スポンサードリンク

なこなこカップルの本名や経歴、出会いや馴れ初めは?オススメ動画も!

ユーチューバー
 
昨今、主に若い女性を中心に注目を集めているカップルチャンネル。

 
 
 
今回は、そんなカップルチャンネルの中でもチャンネル開設から

 
たったの2ヶ月で20万人以上の登録者を獲得したという

 
超新星カップルちゃんネル「なこなこチャンネル」についてご紹介!

 
 
 
なこなこカップルの本名や経歴、出会いや馴れ初めは?

 
 
 
などについてまとめてみます。

 
 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

なこなこカップルってどんなユーチューブチャンネル?

なこなこチャンネルは2019年3月、YouTubeに突如彗星のごとく現れ
 
約2ヶ月という超短期間で20万人以上の登録者を獲得したモンスターカップルチャンネル。
 
 
 
実は、なこなこcpはYouTube活動以前からTikTok・Instagramで人気を集めていた
 
ちょっとした名物カップルで、

 
ファンからは「YouTubeやってほしい」と予てから熱望されていたそうです。

 
 
 
なこなこcpは、なごみは2000年3月2日生まれの19歳、
 
そしてこーくんは1997年10月18日生まれの21歳(いずれも2019年5月時点)の、
 
2歳差カップルです

 
 
 
後ほど詳しくご紹介するが、2人が出会ったのはなごみがまだ高校生だった頃。

 
 
 
現在、付き合い始めてから1年ちょっとではあるが

 
既に熟年夫婦のような安定感のある理想のカップルとして人気を集めています。

 
 
 
現在、なごみは大学2回生、そしてこーくんは大学4回生。

 
 
 
学年は明らかにはなっているものの、

 
残念ながら2人が通っている大学については現在まだ判明はしていません。

 
 
 
それぞれ別の大学に通っているそうです。

 
 
 
また、2人の出身高校についても現在は不明。

 
 
 
今後、YouTuberとしての知名度が今よりも上がることで、

 
あまり良い話ではないが同じ高校出身の同期生がTwitterなどで卒アルを公開してしまうかも?

 
 
 
なこなこcpが所属している事務所は株式会社OTOZURE。
 
 
 
彼女たちの他には渡辺リサや高田レイン、りったろなどの

 
人気YouTuberやTikTokerが数多く在籍しています。

 
 
 
まだあまり名前の知られていない事務所ではあるが、

 
現在他の有名事務所に負けない勢いで勢力をつけ始めている事務所のため、

 
特にTikTokをよく見るという方は要注目です。

 
 

スポンサードリンク


なこなこカップルのなごみの本名や経歴、wikiプロフィール!

名前 なごみ

本名 非公開

生年月日 2000年3月2日(魚座)

年齢 19歳(2019年5月現在)

血液型 A型

身長 160㎝

体重 非公開

出身地 関西

所属事務所 OTOZURE

 
 
 
なこなこチャンネルは2019年3月30日からYouTubeを始めたカップル新人YouTuberです。
 
 
 
2人が出会ったきっかけは、

 
ユニバーサルスタジオジャパンにお互い友達同士で遊びに行っていた時、

 
アトラクションで前に並んでいたなごみさんにこーくんが声をかけて

 
アトラクションを一緒に回ることになりました。

 
 
 
そして別れ際に連絡先を交換して連絡を取り合うようになり、

 
こーくんからの告白で付き合うようになったそうです。

 
 
 
なごみさんの年齢と誕生日についてです。

 
 
 
なごみさんの年齢は19歳、誕生日は2000年3月2日です。

 
 
 
こちらの情報はYouTube最初の自己紹介動画で本人が公表しています。

 
 
 
なごみさんの身長は160cmです。

 
 
 
こちらの情報は質問コーナーで本人が公表していました。

 
 
 
160cmということは女性平均より少し高いくらいですかね?

 
 
 
なごみさんのすごいところは腹筋!

