スポンサードリンク

青木人生(キャバ嬢不動産)の経歴やプロフ!インスタ画像が可愛い!

未分類
ちょっと変わった経歴を持つ、青木人生さん。

彼女のお仕事は、キャバ嬢?それとも不動産業?

また、お名前も少し変わっていて、人生と書いてひとせと読むそうなんですよ。

最近は、彼女のインスタに載せている画像についても、お洒落で可愛いと話題になっているようなんです。

そこで今回は、青木人生(キャバ嬢不動産)の経歴やプロフ!インスタ画像が可愛い!
という内容で、青木人生さんについて詳しく見て行きたいと思います。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

青木人生(キャバ嬢不動産)の経歴やプロフィール!

青木人生(キャバ嬢不動産)の経歴やプロフ!インスタ画像が可愛い! 本名もそのまま、青木人生(ひとせ)さんは、お茶で有名な静岡県出身です。

彼女は2019年の現在の年齢が32歳ということで、1987年7月26日生まれだそうです。

幼い時からお母さんと暮らしていた彼女ですが、お父さんの顔もわからなく育ったようです。

夜の仕事をしながら女手ひとつで子供を育てた彼女のお母さんは、苦労も多かったと思います。

しかし、自分の娘には良い教育を受けさせたかった親心でしょうね。

青木人生さんは、地元でもお嬢様学校で知られる中高一貫教育の学校に通っていたそうです。

しかし、彼女の周りにいたのはリアルなお嬢様たちばかり。

そんな中、この中で一番出世してやるといった強い反骨精神を持ったそうです。

高校卒業後は、ファッション関係の専門学校に通いたかった青木人生さん。

しかし、お母さんの強い希望で、一浪はしましたが東京の明治大学に進学をしています。

大学で勉強する傍ら、お母さんに負担をかけたくないとキャバクラでも働き出しました

卒業後は、アパレル会社を始め、不動産会社、美容サロンの経営なども経験した青木人生さんです。

しかし、キャバ嬢をしながら部屋を借りる難しさを知った彼女。

色々な事情を抱えながら夜の仕事をする女性の手助けをするために不動産会社の営業&広報としても働くことになります。

スポンサードリンク


青木人生(キャバ嬢不動産)のインスタ画像が可愛い!

青木人生(キャバ嬢不動産)の経歴やプロフ!インスタ画像が可愛い! 最近の女性らしく、インスタもしている青木人生さんですが、可愛い過ぎると話題なんです。

上の画像のように人魚姫になって見たり、また、31歳の誕生日には、一度しかないということでサーティーワンの画像もアップしています。

https://www.instagram.com/p/BkujB3ghy5U/?utm_source=ig_embed&ig_mid=XZA6cwABAAEX88h5Cpg1YcwH3oXv
このように、遊び心を忘れない青木人生さんって、本当に素敵だなって思います。





スポンサードリンク


青木人生のキャバ嬢のための不動産情報「きゃばちん」とは?

青木人生(キャバ嬢不動産)の経歴やプロフ!インスタ画像が可愛い! 明治大学に在学している頃から、お母さん負担をかけないようにと夜のアルバイトを始めた青木人生さんです。

そのために、キャバ嬢として働く人が多い東京歌舞伎町や大人の街六本木。

青木人生さん自身が、これらの街に近い不動産会社で働いていたため、不動産情報にも詳しいそうです。

しかし、普通の不動産情報ではなく、事情を抱えてキャバ嬢として働く女性のための「お水の賃貸情報」なんだそうですよ。

なので、夜の仕事をしててなかなか家を借りることが出来ない方は、お水の賃貸に詳しい姐さんに!
ということらしいですね。

いくら事情を抱えてはいるものの、社会的にもまだまだ指を差される存在の商売。

でも、そんな時でもキャバ嬢の味方青木人生さんがいるので心強いですよね。

今回のまとめ

青木人生(キャバ嬢不動産)の経歴やプロフ!インスタ画像が可愛い! 以上、今回は、青木人生(キャバ嬢不動産)の経歴やプロフ!インスタ画像が可愛い!

という内容でお届けして見ました。

母子家庭で育ちながらも、常に一生懸命に頑張ってきた青木人生さんです。

中高一貫教育で高校まで行き、卒業後は明治大学へと進学しました。

また、在学中に始めたキャバ嬢という仕事ですが、就職した後も続けることに。

持ち前の頭の良さもあるとは思いますが、絶対に出世してやるという、強い反骨精神があったからこそ、現在の彼女がいるのかもしれませんね。

もしも、夜の仕事をしていてなかなか家を借りることが出来ないとお困りの方。

ぜひ、青木人生さんに相談して見るのも良いかも知れませんよね。


スポンサードリンク

コメント