スポンサードリンク

田中瞳アナは変顔も可愛い!お笑いセンスやwikiプロフや経歴は?

エンタメ
 
新人アナウンサーですが、「モヤモヤさまぁ~ず2(モヤさま)」に
 
抜擢された田中瞳アナウンサーはこれからの活躍がとても期待できそうなアナウンサーです。
 
 
 
今回は、田中瞳アナは変顔も可愛い!

 
 
 
お笑いセンスやwikiプロフや経歴は?

 
 
 
などについてまとめてみます。

 
 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

田中瞳アナは変顔も可愛い!

2019年9月1日放送のモヤモヤさまぁ~ず2
 
「隠れ人気タウン!大井町周辺!!衝撃の変顔対決勃発」にて、田中瞳アナは変顔を披露しました。
 
 
 
モヤさまの4代目アシスタントに抜擢された時には、

 
すごく可愛いアナウンサーとして話題になっていました。

 
 
 
そしてモヤさまに初登場してからも、すごく可愛い姿がたくさん見られ、

 
多くのファンが生まれました。

 
 
 
アナウンサーといえば、お笑いセンスよりも少しお上品な雰囲気を出している方が多いですが、

 
なんと田中瞳アナは変顔が大好きなのだそうです。

 
 
 
お笑い芸人ではなくアナウンサーである田中瞳は、完全にアウトの変顔を披露していました。

 
 
 
絶対やっちゃダメなやつ!などと突っ込まれています……。

 
 
 
ですが視聴者の方々は、 アナウンサーとして完全アウトな変顔も、

 
テレビで披露できる田中瞳アナにより好感度を持ったようです。

 
 
 
かなりのインパクトですね。

 
 
 
勝負は一般の方の変顔が凄まじく、田中瞳アナが最後には笑ってしまいました。

 
 
 
しかし、田中瞳アナの顔ってこんなになるんですね……。

 
 
 
さまぁ~ずからも「ひどい」と言われています。

 
 
 
めちゃくちゃ美人なのに変顔も出来てしまう田中瞳アナに好感度がグイグイ上昇中です。

 
 
 
さまぁ~ず相手にアシスタントを務めるという大役を立派に果たしていますね。

 
 
 
一歩も引かず、臆さず、番組を盛り上げるために全力で取り組む姿が眩しいです。

 
 
 
田中瞳アナ、すごい。

 
 
 
多くの方々が、田中瞳アナの変顔に笑わせてもらったようです。

 
 
 
ありのままの田中瞳アナの姿が見えるモヤさまでは、やっぱりファンが急上昇中なのだそうです。

 
 

スポンサードリンク


田中瞳アナのお笑いセンスは?

https://twitter.com/JaponesesTanaka/status/1168114829472628737
モヤさまで見せる田中瞳アナの姿は、とても可愛らしい、

 
そしてお笑いセンスも抜群ということで、

 
4代目アシスタントに抜擢されてからモヤさまを見ることが増えたという方も多いようです。

 
 
 
まだ田中瞳アナは新人アナウンサーですが、モヤさまに馴染んでおり、

 
リラックスした姿で会話をされている姿に好感度が高まっています。

 
 
 
毎回、田中瞳アナの面白さなども変わっているため、

 
視聴者様を飽きさせることがない素晴らしいアシスタントになっているのですね。

 
 
 
さまぁ~ずのお二人と会話をしている動画ですが、田中瞳アナは大竹に向かっては、

 
キレ気味対応しています。

 
 
 
大竹がしゃべった瞬間、番組の企画とはいえ、

 
「お前が言うな!」と何度も言い、大竹に喋る隙を与えない対応が面白いですね。

 
 
 
お笑いではよくある光景ですが、アナウンサーとして、
 
このようなツッコミができるのは本当にお笑いセンスが抜群と話題になってもおかしくないです。
 
 
 
少し恥ずかしそうな、でも少し優しい感じの控え目なツッコミですが、

 
これからさまぁーずのお二人とこのような会話をしながら、

 
どんどんお笑いセンスも今以上に磨かることを期待しております。

 
 
 
お仕事だからではなく、 本当にその場を楽しんでいるのが視聴者にも伝わってきます。

 
 
 
無邪気にたくさん笑い、時には自分のありのままの姿を見せるアナウンサー。

 
 
 
そんなアナウンサーはなかなかいないですね。

 
 
 
これからもモヤさまで楽しい姿を見せながら、どんどんファンが出来ると思います。

 
 



スポンサードリンク


田中瞳アナのwikiプロフや経歴は?

田中瞳アナは1996年9月16日生まれで22歳。

 
 
 
身長166センチで血液型はA型です。

 
 
 
顔から想像するに、小柄なイメージでしたが、思ったより大きくてびっくりしました。

 
 
 
東京都出身で成城大学を卒業しています。
 
 
 
そして大学2年生のときには、準ミス成城大学2016に選ばれました。

 
 
 
その後、女子大学生がタレントとして所属しているスプライトという事務所に所属し、

 
NEWS ZEROの気象コーナーを担当。

 
 
 
そして2019年3月に大学を卒業し、4月にテレビ東京に入社しました。

 
 

今回のまとめ

 
モヤさまの4代目アシスタントとなった、田中瞳アナについて見てきました。

 
 
 
すごく可愛いですし、声もステキで、すごく印象の良い方だと思います。

 
 
 
モヤさまでこれから一気に人気が出そうですね。

 
 
 
頑張って欲しいです!

 
 
 


スポンサードリンク

コメント