スポンサードリンク

生見愛瑠の読み方や本名は?メイク上手だがスッピンも可愛く画像で比較

モデル
バラエティー番組『林先生の初耳学』に出演した生見愛瑠さん。

すっぴんが可愛くてメイクも上手と噂されていました。

生見愛瑠さんの本名や読み方、すっぴん画像について調べてみました。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

生見愛瑠の読み方や本名は?経歴やプロフィールも!


名前:生見 愛瑠(ぬくみ める)

生年月日:2002年3月6日

出身地:愛知県

愛称:めるる

所属事務所:エイベックス
「めるる」さんの名前、とても難しいですよね。

生見愛瑠(ぬくみ・める)さんで、愛称・めるるで知られています。

調べてみたところ、「生見」という苗字の方は全国におよそ460名ほどしかおらず、現滋賀県である近江、現福岡県北部である筑前、現山口県東半部である周防、現高知県である土佐に地名が見られるそうです。

どちらかと言ったら西日本発祥の苗字のようですね。

さて、めるるさんがモデルを目指したのは小学4年生の時で、愛知県にあるイオンモール岡崎で開かれた「キラチャレ」へ参加しますがこの時は本選に進めず涙しますが、諦めずにチャレンジを続け、2013年にティーン向け雑誌ニコ☆プチ」のオーディションでグランプリに輝き専属モデルになります。

ちなみにこの「キラチャレ」というのは、「キラット☆エンタメチャレンジコンテスト」の略で、エイベックス・マネジメント主催のオーディションです。

ニコ☆プチ」賞を取れば専属モデル・プチモになれ、モデル部門の他にもダンス部門やヴォーカル(歌)部門、全部門対象もある若い世代から人材を探すことを目的としたオーディションのようです。

この「キラチャレ」への参加をキッカケに、現在所属されているエイベックス・マネジメントに所属するようになります。

年齢の絡みもあり、「ニコ☆プチ」を卒業後、今度は「東京ガールズオーディション2015」に参加し、グランプリを獲得されます。

そこで「Popteen賞」と「Ray賞」のW受賞を果たし、同年12月からは「POPTEEN」の専属モデルとして活躍しています。

この時まだ13歳なので、驚きですよね。

「奇跡の14歳」「名古屋で一番可愛い中学生」と絶賛され、大人っぽい表情とずば抜けたファッションセンスでティーンの指示を集め人気モデルの一員となります。

そして生見愛瑠さんは「POPTEEN」2018年4月号で遂にで初めての表紙を飾りました。


その後、誌面での登場もどんどん増え、「みちょぱ」こと池田美優さんや「ゆらゆら」こと越智ゆらさんに続く、ネクストブレイクモデルとして期待されています。

そしてモデルだけではなく、ミュージカル「LOVE ME DOLL」のヒロインに大抜擢され、ミュージカルにも挑戦しています。

本人も、「女優も出来るモデルになりたい」と意気込みを見せており、めるるさんの夢はどんどん広がっているようですね。

その他にもAbema TVのオリジナル恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない』にも出演し、舞台やTVでも活躍する俳優でモデルの高橋文哉(愛称:ふみや)との『切なすぎる最後』が大きな話題となり、注目を集めました。


この番組に出演前はInstagramのフォロワー数は3万人にも満たなかったそうですが、放送後は15万人を超え、沢山の反響ならびに注目を集めたキッカケとなったのです。

めるるさん、本当に外見も可愛いくスタイルいいですし、このリアリティーショーへ出演し、「高橋文哉」さんへの一途な思いが視聴者を感動させたと共にめるるさんに対し好感を持たせたのでしょうね。

emma (モデル)は可愛いけど国籍は?本名やプロフィールを調査!
ハーフと聞くと、男女関係無く皆さん凄くお洒落で素敵なイメージを持つと思うんですが、今回ご紹介するemmaも、その中のひとりなんですよ。しかも、彼女の場合は普通のハーフではなく、ファッション業界で仕事をしている現役のモデルさんなんです。今回は、最近ますます人気が出て来たモデルのemmaについて紹介しています。

スポンサードリンク


生見愛瑠はメイク上手だがスッピンも可愛く画像で比較!

ネットですっぴんが可愛いと噂がありました。


現在(2019年9月)17歳なので、すっぴんでも可愛いですよね。

お肌がピチピチですので、すっぴんを公開することに抵抗はないのではないでしょうか?

すっぴんが可愛いと一緒にメイクが上手と言われる生見愛瑠さん。

生見愛瑠さんのインスタ画像、動画を見てみましょう。

https://twitter.com/meruru20020306/status/937650294577496065?s=19
https://www.instagram.com/p/B1wJaghBk5n/?utm_source=ig_web_copy_link
めちゃくちゃ可愛いですね。

大人っぽい綺麗な生見愛瑠さんもいれば可愛いの生見愛瑠さんもいます。

動画ではメイクの紹介をしています。

メイク前がほぼすっぴんだそうなので、すっぴんが可愛いところも見てみましょう。

【Popteen】めるるの「毎日メイク2018新春」をPopteenTVで初公開!!【JKサバイバル】【めるる】
メイクに使う道具や実際にメイクしているところも見れたので、参考になったのではないでしょうか?

生見愛瑠さんのようなメイクがしたい方は真似してみてください。



スポンサードリンク


生見愛瑠のネットでの評判は?

ネットの評判についてご紹介します。

https://twitter.com/fumimerumiu/status/1107982925948026882?s=19
https://twitter.com/reeeeeka_meruru/status/1168160010792128512?s=19

こんな感じで可愛いという声が多いですね。


今回のまとめ

今回は生見愛瑠さんの本名や読み方、すっぴん画像についてご紹介させて頂きました。

いかがでしたでしょうか?

生見愛瑠さんの事を知りませんでしたが、モデルのとても可愛い子でした。

女性雑誌に載っているので、女性はみな知っているのかもしれません。

バラエティー番組にも出るようになったので、今後は幅広く活動していく気がします。

これからの活躍が楽しみですね。


スポンサードリンク

コメント