クッキー(野生爆弾)の顔真似や絵がヤバすぎる!嫁とのなりそめ?

お笑い
 
 
 
こんにちは、ジョーです。

 
 
今、お笑いコンビ ”野生爆弾”の くっきーさんをよくテレビで見かけるようになりました。

 
 
今回は、彼についてお話していきたいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール!!
 
 
名前    :  くっきー  (野生爆弾

本名    :  川島 邦裕 (かわしま くにひろ

生年月日  :  1976年 3月 12日

身長    :  180cm

出身地   :  滋賀県守山市

出身高校  :  滋賀県立守山北高等学校 (生徒会長)

所属    :  吉本興業東京本社

 
大きな体で、何をしでかすかわからない芸風の彼がここ最近になって

急に世間から受け入れられて、というより好き嫌いの分かれるところは

あるとしても、「天才、奇才!凄い!」と称賛する人もいれば、

気持ち悪い、見たくない」という人もいます。

 
 
いったい彼の魅力は何でしょうか?
抜群の絵ごころ!!
 
 
彼は、似顔絵をはじめいろんな人物の似顔絵を描いています。

 
 
そのタッチに才能を感じずにはいられません。

 
 
好みの分かれるところではありますが、何点かごらんください。

 
 
 
 
 
いかがですか?

 
 
どれも狂気を感じますが、よく見ると似ていますね。

 
 
描かれた人は実際に悪い気はしていないように思うんですが、違いますかね?

 
 
似顔絵の他には、顔真似もしています。

 
 
一見、全く別の才能かと思うんですが、彼が言うのには似顔絵と同じ制作過程だそうです。

 
 
一度、自分の顔を白塗りにしてから描きだすので、白いキャンバスに描くのと

対して変わらないとか。

 
 
だから、出来上がりも似顔絵と同じく狂気を感じずにはおられません。

 
 
   ダウンタウン 浜田
 
 
   雨上がり  宮迫
 
 
   キム兄  木村
 
 
   柴田理恵
 
 
ベッキー
 
 
上手くその人の嫌がる特徴を掴んでいると思うのですが、どうでしょう?
綺麗な奥さんとのなりそめは?
 
 
彼は、2004年12月に結婚しました。

 
 
彼が東京で仕事があった際に奥さんからファンレターを貰い、連絡を取ったのが

キッカケで付き合い始めたそうです。

 
 
その後、大阪で同棲生活を始めるのですが、ある時彼の浮気のせいで

ケンカになり、奥さんが過呼吸になってしまいました。

 
 
それを落ち着かせるために、抱きしめて「結婚しよう」と告げたのでした。

 
 
奥さんは相当のショックだったのですが、その言葉で落ち着いて

それがキッカケで7年間の同棲生活にピリオドを打ちことになったんです。

 
 
現在は、男の子と女の子の2人のお子さんに恵まれて仲良く過ごしています。

 
最後に!!
 
 
彼の絵や顔真似には、狂気が含まれていると言いましたが、今の視聴者は

笑いに狂気を求めているのかもしれません。

 
 
ダウンタウンの毒のある笑いが、年末の紅白と張り合ってるくらいなんですから。

 
だからその方向の笑いを求める視聴者からはこれから

もっと支持されるんではないでしょうか。

 
 
ただ、あまりに激しすぎて地上波では見れなくなるかもしれませんけどね。

 
 
 
スポンサードリンク

コメント