スポンサードリンク

滝菜月アナは可愛いが私服がダサすぎ?実家は北海道の農家でお金持ち?

滝菜月アナは可愛いが私服がダサすぎ?実家は北海道の農家でお金持ち? アナウンサー
アナウンサーの中でも私服がかなりダサいと評判の滝菜月アナウンサーですが、出勤スタイルも先輩アナウンサーに滝ちゃんの服おかしくない?と言われてしまう程、とてもキョーレツのようです。

また、滝菜月アナウンサーの出身である北海道の実家についても農家で実は金持ちではないか?!との噂があるようです。

そこで今回は、滝夏樹の私服がダサすぎ?実家は北海道でお金持ち?と言うタイトルでご紹介して行きたいと思います。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

滝菜月アナの経歴やwikiプロフィール!

滝菜月アナは可愛いが私服がダサすぎ?実家は北海道の農家でお金持ち?  
北海道の河東郡音更町出身ののどかな北の大地で生まれ育った滝菜月さんは、幼い頃からかなり有名な美少女だったようです。

地元の帯広柏葉高等学校を卒業後上京し早稲田大学に入学、商学部を卒業した滝菜月ですが、

2012年には学生Heroes!Presents フレッシュキャンパスコンテストでグランプリも獲得しています。

またテレビ朝日入社前にはバスガイドのアルバイトをしていたと言う滝菜月さんは、アウトドア好きとしても良く知られています。

中でも、所有していると言うKawasaki Ninja400のバイクに乗ってツーリングを楽しむなど。私生活も楽しく満喫しているようですね。


スポンサードリンク


滝菜月アナは可愛いが私服がダサすぎ?

滝菜月アナは可愛いが私服がダサすぎ?実家は北海道の農家でお金持ち?  
アナウンサーの中でも私服が断然ダサいことで有名な滝菜月アナウンサーですが、当の本人も服装がダサいいことには結構悩んでいるようなんです。

アシスタントとしてレギュラー出演している情報番組のヒルナンデス!でも、私服が芋くさいなどと悩みを打ち明けていたそうなんですよ。

アイドル級のルックスでとても可愛らしい滝菜月アナウンサーなので、なんだか勿体無く思ってしまうんですが、その強烈にダサいと言われる服装が着になるので、ちょっと見て見ましょう。

滝菜月アナは可愛いが私服がダサすぎ?実家は北海道の農家でお金持ち?  
ダサいと言えばダサいですが、良く言えば清楚とも言えるかも知れません。

しかし多くの人の前に姿を現し仕事をしている花形の職業とも言われているアナウンサーにしては、かなり地味目な服装なので、普通のオバサンとあまり変わらない感じがしてまいますよね。

服装自体にあまり興味がないのかも知れませんが、アナウンサー仲間から度々言われる服装の指摘で、さすがに滝菜月アナウンサーも目覚めたのかも知れませんよね。





スポンサードリンク


滝菜月滝菜月アナの実家は農家で金持ち?

滝菜月アナは可愛いが私服がダサすぎ?実家は北海道の農家でお金持ち?  
滝菜月アナウンサーの出身北海道は、緑の大地続く国内の観光場所としても大変人気の高いですよね。

そんなきたの大らかな大地で生まれ育った滝菜月アナウンサーですが、実家がお金持ちなのでは?!と噂になっているようです。

どんなことが原因となってこんな噂が流れてしまったのか?を調べて見たところ、どうやら通っていた大学に原因があるようです。

3人兄弟の3番目で上には2人のお兄さんがいる滝菜月アナウンサーでんですが、一番上のお兄さんはも滝菜月アナウンサーと同じ早稲田大学に通っていたそうです。

早稲田大学と言えば有名な私立大学なので、ご両親にとっては金銭的負担が結構多いと思うんですが、二人の子供たちを通わせたと言う点から実家が相当お金持を持っていると言う噂が出たようですね。

そこで気になるのが、3人兄弟中2人の子供を東京の私立大学に通わせていた滝菜月アナウンサーの父親の職業ですが、実家のある河東郡音更町と言う場所は帯広十勝地方と呼ばれているところ。

周辺には広大な台地が広がり、農業や畜産関係の農家が多いことでも知られているところなんです。

なので、もしもこの広い土地で農業関係のお仕事をしているとすれば、充分に東京の私立大学に通える位収入があると思います。

もう一つは、滝菜月アナウンサーが自ら発した言葉なんですが、実家の近くには六花亭の本社があると言うことなのでその会社の幹部と言うことも考えられそうです。
いずれにしても、滝菜月アナウンサーの実家はそこそこ裕福なお家だと思って間違いないのではないでしょうか?

今回のまとめ

滝菜月アナは可愛いが私服がダサすぎ?実家は北海道の農家でお金持ち?  
今回は、滝菜月アナは可愛いが私服がダサすぎ?実家は北海道の農家でお金持ち?

と言う内容でご紹介して見ました。

兄弟中、一番上のお兄さんと滝菜月アナウンサーを東京の早稲田大学に通わせていたことで、北海道の実家が裕福な家庭なのでは?と噂にもなりました。

早稲田大学に通っていた頃は、学生Heros!Presentsフレッシュキャンパスコンテストのグランプリにも選ばれた滝菜月アナウンサーです。

しかしその可愛らしいルックスとは反対に、アナウンサーの間では私服がもの凄くダサいことでも有名な滝菜月アナウンサーです。

ッ本人も私服のダサさには相当悩んでいたと言うことなので、今後はもっとファッションに興味を持って行くことではないのかなっと思います。


スポンサードリンク

コメント