スポンサードリンク

丸山礼は可愛い!土屋太鳳や秋山ネタが笑える!妊娠や旦那の噂も?

お笑い
お笑い芸人の丸山礼(まるやまれい)さんが、『犬も食わない』に出演することで、話題となっています。

丸山礼さんはものまねタレントとして活動しており、ロバートの秋山竜次さんに似ていることで注目を集めています。

そんな丸山礼さんが、最近披露した土屋太鳳さんのものまね画像が話題となっています。

今回は丸山礼さんについてご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

丸山礼は可愛い!経歴やプロフィール!


名前:丸山 礼 (まるやま れい)

出身地:北海道北見市

生年月日:1997年4月1日

年齢:22歳

星座:牡羊座

血液型:AB型

好きな食べ物:鶏肉、卵

嫌いな食べ物:きゅうり

長所:周りを明るくすることができる

短所:自分に厳しくて落ち込むことがある

特技:ものまね、水泳

学歴:北見藤女子高等学校

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

デビュー:2015年

職業:お笑い芸人
丸山礼さんは小さい頃から運動が得意だったようで、小学生から水泳を9年間続けていたそうです。

また、チアダンスも1年間やっていたということで、運動神経は良かったのでしょうね。

高校時代は、ボランティアにも参加していたという丸山礼さんは、高校在学中にワタナベエンターテインメントのオーディションに参加し“オモ女グランプリ 最優秀賞”に輝きました。

教育大学に進学するか、お笑い芸人になるか悩んだという丸山礼さんは、最終的にお笑い芸人の道を選び、大学進学は辞めたようです。

そして、高校を卒業した丸山礼さんは上京してワタナベコメディスクールの22期生として、入学されました。

2016年2月に行われた『ワタナベお笑いNo.1決定戦』に出場した丸山礼さんは、2016年4月から正式にワタナベエンターテインメントの所属タレントです。

ロバート秋山竜次さんに似ている事もあり、秋山竜次さんのものまねでブレイクした丸山礼さん。

今では、20人以上の“ものまねレパートリー”を持っています。

2017年以降、『ウチのガヤがすみません!』や『とんねるずのみなさんのおかげでした』などに出演し、注目を集めました。

そんな丸山礼さんが、2018年11月2日に放送される『犬も食わない』に出演されますので、気になった方はチェックしてみて下さい。

土屋太鳳の姉も弟も美形で芸能人?両親も資産家だと噂が気になる!
NHKの朝ドラでブレイクしてから数多くのドラマで活躍中の土屋太鳳さん。 彼女も美人なんですが彼女の姉や弟も美形で芸能界に関係する仕事を しているらしいんです。 ご両親も資産家との噂もあります。 今回は土屋太鳳さんの姉や弟、ご両親について調べていきたいと思います。


スポンサードリンク


丸山礼の土屋太鳳や秋山ネタが笑える!

最近女優の土屋太鳳さんのものまねをしている事で話題となっています。

ネット上では“可愛い”という声も出ているそうですが、本当なのでしょうか?

早速、丸山礼さんがものまねした土屋太鳳さんの画像を見てみましょう。


これは想像以上に似ていて、驚きました。

ちなみに、土屋太鳳さんの画像と見比べてみると


めっちゃ似てますね。

これには、インスタにも「似ている!」というコメントが多く寄せられていました。

また、丸山礼さんはYouTubeに動画投稿されているようで、土屋太鳳さんのものまねをした動画もアップされていました。

写真だけでなく動画でもすごく似ていますね。

これは、ネット上でも話題になるわけです。


また、ロバートの秋山竜次さんのものまねで知られていますね。


やはりそっくりですね。



スポンサードリンク


丸山礼は妊娠や旦那の噂も?

丸山さんのことを調べていると気になるのが「結婚」や「妊娠」の言葉が出てくることです。

まだ22歳の若さで、実は結婚しているの?と、驚いたので調べてみました。


ですが、これも勘違いから生まれた噂だったようです。

というのも、丸山さんがネットにアップした写真がお腹周りがふっくらしていて、手と目線をお腹に当てているものだったんですね。

そこから「妊娠している」と思った人がいたのでしょう。

恐らく丸山さん自身も見た人が勘違いするように撮っていたので、狙っていたのかもしれませんね。

気になる恋愛事情ですが、現在は彼氏もおらず結婚もしていませんでした。

2017年に付き合っていた彼氏に振られてしまったことを告白しています。

理想の男性はオシャレで7歳・8歳の大人の男性がいいんだとか。

憧れのカップルは雑誌「ar」のモデルの島居玲子さん・Belleオーナーの飯田尚士さん夫婦。

島居玲子さんは、好きな顔の究極系だとも話していましたよ。

これからテレビや舞台で活躍するたびに多くの出会いがありそうな丸山さん。

嬉しい報告が聞けるのも近いかもしれません。

続報に期待ですね。

今回のまとめ

今回は丸山礼さんについてご紹介させて頂きました。

いかがでしたでしょうか?

丸山礼さんは本当に可愛いですよね。

また、土屋太鳳さんや秋山竜次さんのものまねは本当にそっくりなぐらいでしたよね。

今後も頑張ってほしいですね。


スポンサードリンク

コメント