スポンサードリンク

菊池梨沙は実家がお金持ちのハーフで経歴は?城島茂との馴れ初めは?

エンタメ
 
TOKIOのリーダー城島茂と結婚し、妊娠していることが発表されたグラビアアイドルの菊池梨沙。

 
 
 
その菊池梨沙がハーフという噂や実家がお金持ちであると言われているので、

 
その真相について調べてみました。

 
 
 
今回は、菊池梨沙は実家がお金持ちのハーフで経歴は?

 
 
 
城島茂との馴れ初めは?

 
 
 
などを見ていこうと思います!

 
 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

菊池梨沙は実家がお金持ちのハーフ!

菊池梨沙は日本人の母と、バングラデシュ人の父を持つハーフだそうです。
 
 
 
バングラデシュ人といえば、モデルのローラもバングラデシュ人の父親を持つハーフですので、

 
バングラデシュ人の両親を持つハーフは可愛い人が多いようですね。

 
 
 
菊池梨沙の家族は日本に住んでいるということですので、

 
バングラデシュ人の菊池梨沙の父親は仕事のために故郷から

 
日本に移住してきたのかもしれませんね。

 
 
 
菊池梨沙はデビューした当時から城島茂リーダーとの熱愛報道がありましたので、

 
世間からは売名行為や玉の輿狙いだと言われていました。

 
 
 
親子ほどの年が離れているということもあって、

 
菊池さんは周囲から“玉の輿狙い”“遺産目当て”みたいに思われがちなんですが、

 
実はお金持ちのお嬢様なんです。

 
 
 
仲間内では『むしろ城島さんのほうが“逆玉”じゃない!?(笑)』って言われているほどです。
 
 
 
あれだけ稼いでいるTOKIOのリーダー城島茂が

 
逆玉の輿と言われるほどのお金持ちってどんだけ?って感じですよね。

 
 
 
実家がお金持ちである菊池梨沙ですが、バングラデシュ出身の父親の職業は何なのでしょうか。

 
 
 
調べてみましたが、菊池梨沙の父親の職業についての情報はありませんでした。

 
 
 
バングラデシュ人の父親ですので、貿易関係の仕事をしている?とも思いましたが、

 
実際はどうなのでしょうか。

 
 
 
菊池梨沙の実家がお金持ちということからしても、

 
もしかしたら菊池梨沙の母親の家系がお金持ちなのかもしれませんね。

 
 

スポンサードリンク


菊池梨沙の経歴やプロフィール!

城島茂と結婚相手である菊池梨沙はどのような人なのか、

 
まず菊池梨沙のプロフィールを見てみましょう!

 
 
 
菊池梨沙のプロフィールはこちらです。

 
 
 
菊池梨沙のプロフィール
名前の読み方:きくち りさ

生年月日:1995年6月3日

年齢:24歳(2019年時点)

星座:双子座

血液型:B型

出身地:埼玉県草加市

身長:157cm

スリーサイズ:79cm、56cm、80cm

出身大学:日本大学芸術学部文芸学科

特技・特技:トランポリン

デビュー:2017年~

両親:母は日本人、父はバングラデシュ人でハーフ
兄弟:弟

所属事務所:バグジーヒーローズクラブ

 
 
 
2014年に「ミス日芸2014」にエントリーした経験もあります。

 
 
 
2017年にイメージビデオを初リリースし、
 
少年画報社「ヤングキング」で漫画誌で初登場したグラビアアイドルです。
 
 
 
菊池梨沙はまだ芸能界歴も浅い、25歳です。

 
 
 
とっても若いですね。

 
 
 
菊池梨沙とTOKIOのリーダーである城島茂とは23歳の年の差があります。

 
 
 
夫婦じゃなくて、親子でもおかしくない年齢差ですね。

 
 
 
しかしその年齢と比較し、菊池梨沙はとってもしっかりしていて、
 
城島茂を引っ張っていく存在のようです。
 
 
 
菊池梨沙の大学は日本大学芸術学部でした。

 
 
 
在籍中はミス芸大コンテスト2014にも出場されています。

 
 
 
大学の頃からその可愛さは際立っていたんですね。

 
 
 
また菊池梨沙ハーフであると言われています。

 
 
 
だからとっても可愛いんですね。

 
 
 
身長は157cmということですので、

 
もしあと10cm身長が高かったらモデルになっていたかもしれませんね。

 
 



スポンサードリンク


菊池梨沙と城島茂との馴れ初めは?

