スポンサードリンク

松浦亜弥第2子妊娠!復帰は無理?旦那との馴れ初めって何だっけ?

エンタメ
 
 
こんにちは、ジョーです。

 
 
今回は、第2子を妊娠していることが明らかになった 松浦亜弥 さんをご紹介します。

スポンサードリンク

幸せいっぱい!!
 
 
2018年 7月 8日に夫の橘慶太(W-inds.)さんが公式Twitterにて

 
私ももうすぐ二児の父親のなります。今後もどうぞよろしくお願いいたします

 
と発表されました。

 
 
お二人は、2013年8月に結婚し、翌年12月に長女を出産されています。

 
これを機に彼女は歌手活動を休止し、すでに4年の月日が流れています。

 
 
昨年の3月には、雑誌の直撃取材で子育てに関してこのように語っていました。

 
 
楽しくて、楽しくて。夫や私の両親が協力してくれて、辛いことがいっさいないんです。
 
私と子どもが離れるのが寂しいので、保育園にも行かせてません。この歳の子って
 
成長が早いので、1日、2日で子どもがやれることが変わるんです。その瞬間が
 
見たくて、保育園に預けられないんです(笑)

 
 
幸せに溢れているみたいですね!



スポンサードリンク


そもそも二人の馴れ初めって何だったっけ?
 
 
2013年に結婚したお二人ですが、実は交際期間は12年にも及んでいます。

 
 
つまり2001年から交際していたことになります。

 
 
松浦さんは2000年にデビューしているために、彼女はデビュー翌年から

橘さんと交際していたことのなります。

 
 
しかし、二人の交際が明るみに出たのは2005年の3月に発売されたフライデーによって

橘さんの自宅に通う松浦さんの姿がキャッチされたことがキッカケでした。

 
12年のお付き合いの後の結婚ということですが、その馴れ初めは何だったんでしょう。

 
 
よく言われているのが「番組での共演」ということでした。

 
 
その番組が「HEY!HEY!HEY!」のようです。

 
この共演の時に二人がずっと見つめ合っていたと目撃したファンの声が

多くあるので間違いないでしょう。






スポンサードリンク


気になる、松浦さんの復帰時期は?
 
さくねんの3月の時点で娘とは離れられないと公言していた彼女ですが、

同年の9月にはすこし動きがあったようでした。

 
 
彼女は元々、つんく♂さんプロデュースのハロー!プロジェクトの一員でした。

 
なので、他のハロプロメンバー同様に、芸能事務所「アップフロントプロモーション

に所属していましたし、活動休止期間も同事務所に籍を置いていました。

 
 
しかし、昨年の9月15日付で契約を終了しています。

 
 
旦那の橘慶太さんの個人事務所に移籍しました。

 
 
もちろん円満な契約満了でもめ事等は全くありませんでした。

 
 
橘さんの所属する事務所は荻野目洋子さん、三浦大知さん、

女優では観月ありささんなどおおくの有名人が所属する「ライジングプロダクション」です。

    
w-indsとして在籍しながら個人事務所を立ち上げたようですが、彼女が

この事務所に移籍したのは間違いありません。

 
 
橘さんは歌手として活動するほかに、作曲や音楽プロデューサーとしても

活躍されています。

 
 
それを考えると彼が奥さんである松浦亜弥さんをプロデュースする

つもりで、そして彼女が復帰しやすいように個人事務所を立ち上げたんでしょう。

 
 
今年4月には離れがたい娘も幼稚園に入園し、復帰への道が整いつつあった

この時期に、第2子を授かったみたいですね。

 
 
最後に!!
 
 
新しい生命を授かり、母としてますます順風満帆の彼女です。

 
 
ファンが「あやや」と再会できる日はもうしばらく先になりそうですね。

 
 
 


スポンサードリンク

コメント