スポンサードリンク

中川パラダイスの妻は元北新地ホステス!旦那の不倫発言で激怒!

エンタメ
 
10月12日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演した

 
ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスが、女性たちからフルボッコになっています。

 
 
 
「番組では、不倫を報じられながらもそれほど世間から叩かれなかった千原せいじが登場。

 
せいじの不倫発覚時の対応が不満だったという中川は、

 
『犯罪じゃないんで、もっと男らしくあってほしかった』とダメ出し。
 
『僕も不倫しているからわかる。浮気って禁断の果実と一緒で1回手を出すと止まらない。
 
僕が止まらないんで』と悪ぶることなく熱弁しました」

 
 
 
今回は、中川パラダイスの妻は元北新地ホステス!

 
 
 
旦那の不倫発言で激怒!

 
 
 
についてまとめてみました。

 
 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

中川パラダイスの妻は元北新地ホステス!

https://twitter.com/nullpo_G_J_Yang/status/1184510826511683584
2011年に一般人女性・和代さんとの結婚を発表している中川パラダイス。

 
 
 
しかし、その女性はなんと元ホステスで、かなりの美人なんです。

 
 
 
東京の銀座と並んで日本を代表する北新地のクラブのNo.1だったらしく

 
二人の出会いはホステス時代、

 
中川パラダイスのファンだったという和代さんに

 
手を出してしまったとのがきっかけで交際スタートしたそうです。

 
 
 
まあ美人なのでファンだろうが関係ないですよね。

 
 
 
意外にも相方・村本さんよりモテるのかもしれません。

 
 
 
結婚を決めた最大の理由がデキ婚だった中川パラダイスと和代さん。

 
 
 
2012年には子供・琳太郎君が誕生し、幸運なことに和代さんににていて美男子なんだとか。

 
 

スポンサードリンク


中川パラダイスの不倫発言とは?

結婚してからは意外にも調理師や栄養士の免許を持つ

 
料理上手の和代さんが健康管理して上手くいっているお二人。

 
 
 
しかし、いいことばかりではないようで、

 
実は和代さんは超束縛妻みたいで中川パラダイスさんのことを

 
GPS機能で行動を四六時中チェックしているようです。

 
 
 
相方の村本さんいわく

 
「さも自分のダンナが小栗旬のような」と発言しており、

 
かなり旦那がもてて浮気を警戒してるんですね。

 
 
 
確かに売れっ子芸人ですからモテるのは間違いないでしょうし、

 
そもそも二人が出会ったのも似たようなケースですし妻としては心配でしょう。

 
 
 
実際、浮気したのはまったくゼロではなく和代さんと共演した踊る!さんま御殿!!では

 
浮気を暴露されちょっとした修羅場になっています。

 
 
 
芸能人の不倫が次々に発覚、世を騒がせがちな昨今。

 
 
 
12日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)では、
 
不倫を報じられながらもそれほど世間から叩かれなかった千原せいじが登場。
 
 
 
せいじに対して、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスが
 
不倫を肯定する持論を熱弁し視聴者をドン引きさせました。
 
 
 

せいじのハヤシライス不倫

 
19年5月、『週刊文春』(文藝春秋)の取材で20代女性との不倫関係が発覚したせいじ。

 
 
 
「妻を愛している」と断言しながら、

 
「カレーライスじゃなくてたまにはハヤシライスを」と浮気の理由を語ったことから

 
「ハヤシライス不倫」などと騒がれました。

 
 
 
直撃取材時に、最終だった新幹線に記者を同席させ対応、

 
妻との関係修復にも奔走するなどし騒動を沈静化。

 
 
 
さらに「やってそうなキャラ」だった上に、弟の千原ジュニアがネタにして「笑い」にしたため、

 
世間から強いバッシングは受けていません。

 
 
 

中川の浮気理論

 
この日の放送では、

 
中川がそんなせいじに向けて「浮気って1回やったら終わりですよ」と口を開く。

 
 
 
「僕も不倫しているからわかる。浮気って禁断の果実と一緒で1回手を出すと止まらない。
 
僕が止まらないんで」と悪ぶることなく熱弁する中川。
 
 
 
「犯罪じゃないんで、もっと男らしくあってほしかった」とせいじの不倫発覚時の対応への

 
不満を明かしました。

 
 
 
これにせいじは、強気で対応すると周囲にも語っていたが、

 
実際に突撃されると何も言えなくなるほど困惑すると語りました。

 
 
 

中川に批判殺到

 
中川は以前もネット番組内で「不倫はサイテーなことだとは思わない」

 
「不倫はもちろんしている」と不倫を肯定する発言を繰り返し

 
「ウチはそれで成立している」と主張。

 
 
 
しかし不倫発覚後に「お気に入りの服に包丁が刺さっていた」こともあり、

 
妻は納得しておらず中川だけが自身の不倫を正当化していることも明かされていました。

 
 
 
視聴者はそんな中川の発言にドン引き。

 
 
 
厳しい意見が殺到しています。

 
 



スポンサードリンク


中川パラダイスの妻は不倫発言に激怒!

https://twitter.com/HappytimeCoshan/status/1175183847564050433
和代さんは13日にブログを更新。

 
 
 
「解せぬ~。」とエントリーし、

 
「まーた夫がゴチャゴチャ外で余計なことを」と怒りのマークをつけました。

 
 
 
「今更他所で誰と何しようが、私のことを何と言おうが、勝手にどうぞと思っているけれど。

 
(もうとっくにいろんなこと諦めている)」とした上で、

 
「毎度毎度本人にはお願いもしていますが、“子を持つ親として”“人として”、
 
最低限、公に言って良い事と悪い事はあるんじゃないかな~。と」苦言を呈しました。
 
 
 
さらに「私にも親、親族はいる訳やし。その他にも夫の発言で嫌な気持ちになる人は多いと思う」

 
とつづりました。

 
 
 
最後に作家・藤沢数希さんの著書「損する結婚 得する離婚」の表紙の写真を投稿し

 
「また読み直そうと思う」と結びました。

 
 
 
パラダイスと和代さんは2012年1月に結婚。

 
 
 
同年7月に第1子となる男児が誕生。

 
 
 
和代さんは元ナンバー1ホステスの美人妻として話題になりました。

 
 

今回のまとめ

 
今回は、中川パラダイスの妻は元北新地ホステス!

 
 
 
旦那の不倫発言で激怒!

 
 
 
についてまとめてみました。

 
 
 
笑いに変えているのかも知れませんが、不快に思う方は多いのではないでしょうか。

 
 


スポンサードリンク

コメント