スポンサードリンク

城田優は妹リナと父親が違う?5人兄弟は皆美形だが母親の結婚歴は?

エンタメ
 
俳優やモデル、歌手などで大活躍中の城田優の兄弟は、全員で5人もいるようです。

 
 
 
妹が元リトグリで父親は複数人いるらしいのですが、一体何人いるのでしょうか?

 
 
 
イケメン城田優の兄弟はやっぱり全員美男美女で5人も!

 
 
 
今回は、城田優は妹リナと父親が違う?

 
 
 
5人兄弟は皆美形だが母親の結婚歴は?

 
 
 
などについてまとめてみます。

 
 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

城田優の妹吉村リナが可愛い!

城田優の妹は元リトグリの吉村リナだった!
 
 
妹の吉村リナさん。とても可愛い方ですよね。

 
 
 
やはり、美形ですよね。可愛いらしく、優しさがありそうな感じがありますよね。

 
 
 
しかし!可愛いだけではなかったのです!

 
 
 
あの「陸王」の主題歌でも有名になった元リトグリらしいです。
 
 
 
しかし、元とはどういうことなんでしょう?

 
 
 
一体、何があったのでしょうか?

 
 
 
城田優の妹のリトグリ脱退の理由はイジメ?

 
 
 
暗い話になってしまいますが、ネットではイジメが原因ではないのかと言われています。

 
 
 
しかし、あくまで噂なので真実は分かりません。

 
 
 
僅か数ヶ月で脱退してしまったのと特に語られなかったからなのか、

 
いじめと判断されてしまったのでしょう。

 
 
 
また、その後に脱退したYUKAとの不仲説もあったらしいです…。

 
 
 
しかし、これも謎のままらしいです。

 
 
 
また、吉村リナさんは過去に摂食障害とうつ病で苦しんでいたらしいです。

 
 
 
ダイエットのために毎日、食事やカロリーのことを考え、

 
就寝前に足のマッサージをアザができるまでやっていたらしいです。

 
 
 
そして、絶対菜食主義者であるヴィーガンになられたそうです。

 
 
 
結局のところ、脱退の原因が謎のままみたいですね。

 
 
 
まぁ、人生いろいろありますからね。

 
 
 
自分に合うお仕事が別に見つかったのでしょう。

 
 

スポンサードリンク


城田優の5人兄弟は皆美形!

https://twitter.com/JUNSHIROTA/status/1094615033563119622
長男の丹羽大さん
 
 
まず、長男の丹羽大さんですね。

 
 
 
丹羽大さんって城田優さんと苗字が違いますよね?

 
 
 
これは、冒頭でも触れましたが、父親が違うからです。

 
 
 
名前は明かされていませんが、丹羽大さんの父親は丹羽秀長の家系らしいです。
 
 
 
そして、その家系は織田信長の重臣の方らしいです。
 
 
 
驚きですね!

 
 
 
丹羽大さんは一般の方ですが、上海にある復旦大学を出たようです。

 
 
 
聞いたこともない外国の大学だな…。と思ってしまうかもしれませんが

 
実は東京工業大学(偏差値69くらい)と同じくらいのレベル!

 
 
 
また、博報堂の北京支社での勤務経験、惜しくも落選してしまいましたが、

 
参議院議員に立候補したことがある実力をお持ちの方なんです。

 
 
 
顔立ちはどちらかと言うとワイルドな感じがありますね。

 
 
 
何事にも迷わずに力強く決めてくれそうな方です。

 
 
 
イケメンで知的で実力もある!

 
 
 
まさに、パーフェクトな人間ですよね!

 
 
長女の城田マリアさん
 
 
次に長女の城田マリアさんはどうでしょうか?

 
 
 
城田マリアさんは母親のペピー・フェルナンデスさんと一緒に
 
錦糸町にある「バモスペピ」というスペイン料理店を営んでいるそうです。
 
 
 
女性らしい美人さと少し男前な格好良さをもった感じがありますね。

 
 
 
次男の城田純さん
 
 
次男の城田純さんはどうでしょうか?

