スポンサードリンク

AKB48矢作萌夏は可愛いけど足とお腹が激太り!原因は文春砲?

アイドル
8月17日のAKBコンサートで矢作萌夏さんが激太りしたことが話題になっています。

そんなAKB48矢作萌夏さんは現在激太りしているということで、痩せていた時との比較が気になります。

そして、AKB48矢作萌夏さんが現在太った理由はなんだったのでしょうか?

ということで今回は、AKB48矢作萌夏さんについてご紹介していきたいと思います。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

AKB48矢作萌夏は可愛い!経歴やプロフィール!


名前:矢作 萌香(やはぎ もえか)

生年月日:2002年7月5日

出身:埼玉県

身長 :158cm

血液型:O型

趣味は:お料理、音楽を聴くこと、動物の気持ちを理解すること、歌を歌うこと

2018年1月開催の「第3回AKB48グループドラフト会議」で3つのチームから1巡指名された人物です。

2018年5月には劇場デビューし、2019年1月にはソロコンサート開催しました。

2019年3月発売のAKB48の新曲「ジワるDAYS」で選抜入りをした矢作萌香。
まさにAKBのスーパールーキーとも言える存在です。

また、2018年12月にはツイッターを始めています。


ちなみに矢作萌香は爬虫類好きです。

他にもハリネズミを飼いたいとも明かしています。

村山彩希(AKBセンター)の腹筋と親戚が凄い!子役の頃から活躍!
秋元康がプロデュースしている人気アイドルグループAKB48。 初期メンバーが相次いで卒業をしている現在。 そんな中、次世代と呼ばれている村山彩希。 そんな村山彩希さんの腹筋や親戚が凄いと話題なので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク


AKB48矢作萌夏の足とお腹が激太りでヤバイ!

矢作萌夏(AKB48)さんの現在が激太りと話題になったのは、2019年8月17日に行われたAKB48全国ツアーです。


上記の画像を見てみると、確かに以前の矢作萌夏さんよりもお腹がかなりぽっちゃりしているように感じますね。

では、実際にどれぐらい矢作萌夏さんが太ったのか、痩せていた時の画像と比較してみました。


やはり、お腹がぽっちゃりされたように見えますね。


足の太さも他のメンバーと比べるとだいぶ違いますよね。

顔は可愛い方なのに足とお腹がとても残念ですね。

AKB48矢作萌夏の激太りの原因は文春砲?何があった?


研究生時代の姿やデビュー当時の画像いくつか拝見させてもらったのですが、確かに当時は今よりほっそり。


では、なぜ現在のようなお腹ぽっちゃりスタイルになってしまったのか。

それは文春砲によるストレス!なのかなと勝手に推測しました。

文春のスキャンダルについては、本人・事務所ともに否定してるのでざっくりとまとめますが「彼氏がいた」というよくあるスキャンダルです。

ディズニーで彼氏と思われるツーショット写真が流出

相手の男性は高校の同級生

学内で親密な様子の写真が撮られる
が、このように否定されてます。


この文春砲のスキャンダルのせいで、8月に発売された写真集が爆死ししたと言われてるみたいですが、初登場2位で初週売上は6,604部っていい方なのでは?と思いますね。

しかもスーパールーキーですからね。

でも初動で1万部くらい予想してたみたいなので、そう考えるとスキャンダルの影響はあったんですかね

このスキャンダルに関しては学校の同級生も「仲のいい友達の一人」と証言しており、ひとまず収束はしたようです。

これが間違った情報だったら本当にいい迷惑ですよね。

現に、写真集が売れないという弊害が起きてるので。

真相は分かりませんが、スキャンダル⇒バッシング⇒からの写真集が売れなくなった、この流れのストレスで太ってしまった(ヤケ食い)は考えられそう。



スポンサードリンク



AKB48矢作萌夏の現在を見たファンの声は?





こんな感じで現在の矢作萌夏さんを見たファンの方々の感想ですね。

人によっていろんな声が上がっておりますね。

今回のまとめ

今回はAKB48矢作萌夏さんの太った原因や足とお腹の激太りについてご紹介させて頂きました。

いかがでしたでしょうか?

矢作萌夏さんは顔は可愛いから痩せたらもっと可愛いと思うので個人的には痩せてほしいですね。


スポンサードリンク

コメント