スポンサードリンク

荒川真衣の昆虫食のTwitterがヤバイ!経歴やwikiプロフも!

エンタメ
 
荒川真衣さんは昼間は現役ナースとして働き、タレントやモデルとして活躍されています。

 
 
 
とてもかわいい荒川真衣さんですが、昆虫が男性に見えるんだとか。

 
 
 
昆虫が友達であり彼氏でもあるという荒川真衣さん。

 
 
 
そして友達であり彼氏でもある昆虫を食べてしまうそうなんです!

 
 
 
今回は、荒川真衣の昆虫食のTwitterがヤバイ!

 
 
 
経歴やwikiプロフも!

 
 
 
についてまとめてみました。

 
 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

荒川真衣の昆虫食のTwitterがヤバイ!

 
福井県のど田舎から上京してきたという荒川真衣さんは、
 
友達が欲しいという理由から爬虫類を飼うことにしたんだとか。
 
 
 
荒川真衣さんってこんなにかわいいのに爬虫類とか好きなんですね。

 
 
 
昆虫は爬虫類の餌として育てているうちに昆虫食に興味を持ったそうです。
 
 
 
荒川真衣さんの自宅にはなんと300匹の昆虫がいるんだとか!

 
 
 
そして育てた昆虫を食べるなんて。

 
https://twitter.com/mai_konchu/status/1156917394888986625
https://twitter.com/mai_konchu/status/1156567588811526144
https://twitter.com/mai_konchu/status/1156157135534690304
https://twitter.com/mai_konchu/status/1155465815950413826
可愛さとのギャップがありすぎますね。

 
 
意外と美味しそうに見えてしまいます。

 
 

スポンサードリンク


荒川真衣の経歴やwikiプロフ!

 
https://twitter.com/mai_konchu/status/1177086174403284992
TWIN PLANET ENTERTAINMENTに所属している

 
荒川真衣さんのプロフィールは下記になります。

 
 
 
荒川真衣のプロフィール
 
名前    荒川 真衣(あらかわ まい)

生年月日  1994年4月23日

出身地   福井県

身長    160cm

趣味    昆虫飼育、昆虫食

特技    傷の処置

 
 
 
荒川真衣さん昼間は現役ナースということですので特技が傷の処置というのは納得ですね。
 
 
 
こんなにかわいい荒川真衣さんに処置してもらえたら、

 
傷は治っても恋の病になってしまうかもしれませんね。

 
 
 
荒川真衣さんは第40回ホリプロスカウトキャラバンでファイナルまで残っています。

 
 
 
残念ながらグランプリにはなれませんでしたが、

 
このことがきっかけで芸能活動をはじめています。

 
 
 
ちなみにこの時のグランプリは木下彩音さんです。

 
 
 
バラエティー番組『アウト×デラックス』に出演した荒川真衣さん。

 
 
 
昆虫好きが異常でアウトだと話題になりました!

 
 
 
荒川真衣さんは現役看護師ということを売りにしているようで、

 
タレント、モデルと二足のわらじで活動中。

 
 
 
看護師の仕事は夜勤があったり、精神的にもキツいイメージがあるのですが、

 
同時にタレントやモデルの仕事もやるのは負担が大きそうです。

 
 
 
しかし、荒川真衣さんは楽しそうに仕事をしているので、どちらも好きな仕事なのでしょうね。

 
 
 
番組としてはAbemaTV SPECIAL『 ときめきトラベル 』 毎週金曜22時〜に出演しております。

 
 



スポンサードリンク


荒川真衣は現役の看護師?勤めている病院はどこ?

https://twitter.com/mai_konchu/status/1176097352844636160
名前:荒川真衣

愛称:まいころ

生年月日:1994年4月23日

年齢:25歳

出身地:福井県

趣味:昆虫飼育、昆虫食

特技:傷の処置

好きなタイプ:オニヤンマ

目指す女性像:フンコロガシ

身長:160cm

サイズ:B79/W58/H82

職業:ナース、タレント

所属事務所:株式会社TWIN PLANET ENTERTAINMENT

 
 
 
昼間は看護師として働いています。
 
 
 
趣味が昆虫飼育で爬虫類や昆虫と一緒に暮らしています。

 
 
 
なんと昆虫は300匹もいますよ。

 
 
 
これは爬虫類の餌にもなりますし、荒川真衣も食べるといいます。

 
 
 
荒川真衣ナースとして働く病院はどこ?です。

 
 
 
今まで、爬虫類や昆虫食、田舎暮らしなど不思議な部分を紹介してきましたが、

 
荒川真衣は現役ナースでもあります。

 
 
 
すごいギャップですね。

 
 
 
数多くいるタレントの中でも、

 
現役ナースと昆虫食を広める活動を両立している人は未だいません。

 
 
 
荒川真衣ひとりだけですね。

 
 
 
気になる勤務先の病院名は伏せています。

 
 
 
ちなみに勤務先へもお弁当として昆虫を持参しています。

 
 

今回のまとめ

 
今回は、川真衣の昆虫食のTwitterがヤバイ!

 
 
 
経歴やwikiプロフも!

 
 
 
についてまとめてみました。

 
 
 
本当に色々とギャップがある荒川真衣さんでした。

 
 
 
トークも面白いですし、昆虫食なんてこれから流行るかもしれないし、

 
メディアにどんどん露出する日も近いかもしれませんね。

 
 
 
ただの不思議ちゃんではなく、現役ナースとして立派に働いているのにも好感がもてます。

 
 
 
昆虫食を広める第一人者になるかもしれませんね。

 
 
 


スポンサードリンク

コメント