スポンサードリンク

吉崎綾は可愛いけどおバカなの?ハーフで「福岡の奇跡」って何?

アイドル
福岡の奇跡”と呼ばれ、アイドル、美少女ファンの間で今、熱い視線が送られるそれが吉崎綾さん

彼女は福岡を拠点に活動するタレントで、プールサイドでセクシーにシャツを脱ぎ、ヌード寸前の姿を披露する愛媛県のローカルCM『高田引越センターグラビア編』がネットを中心に話題沸騰しました。

一躍、注目を集めると、5月末発売の『ヤングジャンプ』では初水着にして、初表紙から初巻頭&巻末までグラビアぶち抜き掲載という異例の登場。

誌面につけられた“福岡の奇跡”のニックネームとともに、噂が噂を呼んでいる期待の吉崎綾さんなのです。

今回は可愛い吉崎綾さんのおバカなところや経歴などをご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

吉崎綾は可愛いけどおバカって言われるのは何故?

おバカキャラだという吉崎綾さん。

マネージャーとのLINEのやり取りも意味不明みたいですよ。

それがこちらです。


吉崎綾さんはイベント場所が知りたかったようです。

空き巣?と質問していますが、これは一軒家のような建物なのかと質問したかったようです。

ただ、いきなり空き巣と言われても分かりませんよ。

近いのはその後に出てくる「空き家」ですね。

最後にマネージャーさんがイラついて返信している姿が思い浮かびますね。

要するに言い間違いや言葉足らずが多いみたいですよ。

ラストアイドルってどんなグループで何人?最新人気メンバーを紹介!
ラストアイドルは、作詞家の秋元康がプロデュースする、テレビ朝日のオーディション番組から誕生したアイドルグループです。2017年12月にデビューし、もうすぐ2年が経とうとしています。今回は、そんな彼女たちの、ラストアイドルってどんなグループで何人?最新人気メンバーを紹介!という内容でお届けしています。

スポンサードリンク


吉崎綾はハーフ?wiki経歴やプロフィール!


名前:吉崎 綾(よしざき あや)

生年月日:1996年6月3日

出身地:福岡県

身長:150cm

所属事務所:キュールエンターテイメント

好きな食べ物:ナス料理

嫌いな食べ物:抹茶

父親は日本人で、母親がフィリピンとスペインのハーフです。

日本生まれだが、幼少期はフィリピンで過ごしており、小学生の時に帰国

吉崎綾さんの芸能界入りのキッカケは、地元福岡の天神でカットモデルとしてスカウトされたのがキッカケです。

カットモデルって美容室なんかで髪の毛を切ってもらい、その写真をヘア雑誌などに載せるやつですね、あんなのから芸能界デビューできちゃうの!?って思いますね。

2012年にはモデルとして精力的に活動し、写真集「晴れのちツインテール キュンの導火線」に登場。

世界初のツインテール雑誌といわれ、中身は全部髪型がツインテールの女の子ばかりでした。

11名の美少女が登場しているせいか、このとき吉崎綾さんは特にブレイクはしませんでした。

その後、本格的に芸能界で食っていくために福岡から上京し、キュールエンターテイメントに所属しました。

そして、2016年1月に吉崎綾さんに転機が訪れました。

引越し業者のCM「高田引越しセンター」のCMに出演するのですが、これが非常に過激なCMで吉崎綾さんは着ているシャツを少しずつ脱いでいき、ヤバそうなところで引越し業者の男性が画面いっぱいに現れ、CMは終了という内容。

高田引越センターTVCM「グラビア篇」【公式】

もちろん、世間では話題になりYou Tubeでは再生回数200万回を突破し、「あの美女は誰!?」と話題になり吉崎綾さんはブレイクしました。

このCMがきっかけになり、吉崎綾さんは2016年5月に漫画雑誌週刊ヤングジャンプのグラビアページに登場します。

2016年8月には、第3回福岡マラソンの公式大会サポーター吉崎綾さんが就任。


2017年8月にテレビ朝日「ラストアイドル」の初回メンバーとして応募総数4932人の中から吉崎綾さんが選ばれました。

2018年4月1日の「ラストアイドル」の放送で所属ユニット名が「ラストアイドル」から「LaLuce」に変更になることが発表。

2018年4月18日、コンサート「ラストアイドルファミリー2ndシングル発売記念コンサート in Zepp DiverCity」で、「LaLuce」からの卒業を発表

2018年6月末、「ラストアイドルファミリー」および「LaLuce」としての活動を終了しました。



スポンサードリンク


吉崎綾は「福岡の奇跡」って言われるのはどうして?

吉崎綾さんの高田引越センターさんのCMが、週刊ヤングジャンプ編集部さんの目に留まり、2016年5月の誌面で「福岡の奇跡」として掲載されました。


誌面は初登場、初表紙、初水着、初巻頭、巻末ぶち抜き五冠達成という扱いでした。

ヤングジャンプさんも期待していたのでしょうね。

今回のまとめ

今回は可愛い吉崎綾さんのおバカなところや経歴などをご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

今後、ますます売れっ子になっていくでしょうからこれからの活躍も期待していきたいですね。


スポンサードリンク

コメント