 
 
 
城田純さんは俳優や音楽活動等の芸能活動をしています。
 
 
 
その他にジュエリーブランドの「Janji」やアパレルブランドの「Buiby」も経ています。
 
 
 
あの「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」の

 
オープニングテーマも担当したそうです!

 
 
 
凄いですね!

 
 
 
城田純さんもイケメンですね。

 
 
 
しかし、優さんよりも大人っぽい感じが強いですね。

 
 
 
何事にも落ち着いて物事を取り組む姿勢が感じられます。

 
 



スポンサードリンク


城田優の母親の結婚歴で複数の父親がいる?

城田優さんの父親、母親って一体、どんな方なのでしょうか?

 
 
 
城田優さんの父親は日本人で、日本テレビの放送作家である城田光男さんなんです。

 
 
 
日本テレビで「ラジかるっ!」「ザ・ワイド」等の構成を担当してきました。

 
 
 
しかし、城田光男さんは2人目の父親なのです。

 
 
 
冒頭でも少し触れましたが、兄弟の父親が違うようです。

 
 
 
1人目が名前は明かされていませんが、丹羽秀長の家系の方で名古屋出身の方です。

 
 
 
結婚するために、日本へ帰国したのですが教育者の祖父からは猛反対されたようで、

 
「青い目の妻」として受け入れてもらえなかったみたいです。

 
 
 
それでも、周囲の反対を押し切り1976年4月に結婚しました。

 
 
 
2人目が城田光男さんですね。

 
 
 
城田光男さんとは1994年に離婚されています。

 
 
 
その後の3人目は1997年に入籍したらしいですが、うまくはいきませんでした。

 
 
 
4人目は吉村家の方と結婚し、吉村リナさんがご誕生されました。

 
 
 
父親は4人だったのですね…。いろいろと苦労されたと思います。

 
 
 
そして、母親はその後、「ペピーは母でよかった 生きなおす女の「ど根性」半生記」を出版!

 
 
 
母親はとても過酷な人生を歩んで来た方です。

 
 
 
生後8ヶ月の時にペピーの母親が井戸に身を投げて自殺したというとても悲惨な過去があります。

 
 
 
しかも、その後祖母が母親代わりとなるも罰には裁縫針を14本もペピーさんの手に刺したり、

 
父親との再婚相手ともうまくいかずに、

 
継母からイジメられたりペピーさんが稼いだ給料も祖母が取り上げてしまう等、

 
地獄のような日々を生きて来た方です。

 
 
 
結婚は何回も繰り返して来ましたが、

 
5人もお子さんを一人前に育て上げて来たとても素晴らしい方です。

 
 
 
とても強く、何よりもお子さん想いの母親なのです。

 
 
 
ちなみに城田優さんはインタビューで母親にこんな言葉を発していました。

 
 
 
うちの母は、スペインではド田舎の出身なんです。

 
彼女は本当に語り尽くせぬほどの苦労をしながら生きてきた人で、

 
きっと壮絶な人生を歩んできたんだなと話を聞くだけでも思います。

 
言葉で説明されているのと、実際に味わうのとでは雲泥の差がありますから。

 
言葉もわからない異国で5人の子どもを生んで全員立派に育て上げて、

 
ぼろぼろになっているおふくろを見ていると本当にすごいと思いますね。

 
尊敬という言葉は、彼女のためにあるんじゃないかと思えるぐらい母親のことは尊敬しています。
 
 
 
母親が今まで過酷な人生を歩んで来ながらも、お子さん達に愛情を注ぎ続けてきました。

 
 
 
城田優さん自身も母親を尊敬しているのですね。

 
 
 
とても、素敵です!

 
 

今回のまとめ

 
今回は、城田優は妹リナと父親が違う?

 
 
 
5人兄弟は皆美形だが母親の結婚歴は?

 
 
 
などについて見てきました。

 
 
 
城田優さん自身も、兄弟の方達も、心身ともにとても美形な方達だったのですね!

 
 
 
特に城田優さんの母親への尊敬心と

 
母親のペピーさんのお子さん達への愛情にはとても尊敬しました。

 


スポンサードリンク

コメント