スポンサードリンク

フェフ姉さんと多田さんは仲良し?年齢や本名、整形や病気を調査!

テレビ番組
フェフ姉さんは一般人ですが、「アスパラガス」を「アスパラガフ」と言っちゃうほどの滑舌の悪さとポジティブすぎるキャラクターで人気を集めました。

フェフ姉さんとは一体どんな人物なのでしょうか。

二人のプロフィールや二人は仲良しなのかについてまとめてみました。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

フェフ姉さんと多田さんは仲良し?

 


フェフ姉さんによると多田さんは全く電話に出ないそうで、一緒に遊ぶ事になっても予定合わせが大変のようです。


プライベートでも自由過ぎる2人、良い友人同士です。

画像を見る限りでは仲良しな感じですね。

フェフ姉さんは自身のインスタで「今日の多田」「昨日の多田」とタグを付けて画像を投稿しているようです。

多田さんはツイッターをやってますが、フェフ姉さんはインスタにはまってるようですね。

月曜から夜ふかしで大人気になったお二方ですが、地方イベントにも参加していることが多いそうなので、今後の活躍ぶりにも期待してみたいですね

月曜から夜更かしゆっこママW杯セネガル戦的確な予想!ギャグ画像
こんにちは、ジョーです。 ワールドカップロシア大会が盛り上がっていますね。 今回は、そのW杯の予想を意外な人が的確に言い当てた人を ご紹介します。 新宿2丁目の...


スポンサードリンク


フェフ姉さんの年齢や本名などプロフィール!病気って噂は本当?

フェフ姉さんの年齢や本名などプロフィール!


フェフ姉さん

本名:奥野 愛央衣(おくの あおい)

生年月日:1992年7月19日

出身地:宮城県

フェフ姉さんの本名は、奥野愛央衣さんというそうです。

あおいさんなんですね。

お友達にはあおたんと呼ばれているようですよ。

気になる年齢は26歳。ゆとり世代ど真ん中ですね。

フェフ姉さんのチャームポイントは、滑舌だけではなく、アゴもその一つ

多田さんや他の友人たちにもアゴいじりをされていますが、フェフ姉さん本人も自らアゴをいじりにいっています。

普通ならコンプレックスになりそうなところもチャームポイントに変えてしまうほどポジティブなフェフ姉さん、そこも人気のひとつですね。


病気って噂は本当?


フェフ姉さんと調べると関連に「病気」というワードがでてきますが、それはフェフ姉さんの滑舌はもしかしたら病気ではというところからきたものだと思われます。

これは、硬いものを食べなくなったりSNSに普及で会話が減ったことによるまあ一種の現代病みたいなものですね。

鍛えていけば滑舌が良くなるようです。

フェフ姉さんの滑舌はおそらく筋力の低下としゃくれていることが関係していると思います。

ですがその滑舌の悪い所も自分はフェフ姉さんの個性だと思っています。



スポンサードリンク



多田さんの年齢や本名などプロフィール!整形はどの部分?

多田さんの年齢や本名などプロフィール!


本名  :多田 岬(ただ みさき)

愛称  :おおた、たださん

生年月日:1993年3月24日

出身地 :宮城県

趣味  :ゲーム、ダーツ 

本名は、”おおたさん”なのに、なぜ”たださん”と呼ばれているのでしょうか?

これには理由があって、中学生のときまでは”太田”だったのですが、17歳か18歳くらいのときに両親が離婚して高校のときに”多田”に変わったということなんです。

実は、フェフ姉さんと多田さんは、中学校のときからの同級生なので、多田さんの旧姓である”おおた”と呼んでいたことから、苗字が変わっても呼び慣れた”おおた”のまま彼女のことを呼んでいるそうです。

多田さんには兄弟がいて、彼女は末っ子なのですが、なんと上の兄弟は3つ子なのです。

宮城県で生まれ育った多田さんは、仙台市立中田中学校で、フェフ姉さんと友達になったようですね。

その後、2人揃って宮城県立農業高校に進学しました。

しかし、多田さんは高校を中退しています。

『月曜から夜ふかし』の中で、高卒認定試験を受けていたんですよね。

結果は…見事合格!!しっかりと勉強したようです。

多田さんには、将来の夢があります。

その夢は、トリマーになること。

高卒認定試験合格によって、トリマーの夢へと一歩近づいたでしょう。

整形はどの部分?

もともと可愛かった多田さんですが、実は整形をしているのです。

さっそく整形前と整形後の画像を比較していきましょう。

まずはこちらの画像から。


左は2005年当時12歳、小学校の卒業アルバムの多田さんの画像。

右は2019年の当時25歳の多田さんの画像。

2005年の小学校の卒業アルバムでは、とても素朴な顔をした少女だったんですね。

右の画像はアプリで撮影されたもので、目がより大きくなったりしていますが2枚の画像を比較すると、目元や鼻の印象は明らかに違うとわかります。

目は昔からぱっちりとした平行二重ではなかったようですね。

ただこの画像で見る限り、涙袋は小学校のころからあるように見えます。

次の画像がこちらになります。


左が、2016年の当時23歳の多田さんの画像。

右が、2019年現在の26歳の多田さんの画像。

2016年の多田さんとってもかわいいですね。

2枚の画像を比較すると、2016年の画像では丸っこかった鼻が2019年の画像では高くシャープになっているとわかります。

また、フェイスラインもすっきりとしたようですね

次の画像がこちらです。


左は、2017年の当時24歳の多田さんの画像。

右は、2019年当時25歳の多田さんの画像。

2017年のこちらの画像は、少し雰囲気が違いますが、どちもとても可愛いです。

2019年の画像は、鼻がシャープになってフェイスラインがすっきりしたことでより美人になっていることがわかりますね。

実は多田さん、整形内容をツイッターで説明してくれているんです。

目の整形については、

全切開
グラマラスライン
眼瞼下垂
目尻靭帯移動
を行い、フェイスラインについては頬の脂肪吸引をしたそうです。


今回のまとめ

今回はフェフ姉さんと多田さんについてご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

フェフ姉さんを調べて滑舌の悪かったのは中学から悪くなったみたいです。

フェフ姉さんだけではなく多田さんと一緒にいることでさらに面白くかつ魅力なのだと思います。


スポンサードリンク

コメント