スポンサードリンク

中元みずき(アナ雪2イントゥ・ジ・アンノウン)の経歴や歌唱力は?

映画
2019年11月22日に公開予定の映画「アナと雪の女王2」の日本版エンドソングに中元みずきさんが起用され話題になっています。

メジャーデビュー前の新人歌手の起用で注目が集まっています。

そんな中元みずきさんのプロフィールや経歴、歌唱力についてご紹介していきたいと思います。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

中元みずきがアナ雪2エンディングソングの「イントゥ・ジ・アンノウン」に起用


興収255億円を記録したディズニー・アニメの続編「アナと雪の女王2」(11月22日公開)で、日本版エンドソングにメジャーデビュー前の新人、中元みずきさんが起用され、24日、披露されました。

前作の「Let It Go」にあたる今作のメイン楽曲は「イントゥ・ジ・アンノウン」。

そのエンディングを担当する中元みずきさんは、伸びやかで力強い声で歌い上げました。

広島出身で、米国のディズニー本社でのオーディションに見事合格したばかりで、「私はできると暗示をかけて出てきました」と緊張しながらもステージを務め上げました。

自分にも姉がいて、「正反対だけど、信頼して何でも相談できるので、映画のアナとエルサの姉妹の関係も少し分かります」と話していた。

大役からのスタートとなったが

「この曲で勇気をもらって第1歩を踏み出せました。みなさんもこの曲で前進してもらえたら」
と初々しくも堂々と話していた。

アナと雪の女王2の新キャラや吹き替え声優は?ネタバレあらすじも!
2013年に公開されてから6年、アナと雪の女王2が今年11月22日に公開されます。『シンデレラ』や『リメンバー・ミー』と共にスピンオフ短編が同時公開されていましたが、ファンにとっては待ちに待った続編。今回はアナと雪の女王2の新キャラや吹き替え声優、あらすじなどをご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク


中元みずきの経歴やwikiプロフィール!


名前:中元みずき(なかもとみずき)

生年月日:2000年4月28日

年齢:19歳

家族:母、姉(中元さくら:歌手)

出身地:広島県
広島県出身の19才の中元みずきさん。

5才から12才までアクターズスクール広島に通っていて、歌とダンスは得意だったそうです。

その後、岡山県のカラオケ大会で優勝して、この大会の後にEXILEの事務所であるEXPG(エグザイルプロフェッショナルジム)から声をかけられ、EXPGの大阪校になんと特待生で入学

2015年には、E-girlsの妹ユニット『Bunnies(バニーズ)』に加入しています。


しかし、この『Bunnies(バニーズ)』に加入して色々と悩んだようです。

最終的には、E-girlsの様に歌う音楽・自分の歌いたい音楽が違うため迷いが出てしまい、歌もどんどん下手になっていると感じ、特待生で入学したEXGPもわずか3年でやめてしまったのです。

その後に、母親と姉と広島県から横浜上京してきてくれたんですね。

中元みずきさんの出身高校は、通信制の高校ということはわかりました。

調べてみると、東京の通信制の高校には有名な学校から特徴的な学校まで数多くの学校があるようです。

あまりにも多すぎて特定できませんでした。

また、通信制の場合、他県でも入学できる学校がたくさんあるので、東京の高校だとは限りません。

中元みずきさんは母・聖香(きよか)さんと姉・さくらさんの3人暮らし。

歌中心の中元みずきさんの生活をを支えるため、一緒に上京したのだそうです。

母・聖香さんは「娘の夢が私の夢でもある」と語っています。

お父さんについては情報を得ることができませんでした。

家族はとても仲が良さそうです。



スポンサードリンク


中元みずきの歌唱力や評判は?


メジャーデビュー前の新人歌手を起用するのは、ディズニーとしては初めてのことで、中元みずきさんの歌唱力に注目が集まっていますね。

前作の「アナと雪の女王」の「レット・イット・ゴー」にあたる今作のメイン楽曲は「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」。


https://twitter.com/kn20111257/status/1187344819305140225?s=19

https://twitter.com/shopa_zu/status/1187337700883320833?s=19

https://twitter.com/hKiyMSpBC9g9AGs/status/1187336723807666176?s=19

映画のストーリーが伝わってくるようなパワフルな歌声に高評価が集まっていました。

映画が公開されて物語の展開と歌がどのようにマッチしていくのか楽しみですね。

前作の「アナと雪の女王」が好評なだけに、「アナと雪の女王2」はどのような評価がされるのかも気になります。

今回のまとめ

中元みずきさんのプロフィールや経歴、歌唱力についてご紹介させて頂きました。

いかがでしたでしょうか?

中元みずきさんの夢は「世界に通用する歌手」だそうです。

このオーディションに受かった事は、夢を叶えるための大きな第一歩になったのではないでしょうか。

「アナと雪の女王」から5年。

映画の公開とともに、また再び旋風が巻き起こるかもしれませんね。


スポンサードリンク

コメント