スポンサードリンク

ジアン・ヤージン(福原愛の義姉)が美人すぎる?モンスター小姑は本当?

ジャン・リガ(福原愛の義姉)が美人すぎる?モンスター小姑は本当? スポーツ
2016年9月1日に台湾人男性と結婚し、現在は2人の子供を持つお母さんとして頑張っている福原愛さん。

 
福原愛さん自身も凄くかわいい女性ですが、彼女のご主人である台湾の卓球選手江宏傑(ジアン・ホンジェ)さんも、かなりのイケメンですよね。

 
しかし、顔が良いのは福原愛さんのご主人だけでなく、実は、彼のお姉さんも物凄く美人だと噂になっているようなんです。

 
でも、このお姉さんについては色々と良くない噂もあるようですよ。

 
そこで今回は、ジャアン・ヤージン(福原愛の義姉)が美人すぎる?モンスター小姑は本当?
 
というタイトルで、色々とご紹介して行きたいと思います。

 
それでは早速見て行きましょう。

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

ジアン・ヤージン(福原愛の義姉)が美人すぎる?経歴やプロフィール!

ジャン・ヤージン(福原愛の義姉)が美人すぎる?モンスター小姑は本当?  
台湾人のご主人江宏傑(ジアン・ホンジェ)さんと結婚したことで、福原愛さんの義理の姉となったジアン・ヤージンさん。

 
その彼女が、超が付くくらい美人だそうで、日本や中国、そして台湾でも話題呼んでいるそうなので、彼女がどんな人なのか先ずは見て見ましょう。

 
名前はジアン・ヤージンと言って、台湾出身の40歳だそうですが、まさに美魔女の彼女です。

 
ジアン・ヤージンさんは、国立台湾体育学院バレエ学部から台湾芸術大学振付学部、そして、ロンドン芸術大学パフォーマンスアート学部へ進んだエリートダンサーです。

 
また、40歳という年齢の彼女ですが、結婚はまだしていなく、未だ独身生活を謳歌しているということなんでしょうね。

 
福原愛さんも可愛らしい方ですし、ご主人もイケメン、そして義理のお姉さんまで美人なのは凄いことです。

 
おそらく、ご主人のご両親も美男美女の素敵な方たちなんでしょうね。

 

スポンサードリンク


ジアン・ヤージンは福原愛にとってモンスター小姑?

ジャン・ヤージン(福原愛の義姉)が美人すぎる?モンスター小姑は本当?  
福原愛さんは現在30歳なので、義理のお姉さんであるジアン・ヤージンさんとは10歳位年齢差があるようですね。

しかし、このように2人一緒に写っている姿を見ると、全く年齢差を感じさせない位、ジアン・ヤージンさんの若さには驚いてしまいます。

さて、そんな美しいジアン・ヤージンさんが、福原愛さんに小姑振りを発揮していると言われていますが、とてもそのようには見えず、福原愛さんは彼女にとてもなついているように見えますが、これは本当なんでしょうか?

色々と調べて見ましたが、何処にもそんな内容はありませんでした。

本当の中国人のように中国語が堪能な福原愛さんでも、やはり台湾と日本では文化の違いなどもあるので、義理のお姉さんが良き相談者になっていると思われます。

また、福原愛さんとジアン・ホンジェさんは格差婚と言われましたが、本来福原愛にとって小姑の存在であるジアン・ヤージンさん。

彼女が良い意味で弟夫婦を2人を守ってあげたことを逆手にとったアンチが、悪い情報を流したのではないかと思います。

いずれにしても、義理の姉妹の仲は、問題なく上手く言ってると思われます。

 



スポンサードリンク


ジアン・ヤージンが福原愛と江宏傑の格差婚との報道に怒る?

ジャン・ヤージン(福原愛の義姉)が美人すぎる?モンスター小姑は本当?  
2016年に結婚した福原愛さんと江宏傑(ジアン・ホンジェ)さん

 
二人とも本当に可愛らしい顔立ちで、美男美女のお似合いのご夫婦ですよね。

 
そんな二人は、お互いに日本と台湾の有名なプロの卓球選手と言うことでもあるので、二人の結婚が決まった時は日本だけではなく台湾でもかなり話題に話題になったそうなんです。

 
福原愛さんは皆さんも良くご存知の通りご両親の影響で3歳から卓球を始めていますが、数々の大会では優勝するなど、日本を代表する卓球選手ですね。

 
また、卓球以外でもバラエティ番組やCM等にも出演経験があるので、収入もかなり多いはず。

 
一方、ご主人の江宏傑(ジアン・ホンジェ)も彼女と同じくプロ卓球選手です。

 
しかし、彼女程収入を貰っていないらしく、日本や中国、そして台湾では、二人の結婚は格差婚とまで言ってるそうです。

 
これについて、ご主人の江宏傑(ジアン・ホンジェ)が特にマスコミに何も言わなかったために、実の姉であるジアン・ヤージンさんがコメントしているので、その内容を少しご紹介します。

 
弟の収入についての報道は完全に間違っている。報道されているほど低くはないし、実際よりもずっと低く報じられている。こういう報道を何ヵ月も見てきたけど、おとなしい弟は説明してこなかった。私もずっと気にはなっていたけど、主人公ではない私が話すことに意味はないと思った。一部のメディアは確認もせずに『格差婚』だなんていい加減なことを報じて、報道するなら真実を報道して欲しい。2人の愛をお金で測るなんて!
 
真実とは違った報道をされて、相当腹が立っていたようですよね。

 

ジアン・ヤージンのインスタが気になる!

ジャン・ヤージン(福原愛の義姉)が美人すぎる?モンスター小姑は本当?  
とても40歳とは思えない、どう見ても20代くらいにしか見えないジアン・ヤージンさんのインスタが、美し過ぎると話題になってますね。

こちらがそのインスタ画像なんですが、本当にお美しいです。

福原愛さんが可愛い系だとすれば、ジアン・ヤージンさんは綺麗系のルックスではないでしょうか。

https://www.instagram.com/p/BwGtGbFHqtK/?utm_source=ig_embed&ig_mid=XXH2TwABAAHF5FxtuR5mqHqGSrbn
 
可愛らしい福原愛さんと、綺麗なジアン・ヤージンさんの美しい義理の姉妹の夢のコラボといったところでしょうか。

 

今回のまとめ

ジャン・ヤージン(福原愛の義姉)が美人すぎる?モンスター小姑は本当?  
以上、今回は、ジアン・ヤージン(福原愛の義姉)が美人すぎる?モンスター小姑は本当?

 
福原愛さんのご主人である江宏傑(ジアン・ホンジェ)さんの実のお姉さん、ジアン・ヤージンさんは、噂通り、本当に美人な方でした。

 
実際に40歳という年齢の彼女ですが、どのようにしたら彼女のよう美と若さを保てるのか、とても気になりますね。


スポンサードリンク

コメント