スポンサードリンク

COLOR CREATIONは皆が歌が上手い!メンバーやwikiプロフ!

歌手
現在話題の歌手グループ、COLOR CREATION通称カラクリ

RIOSUKEさん、TAKUYAさん、JUNPEIさん、KAZさん、YUUTOさんという5人からなるグループですが、

「全員がボーカル」という圧倒的歌唱力のあるアーティストなのです。

そのCOLOR CREATION(カラクリ)のメンバーの本名やグループについてご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク



スポンサードリンク

COLOR CREATIONってどんなグループ?


COLOR CREATION通称カラクリは、RIOSUKEさん、TAKUYAさん、JUNPEIさん、KAZさん、YUUTOさんの

5人のメンバーから成るボーイズ・ボーカルグループです。

この5人のメンバーですが、ただ「イケメン」というだけではなく歌唱力も注目なんです。

メンバーそれぞれの経歴を見ていくとわかるのですが、とにかく皆さん歌の才能のレベルが高いんです。

というのも、もともとCOLOR CREATIONはトレンディエンジェルの斎藤さんとGENKINGさんが始めた企画

斎藤GENKIオーディション」で選ばれた5人から成るグループです。

このオーディションは、「全員がボーカルのグループを作ろう!」という目的で、実施されました。

そう、オーディションで歌唱力のある男性しか集めなかったのです。

こうして大接戦の中、1次審査、2次審査、3次審査と進んでいった5人。

2017年1月25日に最終の3次審査で5人の合格が決まりました。

こうしてメンバー5人はCOLOR CREATIONとして

2017年8月にインディーズでシングル「Waiting For You」と「Summer Love」をリリースし、たった3ヶ月間で8,000枚以上の売り上げを出しちゃったというのだから、驚きですね。

そして、活動開始から10ヶ月後の2018年5月には「CANVAS」でメジャーデビュー。

デビューシングルはオリコンウィークリーランキング9位を記録し、瞬く間に話題に。

その曲が、こちらです。
今世紀最も“白い”MV!? COLOR CREATION「CANVAS」MV
メンバー、一人一人の歌唱力が本当に高いですね。

そして全員の声が合わさった時のハーモニーが、また新たな音を生み出していく。

COLOR CREATIONというグループの名前には、「自分たちの歌声で、聴く人たちの人生に彩りを」というメッセージが込められています。

素敵なメッセージですね。

通称「カラクリ」として親しまれています。

宇都宮聖の歌声が凄い!父や母や小学校、カラオケ喫茶の場所とは?
こんにちは、ジョーです。 先日の「音楽チャンプ」に続いて、9月21日の 「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王NO1決定戦」の 「カラオケ王NO1決定戦最強歌うまキッズ大会」に ...

スポンサードリンク


COLOR CREATIONは皆が歌が上手い!

COLOR CREATIONは皆が歌が上手いとのことで調べてみました。

調べてみるとやはりメンバー全員、歌が上手いということが挙げられますね。

【ミモザ】
ゴスペラーズ「ミモザ」covered by COLOR CREATION

ゴスペラーズのトリビュートアルバムにも参加しており、名曲「ミモザ」をカバーしているのだが、この曲だけでも彼らの歌唱力が圧倒的なものであることがわかります。

シンプルなアレンジでも楽曲を魅了的にしてしまう甘い声、それぞれ魅力も表情の少しずつ違うメンバー5人の声は、絶妙なバランスでそれぞれの声に混ざり合っていき、楽曲のテンションはピークに向かいますね。

グループ名にあるように、COLORがCREATIONされる瞬間となります。




スポンサードリンク


COLOR CREATIONのメンバー紹介やwikiプロフ!

RIOSKE


名前:RIOSKE

本名:浅沼亮介

生年月日:1995年4月4日

年齢:24歳

血液型:B型

特技:歌、スポーツ、折り紙

RIOSKEさんはいかにもハーフな顔立ちですが実際、日本人とペルー人のハーフとのことです。

そして歌唱力に関しては、歌唱力が高い5人の中でも特に群を抜いているとのことですので、カラオケバトルに出演されたのも納得ですね。

またハーフということもあってか年齢差を意識しないらしく、カラクリが結成されてすぐに年上のメンバーにタメ語だったそうです。

カラクリのインタビューで他のメンバーから語られていました。

とてもフレンドリーな性格なんでしょうね。

また、困っているおばあちゃんに遭遇したときに車椅子を持つのを手伝ってあげるのを目撃されたりしていて、とても優しい性格でもあるようです。

TAKUYA


名前:TAKUYA

本名:杉田拓哉

生年月日:1994年5月16日

年齢:25歳

血液型:O型
TAKUYAさんは静岡県出身で、サッカー少年だったそうです。

ESPミュージカルアカデミーという音楽の専門学校出身なのですが、そこで開催されたヴォーカリストコンテストでは最優秀賞を受賞される歌唱力の持ち主です。

JUNPEI


名前:JUNPEI

本名:羽柴純平

生年月日:1992年6月9日

年齢:27歳

血液型:AB型
JUNPEIさんは、EXILE VOCAL BATTLEFIELD AUDITION4でファイナリストになったことがあるという実績の持ち主です。

また、スポーツも万能でサッカーのプロを目指されていた時期もあったそうです。

クールなイケメンという感じの方ですが、実際にはコテコテの関西人だそうで、そのギャップが魅力の1つです。

KAZ


名前:KAZ

本名:高田一将

生年月日:1992年10月29日

年齢:26歳

血液型:O型
KAZさんはフィリピン人とのハーフで、NYに留学経験があり、日本人離れした歌唱力が魅力です。

以前ダンスグループにいたこともあり、ダンス能力も抜群で作詞作曲もできるそうです。

それだけでなく、作詞作曲や舞台俳優もやっていたことがあり、色々な方面での活躍が期待されています。

YUUTO


名前:YUUTO

本名:源悠斗

生年月日:1992年9月23日

年齢:27歳

血液型:O型
YUUTOさんは、歌の経験が殆ど無いのにも関わらずカラクリに選ばれたシンデレラボーイ。

熊本県出身なので、九州男児パワーでハンデを乗り越えようと頑張っています。

また、習字や絵が得意で、その実力はかなり高いそうです。

今回のまとめ

COLOR CREATION(カラクリ)のメンバーの本名やグループなどについてご紹介させていたきました。

いかがでしたでしょうか?

どのメンバーも歌唱力が高くて驚きですね。

これからの活躍も期待していきたいですね。



スポンサードリンク

コメント