城島茂の嫁となる菊池梨沙は年齢は若いものの城島茂を献身的にサポートしているようです。

 
 
 
親子ほどの年が離れているということもあって、

 
菊池さんは周囲から“玉の輿狙い”“遺産目当て”みたいに思われがちなんですが、

 
実はお金持ちのお嬢様なんです。

 
仲間内では『むしろ城島さんのほうが“逆玉”じゃない!?(笑)』って言われているほどです。

 
 
 
それに彼女は家族思いの優しい性格で、若いのにとってもしっかりしています。
 
 
 
たくさんのレギュラー番組を抱える多忙な城島さんのことも献身的にサポート。

 
 
 
いまや城島さんは彼女に頭があがらないようで、結婚前から“かかあ天下”状態だそうです(笑)」

 
 
 
今までも熱愛報道が囁かれてきましたが、ついに結婚なんですね。

 
 
 
菊池梨沙ですが、まだ25歳と若く、城島茂との年の差は23歳です。

 
 
 
芸能人の年の差婚としても話題になりそうですね。

 
 
 
TOKIO城島茂リーダーが菊池梨沙との結婚へコメント
 
城島茂が発表したコメントがこちらです。

 
 
 
リーダーという名前においても、一人の男としてケジメをつけるべく、

 
ファンの皆様にきちんとご報告しなければと思いました。

 
 
 
結成(90年)から数えると、人生の半分以上はTOKIOとして、

 
そしてグループの年長者としてこれまでやってまいりました。

 
 
 
TOKIOも30年、40年と続けていきいます。

 
 
 
これからも頑張っていきますので、皆様今後とも末永くよろしくお願い致します。

 
 
 
城島茂の嫁となる菊池梨沙は年齢は若いものの城島茂を献身的にサポートしているようです。

 
 
 
城島茂の好きなタイプは、

 
元気で明るく、仕事から帰ったら優しく出迎えてくれる女性
 
とのことで、菊池梨沙は城島茂にふさわしい奥さんなのでしょう。

 
 
 
城島茂と菊池梨沙は以前から熱愛、結婚の噂がありました。

 
 
 
実はそのきっかけは城島茂が菊池梨沙に一目惚れをして声をかけたのが始まりなんです。
 
 
 
城島茂と菊池梨沙が初めて交際が報じられたのは、2017年6月です。

 
 
 
しかし菊池梨沙はまだデビューしたばかりだったということもあり、

 
その報道直後に売名行為であるとバッシングされてしまい、

 
菊池梨沙から別れを告げたと報じられていました。

 
 
 
しかし実際はその頃からすでにお互いが結婚を意識してお付き合いを進めていて、

 
お互いの家族や事務所にも紹介していたようです。

 
 
 
それからは会員制のBARやしゃぶしゃぶ店など食事デートしているところが

 
何度も目撃されていますし、城島茂の高級マンションに出入りすることも度々あったようです。

 
 
 
ジャニー喜多川氏の訃報やグループの脱退など悲しいニュースが続くジャニーズ事務所ですが、

 
城島茂の結婚へは前向きであり、TOKIOのメンバーも、

 
早く結婚しちゃえ!
 
と結婚を後押ししていたようです。

 
 

今回のまとめ

 
今回は、ジャニーズTOKIOのリーダーである城島茂の結婚相手菊池梨沙について見てきました。

 
 
 
実家がお金持ちのハーフで経歴は?

 
 
 
城島茂との馴れ初めは?

 
 
 
などをまとめてみました。

 
 
 
菊池梨沙は25歳と若いですが、とてもしっかりしていて、

 
城島茂を支える良き妻になること間違いないでしょう。

 
 
 
城島茂と菊池梨沙は2017年からお付き合いをしていたのですね。

 
 
 
おふたりの結婚式の予定はまだありませんでしたが幸せになって欲しいです。

 
 


スポンサードリンク

コメント