スポンサードリンク

薄幸(芸人)の酒の飲み方がヤバイ!芸名の由来や子役時代も調査!

お笑い
 
お笑いコンビ「納言(なごん)」のメンバーで、芸人の「薄幸(すすき みゆき)」さん、

 
最近よくテレビでお見かけするようになりました。

 
 
 
ネタでも披露していますが、かなりお酒が好きみたいです。

 
 
 
今回は、薄幸(芸人)の酒の飲み方がヤバイ!

 
 
 
芸名の由来や子役時代も調査!

 
 
 
などについてまとめてみます。

 
 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

薄幸(芸人)の酒の飲み方がヤバイ!

https://twitter.com/ohtaproNakahara/status/1169809337457373185
アメトークの「もっと売れたい芸人」に出演した際、プライベートの様子を公開していました。

 
 
 
後輩芸人とお酒を飲んで帰宅した薄幸さんは、さらに発泡酒を冷蔵庫から取り出し、

 
まるで水でも飲むかのように24缶も飲んでいました。

 
 
 
350ml×24で8.4ℓ!
 
 
 
驚きですよね。

 
 
 
その他に焼酎の大きなボトルがドーンと置いてあり、薄幸さんがグイグイ飲み進めていました。

 
 
 
納言・薄幸さんはテレビ朝日「アメトーーク!」で、家飲みの様子が紹介されていました。

 
 
 
その時のお酒の飲みっぷりがすごくて。

 
 
 
なんと缶ビールは1時間で6本で、1日で20本くらい開けてしまうんです。
 
 
 
納言・薄幸さんはあまりお金もないらしく、

 
ビールといってもほとんどは新ジャンルの安い第3のビールを飲んでいて、

 
「クリアアサヒ 贅沢ゼロ」がお気に入りだそうです。

 
 
 
納言・薄幸さんはそんな荒れた豪快な生活を送っていてもやっぱり女性だからか、

 
カロリーを気にしているところが可愛いですね。

 
 
 
番組では納言・薄幸さんは「ビールを最初に飲むと舌が贅沢になる」そうで、

 
ビールは最後の一杯だけ飲むと決めているそうです。

 
 
 
番組では納言・薄幸さんは「いかに安く酔えるか」が基本のテーマで、

 
ビールや第3のビール以外にも焼酎ビッグマン(4L)という大酒飲みが買うような

 
安い焼酎も途中で飲んでいるんだとか。

 
 
 
おつまみは自宅で手作りするようで、そんなところもかわいいですが、

 
それにしてもそれだけ飲んでいて翌日の仕事とかは大丈夫なのか心配になってしまいます。

 
 
 
2019年10月15日(火)のロンドンハーツ(ロンハー)で

 
「女性芸能人スポーツテスト2019」に出演した時は午前中からの撮影だったようで、

 
「二日酔いで吐きそう」と言っていてやはり影響が出ているようですね……。

 
 

スポンサードリンク


薄幸(芸人)の芸名の由来は?

本名:小泉美由紀(こいずみ みゆき)

生年月日:1993年1月24日

出身地:埼玉県秩父郡

血液型:A型

身長:158㎝

体重:42㎏

所属:太田プロダクション

趣味:バイクツーリング

特技:恐竜に詳しい

 
 
 
恐竜の名前をすべて言えるというスゴイ特技を持っています。

 
 
 
納言の薄幸さんは、納言を組む前に女性コンビを組んでいましたが、解散してしまいました。

 
 
 
それまでは本名の小泉美由紀で活動していましたが、

 
ピンになることをきっかけに芸名を変更することに。

 
 
 
2015年12月に放送された『たけし等々力ベース』の

 
第100回「命名!ネーミング道を究める!」という企画で、

 
ビートたけしさんに名付けをしてもらったそうです。
 
 
 
「幸が薄そう」という第一印象から薄幸(すすき みゆき)と名付けられました。
 
 
 
ちなみに、「インリンランラン」、「ライオネス&飛鳥」、「泉しげ子」、「ドーラみゆき」など

 
ほかの候補もあったそうです。

 
 
 
ビートたけしさんが名付け親なんて凄いですね。

 
 



スポンサードリンク


薄幸(芸人)の子役時代も調査!

革ジャンがトレードマークで、ネタ中にはタバコを吹かす仕草…と、

 
悪そうなイメージの薄幸さんですが、意外な過去がありました。

 
 
 
「小学校5年生から中学2年生まで子役として活動していた!」というのです。
 
 
 
現在までのところ、どのような番組に出演していたか…などはわかっていないのですが、

 
子役時代は「猫を被っていた」と告白しているので、

 
今のキャラクターとは正反対の真面目なキャラクターだったんでしょうね。

 
 
 
沢尻エリカさん主演のドラマ『1リットルの涙』に出演した経歴があるようですが、

 
セリフとかはなく通りすがりの少女を演じています。

 
 
 
CMなどにも出演した経歴がありますが、

 
マネージャーからの一言で引退を決意したんだそうです。

 
「女優にしては可愛くないよ」
 
かなり落ち込んだんだと語っています。

 
 

薄幸(芸人)の素顔は可愛い?

https://twitter.com/mahokoide/status/906459338360762368
薄幸さんは、以前AbemaTVの「おぎやはぎの「ブス」テレビ」でも

 
宅飲みの様子を公開しています。

 
 
 
自宅なので、かなりリラックスした様子で写っています。

 
 
 
普段から厚化粧ではないと思いますが、ファンデーションを塗っているかいないかで、

 
やはりちょっと変わりますね。

 
 
 
夜通し深酒をしたりで、肌質は少し荒れている感じかもしれません。

 
 
 
お酒が大好きなのは前述の通りですが、冷蔵庫にあるものを使って、

 
スピーディーに何品も料理を作る姿も放送されていて「女の子っぽい!」と感じました。

 
 
 
お部屋が綺麗に片付いていて、ほどよい生活感があって「良い奥さんになるんじゃない!?」と

 
思った視聴者の方は多かったのではないでしょうか。

 
 
 
ツイッターでも部屋の様子が写っていますが、

 
プライベートは普通に可愛い女の子なんだろうなと思います。

 
 
 
アメトークで「アルコ&ピース」の「平子祐希(ひらこ ゆうき)」さんが

 
話していたエピソードですが…

 
「一緒の仕事があるみたいだね」と話しかけると、

 
薄幸さんは「楽しみ!」と可愛く答えるそうです。

 
 
 
「ワイルドと可愛さのバランスが最高!」と話していました。
 
 
 
男性にとって、このようなギャップは、たまらないのかもしれませんね。

 
 

今回のまとめ

 
今回は、薄幸(芸人)の酒の飲み方がヤバイ!

 
 
 
芸名の由来や子役時代も調査!

 
 
 
などについて見てきました。

 
 
 
薄幸(すすきみゆき)さんは、かなりインパクトがあって1回見たら忘れられません。

 
 
 
最近は番組にも沢山出演されているので、今後ブレイクする芸人さんだと思います。

 
 
 
これからの活躍に期待したいです。

 
 


スポンサードリンク

コメント