える内容になっているというのも

 
代筆であるという疑惑を強くするポイントです。

 
だとしたら、あえてヘタクソめの字にしているところがあざといですよね(笑)」

 
 
 
もし本当に直筆メッセージがテンプレだったとしたら、

 
ファンは二重の意味でガッカリ、といったところでしょう。

 
 



スポンサードリンク


二宮和也の直筆メッセージは事務所の代筆それとも別の誰か?

コアなファンの間では、二宮の「直筆結婚報告メッセージ」が話題になりました。

 
 
 
二宮は、ファンクラブの会員宛てに結婚を報告する直筆メッセージを送ったとみられます。

 
 
 
そのメッセージ画像内に、「二宮和也」という名前が文中に2つ、署名で1つ、

 
合計3つ記載されているのだが、それら3つの文字があまりにも似すぎていると噂になっています。

 
 
 
ネットでは、直筆メッセージに書いてある「二宮和也」の文字を
 
重ね合わせる動画までアップされています。
 
 
 
その動画では、文中に出てくる「二宮和也」の文字が完全に一致しているように見えるという。

 
 
 
ツイッターでは、この件について

 
「みんな二宮和也の書体が同じことに気づいてる。コピペなんだろうなぁ」

 
「FC会員宛のメッセージ、なんで“二宮和也”って名前だけ全部コピペなんかが知りたい。

 
全部書いた方が早くない?なんでなん。教えて。」

 
「ニノの直筆とされている文章は、本当はもう少し先に発表する予定だったけど

 
週刊誌にすっぱ抜かれて、急遽発表する形となって、ニノの手紙を事務所が代筆。

 
だから二宮和也ってとこだけコピペってことかと」などと憶測を呼んでいます。

 
 
 
ネットでは代筆疑惑や使い回し疑惑まで浮上している二宮の直筆メッセージ。

 
 
 
「何千回もサイン書いてるから書体がそっくりになるのでは…」という声もあるが、

 
ファンは真相を知りたいところでしょう。

 
 
 
嵐のファンは、「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」での奉祝曲披露や、

 
アジア4都市を回るプロモーションツアー、そして今回の二宮の結婚報道とビッグニュースが続き、

 
落ち着かない日々を過ごしているようです。

 

今回のまとめ

 
今回は、二宮和也の直筆メッセージの内容とは?

 
 
 
コピペで事務所の代筆の可能性!

 
 
 
などについて見てきました。

 


スポンサードリンク

コメント