スポンサードリンク

久代萌美アナの実家はお金持ちで父親が凄い?すっぴんはブサイク?

アナウンサー
フジテレビ女子アナの久代萌美さんは美人で素敵な女子アナさんですね。

ネット上ではかわいくないという意見もあるようですが、普通に愛嬌があってかわいいと思いますし、人気もあるのではないでしょうか。

久代萌美さんについては、いろいろ検索していたら父親がすごい方らしいですね。

今回は久代萌美さんの父親や実家などについて調べてみたので紹介していきます。


スポンサードリンク


久代萌美アナの彼氏のはるくんの経歴は?馴れ初めや動画が気になる!
フジテレビアナウンサー久代萌美アナと人気ユーチューバー北の打ち師達のはるくんの熱愛がスクープされました。北の打ち師達のはるくんって誰?馴れ初めは?などの疑問を今回調べてみました。

スポンサードリンク

久代萌美アナの経歴やプロフィール!

久代萌美さんのプロフィールを紹介します。


名前:久代萌美(くしろ もえみ)
生年月日:1989年10月6日
年齢:29歳
出身:東京都
血液型:A型
職業:アナウンサー
所属:フジテレビ(2012年入社)
趣味:料理、ドラム、シール集め、買い物
好物:マヨネーズ

久代萌美さんの出身中学、高校は吉祥女子中学校・高等学校です。

高校は中高一貫校ということで偏差値とかはないみたいですね。

東京大学、京都大学、一橋大学などの難関国立大学への進学者もいるそうなのでけっこう頭がいい学校のようですね。

この高校の卒業生には釈由美子さんや木村郁美アナなどがいるそうですよ。

高校卒業後は首都大学東京に進学したそうです。

小宮悦子さんや山本舞衣子さんなどがこの学校の卒業生にいるようです。

大学を卒業後、2012年にフジテレビに入社しています。

久代萌美さんのフジテレビ入社についてはコネ入社との噂もあるらしいです。

久代萌美さんの性格について気になるところですが、モットーとして「なるようになる」と話されていることからポジティブな性格ですね。

また、ジマングという人気番組では、アシスタントを務められている際に、たまにとても適当な説明をしてしまし、さまぁ〜ずの大竹さんに「家じゃねえんだよ!」とつっこまれていましたね。

それにも、「はい!」と満面の笑みで対応していた久代さんは大物だと思いました。

スポンサードリンク


久代萌美アナの実家はお金持ちで父親が凄い?

久代萌美さんの名前で検索すると関連ワードに「父親」というのが出てきました。


ネット上の噂に久代萌美さんが東京ドームシティグループの社長の娘という情報があったようです。

東京ドームシティグループの社長さんが久代という苗字だったということでこの噂が広まったそうです。

実際のところは、東京ドームシティグループの社長とは単なる同じ苗字というだけで、血縁関係などもなく、まったく関係ないそうです。

こうしたデマの情報がネット上にあることを本人が番組では話していたことがあり、困惑しているみたいですね。

まあ、こういう父親のコネで入社したみたいなデマを流されたらいい気分はしないでしょうね。

久代萌美アナはほかのフジテレビの女子アナと比べるとあまりぱっとしないというか華がないのでコネ入社を疑われているところがあるみたいです。

フジテレビは高橋真麻さんとか生田竜聖アナとかコネが多い印象がありますね。



スポンサードリンク



久代萌美アナのすっぴんは可愛い?ブサイク?

フジテレビの女子アナウンサーといえば、どのアナウンサーさんも美人で綺麗な方ばかりですし、大学時代にはミスコンなどにも輝いている方ばかりです。

しかし、久代萌美さんの場合は2009年には「ミス首都大学東京」に出場するも入賞せずに終わってしまっている程ですし、テレビ番組内では「ブスパン」というあだ名がつけられる程なのです。

久代アナを見た冬樹が「このかわいい女の子は誰?」と石橋に質問した。しかし石橋は「今、フジテレビで“ブスパン”って言われてるんですけど」と返答。もちろんそんな事実はなく、久代アナは「言われてないですー! 初めて言われました」と反論していた。

ただ、このあだ名に関しては視聴者からも批判が殺到したようです。

女性は化粧で化けると言いますが、なんと久代萌美さんのすっぴんが撮られてしまったようです。

その久代萌美さんの写真がこちらです。


確かにこの写真を見る限りテレビで見る久代萌美さんの姿はありません。

この写真が出回ってしまったこともあり、ブスと呼ばれてしまうようになったのかもしれません。
すっぴんはブスと言われてしまっている久代萌美さんですが、逆にメガネ姿はとても可愛いと好評なのです。

そんな久代萌美さんのメガネ姿がこちらです。


確かにこのメガネ姿はドキっとさせるものがあります。

このメガネ姿に対しての評判を見てみましょう。


ネット上の評判を見ると、メガネ姿はとても人気があるようです。

今回のまとめ

今回は久代萌美さんについてご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

ブスパンなどのあだ名でブスキャラになってしまっている久代萌美さんですが、逆に飾らないキャラクタ―が受けており、これから人気もどんどん上がっていくかもしれませんね。


スポンサードリンク

コメント