スポンサードリンク

小源寺亮太のwiki経歴やプロフィールは?美しさの秘密も調査!

小源寺亮太のwiki経歴やプロフィールは?美しさの秘密も調査! パフォーマー
最近日本でも少しずつ浸透してきたポールダンスです。

 
ポールダンスと言うと官能で魅惑的なイメージがあるので、女性をイメージする人も多いのではないでしょうか

 
しかし実際にポールダンスは女性だけがしているものではありません。

 
ポールダンサーとして世界の第一線で活躍している日本人男性もいるようなんですよ。

 
そこで今回ご紹介するのは、ポールダンス界のジャパニーズキングと言われる小源寺亮太さんで、小源寺亮太のwiki経歴やプロフィールは?美しさの秘密も調査!
 
というタイトルで進めてみたいと思います。

 
ルックスも非常に美しいと言われている小源寺亮太さんなのでどんな人なのか楽しみですね。

 
それでは早速見て行きましょう。

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク

小源寺亮太のwiki経歴やプロフィール!

小源寺亮太のwiki経歴やプロフィールは?美しさの秘密も調査!  
  • 本名:小源寺亮太
  • ニックネーム:RYOTA
  • 出身地:福岡県
  • 好きな言葉:大丈夫、奇跡
 
RYOTAさんは数少ない日本のプロポールダンサーです。

 
子供の頃はちょっと変わった子供でいつも「頭の中がファンタジーに包まれていた」と言います。

 
そんなことなので友達とも話が合わないことが多く、学校生活に上手く馴染めないまま、結局通っていた高校を中退してしまったそうです。

 
その後の小源寺亮太さんですが17歳の時に上京、芸能人になるためにダンスやボーカルのレッスンに通ったそうです。

 
そんな中、仕事中に偶然訪れたイベント先でポールダンスに出合いたちまち魅了されて行ったそうです。

 
その時からRYOTAさんの人生は変わりました。

 
プロのポールダンサーになるために日々研究を重ね一人練習に取り組んできたそうです。

 
その結果2014年以降、小源寺亮太さんは様々な大会で優勝しジャパニーズポールキングと呼ばれるまでになりました。

 
そんな小源寺亮太は、日本のポールダンスの男性部門での第一人者と言っても過言ではないと思います。

 
また最近は小源寺亮太さんのようになりたいと、ポールダンスを始める人が増えているそうですよ。

 
スポンサードリンク

小源寺亮太の美しさの秘密も調査!

小源寺亮太のwiki経歴やプロフィールは?美しさの秘密も調査!  
小源寺亮太さんは、美し過ぎるルックスにも注目されています。

 
ポールダンスに求められるしなやかな動きや華やかさなど、本当に美しいとしか言いようがありません。

 
あまりの美しさからジェンダーとの噂もあるようですが、れっきとした男性なんですよ。

 
しかし好みのタイプが俳優の玉木宏さんと言う当たり、本当の姿がわかりづらい小源寺亮太さんです。

 


スポンサードリンク

小源寺亮太のインスタやツイッターが気になる!

小源寺亮太のwiki経歴やプロフィールは?美しさの秘密も調査!  
小源寺亮太さん見せるポールダンスは、男性とは思えないほどしなやかで柔軟な動きと高度な技で観ている人の心をグッと掴んでいるようです。

独特な世界観はまさにファンタジーそのもの、選曲や振り付け、衣装に至るまで、全ての過程を徹底的にこだわって作り上げられています。





 
そんな小源寺亮太さんステージは遊び心もふんだんに取り入れた華やかな内容のものなので、観ている人も楽しくさせてしまうようです。
 
この投稿をInstagramで見る
 

小源寺 亮太 【RYOTA】(@kogepiii)がシェアした投稿

 


 
私生活では小源寺亮太さんの日常の姿が良くわかるツイッターやインスタグラムの画像なども、かなりお洒落だと話題になっているんですよ。

 
 
またポールダンスは美しい体が基本なので、毎日の運動はもちろん食事や美容にまで神経を使っているという小源寺亮太さんです。

 

今回のまとめ

小源寺亮太のwiki経歴やプロフィールは?美しさの秘密も調査!  
以上今回は、小源寺亮太のwiki経歴やプロフィールは?美しさの秘密も調査!についてお届けしました。

 
ポールダンスをしている男性は全体の約20%しかいないそうですが、その中の一人が小源寺亮太さんでした。

 
学生時代は通っていた高校に上手く馴染めなく中退してしまい、その後17歳の時に東京に行ったことで偶然ポールダンスと出会うことになりました。

 
ポールダンスと出会ってからはひたすら練習のみの生活、そしてついにジャパーニーズキングとまで呼ばれるようになった小源寺亮太さんです。

 
これからもポールダンスの世界で輝き続けることで多くの小人々に夢と希望を与え、魅力溢れる素敵なステージで感動を与えてくれることだ思います。


スポンサードリンク

コメント