スポンサードリンク

二宮和也&伊藤綾子の結婚発表は妊娠してるから?出産時期はいつ頃?

エンタメ
 
嵐の二宮和也さんと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんの結婚がついに報じられましたね。

 
 
 
関係者によると、11月12日に約5年の交際を実らせ婚姻届を出したそうです。

 
 
 
二宮和也さんと伊藤綾子さんがこのタイミングで結婚するきっかけとなった理由の一つに、

 
伊藤さんの「妊娠説」も出ているようですが、果たして本当なのでしょうか?

 
 
 
今回は、二宮和也&伊藤綾子の結婚発表は妊娠してるから?

 
 
 
出産時期はいつ頃?

 
 
 
などについてまとめてみます。

 
 
スポンサードリンク


二宮和也の次に結婚する嵐メンバーは?それぞれの彼女について調査!
国民的アイドルの嵐はデビューから今まで長い間グループとして多くの活動をして来ました。 そんな嵐が2020年にはついに活動を休止することを発表しています。 先日はメンバーのニノこと二宮和也さんの突然の結婚宣言もあったりと、もしかしたら活動休止の裏には二宮和也さんに続く他のメンバーの結婚問題も隠されているのではないかと思います。

伊藤綾子の匂わせブログがウザイ!ニノファンから嫌われる理由はここ!
嵐のニノこと二宮和也さんが元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの結婚を発表しました。ネットで「嫌われすぎ」「嫌いな女」などと予想検索ワードが出てきてしまう、相当な嫌われ女子。今回は、伊藤綾子の匂わせブログがウザイ!ニノファンから嫌われる理由はここ!などについてまとめてみます。

伊藤綾子の経歴や学歴は?実家や家族構成、中学時代の初恋も調査!
今回は、伊藤綾子の経歴や学歴は?実家や家族構成、中学時代の初恋も調査!などについて見てきました。伊藤綾子さんは秋田美人だったにもかかわらず、失恋していたとは意外でしたね。その後は彼氏情報がないことから、勉強に励んで国立大学に入学したのでしょう。

二宮和也の自作ラブソング「虹」は伊藤綾子に捧げていた?歌詞が最高!
嵐の二宮和也さんと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんの結婚がついに報じられましたね。関係者によると、11月12日に約5年の交際を実らせ婚姻届を出したそうです。今回は、嵐の二宮和也さんと元フリーアナウンサー伊藤綾子さんの結婚報道についてご紹介していきたいと思います。

二宮和也の直筆メッセージの内容とは?コピペで事務所の代筆の可能性!
世間に衝撃を与えた嵐の二宮和也(36)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子(38)との結婚。二宮がファンに向けて出した直筆メッセージに、ある疑惑が浮上しています。今回は、二宮和也の直筆メッセージの内容とは?コピペで事務所の代筆の可能性!などについてまとめてみます。

二宮和也&伊藤綾子は離婚の可能性が大きい!ニノの親子関係が心配!
11月12日夜、アイドルグループ「嵐」のメンバー・二宮和也(ニノ)(36)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子(38)が結婚を発表したことが明らかになりました。2人の交際期間は約5年。今回は、二宮和也&伊藤綾子は離婚の可能性が大きい!ニノの親子関係が心配!などについて見てきました。


スポンサードリンク

二宮和也&伊藤綾子の結婚発表が今なのは妊娠してるから?

11月12日に入籍したことを発表した二宮和也さんと伊藤綾子さんですが、
 
「なぜ今?」と結婚のタイミングに疑問を持っている方も多いようですね。
 
 
 
嵐は2020年末にグループとしての活動を休止することを発表しており、

 
NHKの東京五輪スペシャルナビゲーターなども務めることから

 
超多忙な生活となることが予想されます。

 
 
 
活動休止を待たずして結婚した理由の背景には
 
「伊藤綾子さんの妊娠」があるのではないかとまで噂されています。
 
 
 
しかし、スポーツ紙の報道では「妊娠していない」としており、

 
伊藤綾子さんの妊娠説は否定しています。

 
 
 
妊娠はしていないとしても、伊藤さんは現在38歳。

 
 
 
2020年末には40歳を迎えることから「そこまで待ってられない」となったのかもしれませんね。

 
 

スポンサードリンク


伊藤綾子は妊活を頑張った?

