スポンサードリンク

榎本麗美アナの年齢や結婚は?変人でヤバいと言われる理由はなに?

アナウンサー
3月30日放送の「有吉反省会」に、アナウンサーの榎本麗美(えのもと れみ)さんが、ガチでゾンビを警戒する、真面目な美女アナウンサーとして出演し、特技のお菓子作りがキモ過ぎるということで反省しに来ましたが、なかなか衝撃的なお菓子で度肝を抜かれてしまいました。

今回はそんな色白美人アナウンサー、榎本麗美さんについての経歴、年齢といったプロフィールや、気になる結婚、そして番組でもやっていたお菓子などをご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

榎本麗美アナの年齢や経歴やプロフィール!


名前:榎本 麗美(えのもと れみ)

生年月日:1983年2月13日

年齢:35歳

出身地:千葉県船橋市

身長:165cm

血液型:B型

学歴:江戸川女子高等学校、帝京大学理工学部バイオサイエンス学科卒

所属:ノーズプロダクション

趣味:フラダンス、ボディボード、河村隆一のモノマネ、宇宙、ゲーム、お菓子作り、生物学、ゴルフ、サバイバルゲーム

特技:催眠術、キャラ弁作り、漫画を描くこと、野球のスコア付け
随分多趣味ですね。その一部を後ほど紹介します。

その可愛らしいルックスで、「奇跡の30歳」と話題になったそうですよ。

そして声も可愛いんですよね

2005年4月 西日本放送(香川県の日本テレビ系 通称RNC)入社

2007年9月30日まで、「とことん!土曜~び」「ニュースDash」などに出演

お天気コーナーやメインキャスターなどしており、香川県を中心に人気を博していました。

2007年10月~  フリーアナウンサーとなります。

その間スーパーニュースのグルメレポーターや情報番組の生CMに出演などしています。

2013年6月~ CS日テレ「日テレNEWS24」木、金、日曜担当(2019年現在)

2013年10月~ TOKYO MX「モーニングCROSS]東京インフォメーション 木、金曜担当

その他日テレNEWS24が放送している番組を中心に活動しています。
久代萌美アナの実家はお金持ちで父親が凄い?すっぴんはブサイク?
フジテレビ女子アナの久代萌美さんは美人で素敵な女子アナさんですね。ネット上ではかわいくないという意見もあるようですが、普通に愛嬌があってかわいいと思いますし、人気もあるのではないでしょうか。久代萌美さんについては、いろいろ検索していたら父親がすごい方らしいですね。今回は久代萌美さんの父親や実家などについて調べてみたので紹介していきます。

スポンサードリンク


榎本麗美アナは結婚や彼氏の噂は?

これだけ可愛いので、榎本麗美さんが結婚しているのかどうか、気になりますよね。


調べたところ、結婚はしていないようです。

そして熱愛報道も特にありませんでした

榎本さんはお仕事がかなり入っているようなので、なかなか出会いはないのかもしれないですね。

また、多趣味であることから、一人でも満足しているのかもしれません。

ちなみに愛犬も飼っているので、特に寂しいといったこともないかもしれませんね。

彼氏について、番組では「生きている人間が一番苦手」と語っています。

彼氏は長らくいないそうで、ゲームばかりしているそう。

気になる人はいるそうで、オンラインゲームのドラクエでⅩで知り合った「ポンスケ」さん。

ポンスケさんは魔法のほうきに(二人乗り)乗っていて、それに乗せてくれたそう。

二人でドラクエの世界を旅しながら強敵を倒していく姿を見て、キュンキュンしたんだとか。

今はオンラインゲームで知り合って結婚する人たちもいるので、趣味も合いますし、それも一つの出会いでいいかもしれません。

また、セックスの本を大学ノート一冊にまとめているそう。

こじらせてる感ありますね。

でもこの美貌からは想像できないですし、真面目な所は好感持てます。


スポンサードリンク


榎本麗美アナが変人でヤバいと言われる理由はなに?

趣味というよりは特技になっていますが、『ちょっと変わったお菓子つくり』というのが、かなり衝撃的。

それは、『キモイいお菓子つくり』なんです。

https://www.instagram.com/p/BplZL0nnLMF/?utm_source=ig_web_copy_link
可愛いらしく清楚系に見える榎本麗美さんですが、目玉ゼリーやゾンビ指クッキーなどホラー系や幼虫をかたどったチョコなど、ちょっとびっくりするようなものを作られているのです。

知らない人にとっては本当に衝撃的ですよね。

今回のまとめ

かわいいのに衝撃な趣味や趣味をたくさん持つフリーアナウンサー、榎本麗美(えのもとれみ)さんのプロフィールやお菓子画像などを紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

有吉反省会以外にもぜひ出てほしい魅力的な方なので、これからも注目していきたいと思います。



スポンサードリンク

コメント