スポンサードリンク

二宮和也の自作ラブソング「虹」は伊藤綾子に捧げていた?歌詞が最高!

アイドル
嵐の二宮和也さんと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんの結婚がついに報じられましたね。

関係者によると、11月12日に約5年の交際を実らせ婚姻届を出したそうです。

今回は、嵐の二宮和也さんと元フリーアナウンサー伊藤綾子さんの結婚報道についてご紹介していきたいと思います。


スポンサードリンク



伊藤綾子の匂わせブログがウザイ!ニノファンから嫌われる理由はここ!
嵐のニノこと二宮和也さんが元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの結婚を発表しました。ネットで「嫌われすぎ」「嫌いな女」などと予想検索ワードが出てきてしまう、相当な嫌われ女子。今回は、伊藤綾子の匂わせブログがウザイ!ニノファンから嫌われる理由はここ!などについてまとめてみます。

伊藤綾子の経歴や学歴は?実家や家族構成、中学時代の初恋も調査!
今回は、伊藤綾子の経歴や学歴は?実家や家族構成、中学時代の初恋も調査!などについて見てきました。伊藤綾子さんは秋田美人だったにもかかわらず、失恋していたとは意外でしたね。その後は彼氏情報がないことから、勉強に励んで国立大学に入学したのでしょう。

二宮和也&伊藤綾子の結婚発表は妊娠してるから?出産時期はいつ頃?
二宮和也さんと伊藤綾子さんがこのタイミングで結婚するきっかけとなった理由の一つに、伊藤さんの「妊娠説」も出ているようですが、果たして本当なのでしょうか?今回は、二宮和也&伊藤綾子の結婚発表は妊娠してるから?出産時期はいつ頃?などについてまとめてみます。

二宮和也の直筆メッセージの内容とは?コピペで事務所の代筆の可能性!
世間に衝撃を与えた嵐の二宮和也(36)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子(38)との結婚。二宮がファンに向けて出した直筆メッセージに、ある疑惑が浮上しています。今回は、二宮和也の直筆メッセージの内容とは?コピペで事務所の代筆の可能性!などについてまとめてみます。

二宮和也の次に結婚する嵐メンバーは?それぞれの彼女について調査!
国民的アイドルの嵐はデビューから今まで長い間グループとして多くの活動をして来ました。 そんな嵐が2020年にはついに活動を休止することを発表しています。 先日はメンバーのニノこと二宮和也さんの突然の結婚宣言もあったりと、もしかしたら活動休止の裏には二宮和也さんに続く他のメンバーの結婚問題も隠されているのではないかと思います。



スポンサードリンク

二宮和也が伊藤綾子との結婚を発表!

https://twitter.com/brancachan2/status/1194482249464307712?s=19

嵐の二宮和也さんと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが11月12日に婚姻届を提出したことを発表しました。

交際期間は約5年間で、嵐のメンバーとしては初のゴールインの報道に大きな話題となっていますね。

同日夜に二宮さんは報道各社とファンクラブ会員向けにコメントを発表しています。

https://twitter.com/OdH7vwevB39tfHD/status/1194255917828562944?s=19

これまでもたびたび結婚報道が出ていたお二人でしたが、今回ばかりは本当だったみたいですね。

二宮和也さんの結婚報告に、「この日が来て欲しくなかった」とショックを受けているファンも多いのではないかと思います。

二宮さんと伊藤さんの結婚式場や日程についても調べましたが、これについては今のところ明らかになっていません。

これは予想ですが、結婚式は嵐の活動休止後の2021年以降に行われるのではないかと考えています。

二宮和也&伊藤綾子は離婚の可能性が大きい!ニノの親子関係が心配!
11月12日夜、アイドルグループ「嵐」のメンバー・二宮和也(ニノ)(36)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子(38)が結婚を発表したことが明らかになりました。2人の交際期間は約5年。今回は、二宮和也&伊藤綾子は離婚の可能性が大きい!ニノの親子関係が心配!などについて見てきました。



スポンサードリンク


二宮和也の自作ラブソング「虹」は伊藤綾子に捧げていた?

二宮和也さんの自作ラブソング「虹」は伊藤綾子さんに捧げていたのかについて調べてみました。


「虹」は幸せがあふれる、女性目線から描かれている歌詞ですが実は深い意味を持っているんだとか。

歌詞は女性の語り掛けだったり、男性の後悔している心情が描かれていたりと、登場人物が交錯するので深読みしているファンも多いのです。

「虹」のストーリーは、歌詞の語り手「私」が以前付き合っていた「きみ」と破局し、「君」と「私」が結婚するというもの。

前半では「私」と「きみ」との思い出を語り、結果的に「君」と苗字を重ね、結婚することを決めたというストーリー

後半には「私」と「きみ」の掛け合いがあります。

この歌詞に対して二宮和也さんは「きみを忘れる旅」がテーマだと語っているので伊藤綾子さんに向けてではないのでは?と思いますね。

実際のところは本人しかわからないですね。

https://twitter.com/rikamiya0128/status/1194482798234497024?s=19
SNSでも色んな声があがっておりました。




スポンサードリンク



二宮和也の自作ラブソング「虹」の歌詞が最高!動画もチェック!

「虹」は二宮和也さんのソロ曲の中でも一番の人気曲!嵐の7枚目のアルバム『Time』に収録されていて、2007年に発売

自作ラブソング「虹」の歌詞についてもご紹介していきたいと思います。

二宮和也「虹」
作詞:二宮和也

いつもそうよ。
拗ねるときみは。
私の大事な物を隠すでしょ。
その場所は決まって同じだから。
今日は先に行って待ってみるわ。

季節達が夕日を連れて来て
影が私をみつけて延びる…。

ビックリした顔で私をみつめては
急に口尖らせプイっと外見るの。
ごめんね。と言うと
じゃあこっちに来てよと
ねぇ、ほら見て見て
影が重なった…。

傘がぶつかり真っ直ぐ歩けない。
そんな私を見て笑っているの。

私もやってみせてあげるの。
同じ様に口を尖らす…。

優しく笑うきみが
この時間が空間が
泣きたくなるくらい
一番大事なものだよ。
わざと尖らせてる
私にごめんねの返事を待たずに
優しくキスしたの…。

これからはちょっとくらいの我が儘。
言ってもいいよ。
でも私にだけよ。

面倒くさいからって
素直じゃないんだから
何で言えないのかな?
好きだよ。
一言よ?
たまには聞きたいな。
今日は私と君が
名字を重ねた日。
愛が芽吹いた日。

la…la…la…

虹がキレイだよ。
いや、お前の方が…
テレはじめるきみに

ありがとう。ありがとう。
歌詞がとても最高ですね。

「虹」がとてもいい歌詞だというコメントが多くありました。

今回のまとめ

今回は、嵐の二宮和也さんと元フリーアナウンサー伊藤綾子さんの結婚報道についてご紹介しました。

お二人は11月12日に入籍したことを発表しており、二宮さんはファンクラブ会員向けに結婚を決断した理由について「一人の男としてケジメと決断」とコメントしていました。

このタイミングで結婚した理由について「妊娠ではないか」と噂が出ていますが、今のところ妊娠はしていないようです。


スポンサードリンク

コメント