 
 
 
度々インスタに投稿されている水着姿の写真の腹筋が見事に割れているので、

 
ファンの方からの「どうしたらそんな腹筋になるんですか?」という声が殺到しています。

 
 
 
なごみさんのトレーニング方法の動画も近々出るのではないでしょうか。

 
 



スポンサードリンク


なこなこカップルのこーくんの本名や経歴、wikiプロフィール!

名前 こーくん

本名 〇〇 こうき(苗字・漢字は非公開)

生年月日 1997年10月18日(てんびん座)

年齢 21歳(2019年5月現在)

血液型 O型

身長 171㎝

体重 非公開

出身地 関西

所属事務所 OTOZURE

 
 
 
現在、本名(の一部)が明らかとなっているのはこーくん(こうき)だけで、
 
まだなごみについては「なごみ」という名前が本名なのか、
 
はたまたハンドルネームなのかについては謎に包まれています。
 
 
 
こーくん自身が「1997年生まれ」と、発言しています。

 
 
 
そして同じく、「誕生日は10月18日」と、発言しています。

 
 
 
このことから、こーくんの年齢が、22歳とわかります。

 
 
 
ちなみに、彼女のなごみさんとは2歳差の年の差カップルです。

 
 
 
こーくんの身長は、171cmです。

 
 
 
こーくんの出身地は、関西です。

 
 
 
こーくんは、関西弁で話しており、動画内で「関西出身」と、発言をしています。

 
 
 
そしてまだ2人共YouTuberとしてのTwitterは始めたばかりであるため、

 
過去の情報や個人情報に関わるような発言はゼロ。

 
 
 
今後、ちょっとした質問やつぶやきなどから、

 
詳しいプロフィール情報が判明することに期待したいですね。

 
 

なこなこカップルのなごみとこーくんの出会いや馴れ初めは?

https://twitter.com/ytcreatorsjapan/status/1194253523585785861
出会いはUSJ。
 
 
 
元々別の友だちと遊びに行っていたが、

 
アトラクションに並んでいる際にこーくんがなごみに一目惚れし、声をかけることに。

 
 
 
なごみはこーくんに突然声をかけられ驚くも、

 
面白そうなので皆で一緒にアトラクションを回ることに。

 
 
 
このときはグループで行動していたため、2人で会話をすることはなかったのだそう。

 
 
 
帰り際、こーくんの提案で連絡先を交換。

 
 
 
なごみの夢の中にこーくんが出てきたことがきっかけで、なごみの猛アタックが始まります。

 
 
 
2人だけでご飯を食べに行く、USJに行くなどのデートを重ね、

 
こーくんがなごみに告白をしたことでカップル成立。

 
 
 
そして現在に至る。

 
 
 
といった感じだそう。

 
 
 
因みに、出会ってすぐの頃なごみ(当時高校3年生)はこーくん(当時大学2回生)が

 
他の友達よりも幼く見えたため高校2年生だと勘違いしていたそうです。

 
 
 
2人が出会ったのが2017年9月18日、そして付き合った記念日は同年10月5日。

 
 
 
出会いから数週間という短い期間、

 
更にきっかけはナンパという普通ならばすぐ別れてしまうような馴れ初めだが、

 
現在既に交際から1年以上が経過、

 
そして同棲中と「別れる」なんて単語が一切頭によぎらない程のラブラブっぷりです。

 
 

なこなこカップルのオススメ動画は?

なこなこチャンネルでは、

 
TikTokやインスタでは見ることのできなかったなごみ・こーくんの素の顔や振る舞いを

 
見ることのできる隠し撮り動画も投稿されているので、

 
2人の愛の大きさを確認したいという方は是非。

 
https://twitter.com/HiiiMaaa_x/status/1183208473145688066
 

今回のまとめ

 
今回は、なこなこカップルの本名や経歴、出会いや馴れ初めは?

 
 
 
などについてまとめてみました。

 
 
 
動画を出すたびにお二人のキャラクターが伝わってきて、本当に見ていて面白いですし、

 
なんだか応援したくなってしまいます。

 
 
 
これからYoutubeを続けていったらどんどん人気が出て行くことは間違い無いでしょうし、

 
100万人のマンモスチャンネルになる可能性も大いにあることと思います!

 
 
 


スポンサードリンク

コメント