スポンサードリンク

山田親之條はネイルとコスプレ好きな声優ってゲイ?キンプリ愛も凄い!

声優
 
山田優の弟さんで、山田親之條さんのがテレビ初登場!

 
 
 
その強すぎる個性にツイッターがざわついています。

 
 
 
山田親之條はネイルとコスプレ好きな声優ってゲイ?

 
 
 
キンプリ愛も凄い!

 
 
 
などについてまとめてみます。

 
 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

山田親之條のwiki経歴やプロフィール!

名前:山田親之條 (やまだしんのじょう)

生年月日:1994年11月22日生

年齢:25歳

大学:都内の大学

所属事務所:クロコダイル

血液型:O型

趣味:映画、音楽を聴くこと、漫画

特技:モノマネ、好きな物を追求すること

家族:母:山田美加子・長男:山田親太朗・長女:山田優

 
 
 
山田親之條(山田優の弟・次男)経歴はあまり知られていませんが、
 
何回か姉の山田優のインスタに登場しています。
 
 
 
山田優のインスタによると以前はぽっちゃりだったのが急にスリムになったそうです。

 
 
 
性格は親太朗同様沖縄人ぽくマイペースだそうです。

 
 
 
山田優の9歳年下の弟です。

 
 
 
ちなみに親太朗や山田優とあまり似ていないように見えますが、実は二人とは父親が違います。

 
 
 
という事であまり似ていないのかもしれません。

 
 
 
大学は都内の大学を出たようで、現在は株式会社クロコダイルに所属しています。

 
 
 
山田優さん現在35歳ですので、25歳で今年26歳ということになりますね。

 
 
 
山田親之條と書いて「やまだしんのじょう」と読みます。

 
 
 
家族からは「しんのじょう」の「じょ」の字を取ってジョー君と呼ばれている模様。

 
 
 
イケメンではありますが、山田優さんや山田親太朗さんとあまり似ていないといわれています。

 
 
 
その理由としては父親が違うからのようです。

 
 

スポンサードリンク



山田親之條はネイルとコスプレ好きな声優ってゲイ?

9月2日に山田優さんの次男として「人生イロイロ超会議SP」紹介される

 
山田親之條さんがめちゃくちゃイケメンと話題です。

 
 
 
一応山田親之條さんはテレビ初登場ということですが、

 
実は過去に姉である山田優さんがインスタグラムで

 
山田親之條さんの写真を掲載していたことがあります。

 
 
 
山田親之條さんは2019年8月1日からクロコダイルという
 
声優さんが多く在籍する事務所に準所属という形で所属しています。
 
 
 
ということは職業は声優さん?と思い出演作品を調べてみたところ

 
「私の愛した花の名は。」という作品に名前があるのを見つけました。

 
 
 
生徒役とのことでちょい役のようですが、これ以外に作品が出てきませんでしたので、

 
おそらくデビュー作品でしょうか。

 
 
 
9月2日に放送された人生イロイロ超会議内で声のサンプルが流れていましたが、

 
その声を聴く限りではかわいい系の萌えボイスからカッコいい系のイケメンボイスまで

 
多彩な声色の持ち主という感じがしました。

 
 
 
山田親之條さんはもともとアニメが大好きなようです。

 
 
 
インスタグラムで山田親之條さんが着ているTシャツもアニメキャラクターですし。

 
 
 
山田親之條さんが声優として本格的に活動すれば、

 
まさしく山田家は芸能一家ということになりますね。

 
 
 
声がかなりイケボでしたね。

 
 
 
今後声優として、有名作品に登場する日も近いかもしれません。

 
 
 
また最近の声優さんは有名な人だとバラエティ番組などに顔出しで出演されることもあるので、

 
いずれは山田親之條さんもそんな日が来るかもしれませんね。

 
 
 
山田親之條さんが人生イロイロ超会議に紹介されたコスプレのキャラクターは何だったのでしょうか?

 
 
 
こちら番組内で「諸星きらり」ちゃんであることを報告されています。
 
 
 
ちなみに山田親之條さんの普段の担当コスプレキャラクターは

 
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)に登場する

 
双葉杏ちゃんのようです。

 
 
 
今回はいとことの合わせのために諸星きらりちゃんのコスプレをしたそうです。

 
 
 
いとこも同じくアイドルマスターデレステのファンなんですね。

 
 
 
山田親之條さんのネイルがかわいいと話題になっています。

 
 
 
確かに普通の女子以上に女子力高めのネイルですね。

 
 
 
コスプレのキャラが女の子なので、余計女の子感が際立っています。

 
 
 
痩せたので、コスプレも良く似合っていたように感じます。

 
 
 
山田親之條(山田優の弟・次男)現在の職業は声優です。

 
 
 
声優事務所の株式会社クロコダイルに所属しています。

 
 
 
公式サイトでは準所属として掲載されているので間違いないと思います。

 
 
 
姉、兄とは別の道ですが頑張ってほしいですね。

 
 
 
作品としては「私の愛した花の名は。」という作品に出演していました。

 
 
 
気になる方は見てみて下さい。

 
 
 
現在の年収はわかりませんでしたが、まだ隼所属とかいてありますし、

 
そんなに売れている感じもしません。

 
 
 
予想年収としては生活できるかできないかくらいなのではないでしょうか。

 
 
 
今後、姉や兄のように有名になって声優として活躍してほしいですね。

 
 
 
今後の活躍に注目ですね。

 
 



スポンサードリンク


山田親之條のキンプリ愛も凄い!岸優太とのエピソードは?

岸優太さんの大ファンという親之條さん。

 
 
 
さらに強烈なキャラを発揮します。

 
 
 
何枚もの岸優太さんの写真を引っ提げ訪れたのはディズニーランド。
 
 
 
岸優太さんとディズニーランドに行った気分になるというのです。

 
 
 
そのことを親太郎さんが番組内で告白すると、「ウソはいけません」と半信半疑になるスタジオ内。

 
 
 
親太郎さんは「キャラが強烈すぎてやばい…。仕事奪われるかも?」と危機感を感じていますが、

 
親之條さんは「お兄ちゃん仕事しているのかな?やばいと思っている」と

 
やはり強烈な返しでスタジオを爆笑の渦に。

 
 
 
King & Princeのファンからも絶賛が続々です。
 
 
 
ある視聴者は、

 
「山田優さんの弟の山田親之條さんが私たちと同じでキンプリが好きだと知って、親近感が…」

 
と、早くも親近感が湧いたというツイート。

 
 
 
また、別の視聴者は、「山田優の弟の弟。。。オスティアラの岸担!! どんだけーーー」と、

 
「オスティアラ」(King & Princeの男性ファン。女性ファンは「ティアラ」と呼ばれる)で
 
あることを興奮を交えつつ賞賛しています。

 
 

今回のまとめ

 
今回は、山田親之條はネイルとコスプレ好きな声優ってゲイ?

 
 
 
キンプリ愛も凄い!

 
 
 
などについてまとめてみました。

 
 
 
素敵なキャラですね。

 
 
 
今後の活躍に期待しています。

 
 


スポンサードリンク

コメント