そもそも2018年にすでに産婦人科に通っているという週刊誌の報道もありました。

 
 
 
「今年8月には『週刊文春』が“婚前旅行”をキャッチ。

 
高級リゾートのモルディブに行っていたそうです。

 
相変わらず順調に交際していることがうかがえましたね」(スポーツ紙記者)

 
 
 
さらに、伊藤が結婚を意識しているかのような行動が噂されています。

 
 
 
有名な産婦人科がある都内の病院にたびたび通っているというのです。
 
 
 
「今年の8月末から、月に2~3回くらい来ているという話です。

 
この病院は松嶋菜々子さんや神田うのさん、広末涼子さんなど、

 
多くの芸能人が出産したといわれるところ。伊藤さんは今年で38歳になるので、

 
“愛する彼の子どもを産みたい”と、妊活に励んでいてもおかしくはありません」

 
(芸能プロ関係者)

 
 
 
すでに伊藤が妊娠しているのでは? という声もあった。

 
 
 
「週刊誌に撮られた伊藤さんがぺたんこのスニーカーをはいていたりして、

 
ファンの間では“妊娠を匂わせている”と話題に。

 
彼女は夢中になると周りが見えなくなるタイプですから、

 
結婚へ突っ走る可能性もあると思いますよ」(同・芸能プロ関係者)

 
 
 
今回の二宮和也さんの発表では伊藤綾子さんは妊娠していないという発表ではありますが、

 
昨年から結婚へ向けて色々と準備さえていたようなので年齢的なことを考えると

 
妊活している可能性は極めて高いと考えられます。

 
 
 
二宮和也さんの【男のケジメとして】というフレーズなどからもやはり妊娠しているのでは?

 
というファンの反応も多く、さすがに結婚と妊娠のW発表は控え、

 
上手く時期をずらしての発表になる可能性もありそうですね。

 
 



スポンサードリンク


出産時期はいつ頃?

ちょっと自然妊娠するには厳しい年齢にさしかかり、

 
既に高齢出産といわれる年齢になってしまいました。

 
 
 
もし本当に子供を望むのでしたら、

 
あと1年待って…なんてことは言ってられないのではないでしょうか?

 
 
 
伊藤綾子はこれまでも何回か妊娠説が囁かれてきました。

 
 
 
履いている靴が、妊婦用のペタンコ靴かと言われたり、体型が変わったりと。

 
 
 
妊娠4ヶ月?
 
 
 
都内の山王病院に8月から頻繫に姿を目撃されていることから、

 
妊娠4ヶ月~5か月ではないかと囁かれています。

 
 
 
一般的に[安定期]といわれる時期まで様子を見ての今回の発表…ということも考えられますね。

 
 
 
そして、山王病院はセレブ御用達の産婦人科医院ですが、

 
以前から伊藤綾子が妊活のために通院していたという情報もあります。

 
 
 
真偽のほどは定かではありませんが、

 
本来ならば活動休止後の2021年に結婚発表をする予定だったという情報も入ってきているので、
 
やはり今のこのタイミングでの結婚発表は何かがあったと推測できるのではないかと思われます。
 
 

今回のまとめ

 
今回は、二宮和也&伊藤綾子の結婚発表は妊娠してるから?

 
 
 
出産時期はいつ頃?

 
 
 
などについて見てきました。

 
 
 
今のところ、妊娠の発表はありませんが、

 
妊娠しているのであれば元気なお子さんを生んで幸せな家庭を築いて行ってほしいです。

 
 


スポンサードリンク

コメント