スポンサードリンク

バチェラー3の李起林(イ・ギリム)の経歴やプロフ!母親も美しい?

テレビ番組
韓国ソウル出身の李起林(イ・ギリム)さんは、元ミスコリア出身の容姿端麗な女性です。

 
現在は、日本で通訳や翻訳の仕事をして暮らしている彼女ですが、Amazon Prime Videoで独占配信しているリアル婚活番組のバチュラー3に出演する初の外国人ということで今、かなり話題になっている女性です。

 
ということで、今回はこの韓国人の李起林(イ・ギリム)さんについてなんですが、バチェラー3の李起林(イ・ギリム)の経歴やプロフ!母親も美しい?
 
というタイトルでご紹介して行こうと思います。

 
凄く噂になっているまさに時の人の彼女ですが、どんな女性なんでしょうか?

 
それでは早速見て行きましょう。

 
中川友里(バチェラー3)の経歴やプロフ!職業はDJ?モデル?
大人気のリアルな婚活番組のバチェラー・ジャパンのシーズン3が、いよいよAmazonプライムビデオから配信されますね。このシーズン3の放送日は、2019年の9月13日(金)スタートなので、ついに残り1週間を切った状態です。そこで今回は、バチェラー・ジーンズの中でも、番組始まって以来の最強メンバーだと言われている女性の一人、中川友里さんについてご紹介しています。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

李起林(イ・ギリム)の経歴やプロフィール!

バチェラー3の李起林(イ・ギリム)の経歴やプロフ!母親も美しい?  
とても綺麗な顔立ちの李起林 (イ・ギリム)さんですが、2017年のミスコリアに出場経験を持っている女性です。

 
なので、当然スタイルも学歴も抜群な彼女なんですが、この2019年9月には、リアル婚活番組のバチュラー3にも出演が決まっていると言います。

 
そんな彼女ですが、韓国ソウル出身の韓国人で年齢は26歳だそうです。

 
見た目からも分かるように、性格は明るく非常にポジティブで、かなりの負けず嫌いな性格なんだそうですよ。

 
また彼女ですが、現在日本で生活しているということなんですが、彼女の職業は通訳や翻訳をする仕事なんです。

 
なので、日本語と韓国語の2つの言語を流暢に使いこなすバリバリのキャリアウーマンなんでしょうね。

 
ところで、現在日本で仕事をしている彼女が何故、日本に来るようになったのか?

 
そのきっかけは、長年大ファンだというロックグループのL’ArcenCielが好きで、日本にも興味を持ち始めたと言います。

 
中でも、彼女のお気に入りはボーカルのhydeでファン歴は既に11年だと言います。

 

スポンサードリンク


バチェラー・ジャパン3とはどんな番組?

バチェラー3の李起林(イ・ギリム)の経歴やプロフ!母親も美しい?  
この番組は、大きく言うと真剣に結婚を望んでいる男女のリアルな婚活番組だと思って頂ければ良いですね。

 
この中に登場する一人のバチュラーと呼ばれる男性をめぐって、選ばれた20人の女性たちが闘って行きます。

 
シーズンごとに分かれているこの番組では、既にシーズン1と2の放送は終了しています。

 
今回は、7月に撮影が終わったというシーズン3の放送が、2019年のこの秋9月にAmazon Prime Videoで独占配信されるということなんです。

 
このシーズン3に登場するバチュラーは、兵庫県で会社を経営している青年実業家の永友真也さんという方。

 
この方をめぐって闘って行く中の一人が、番組始まって以来、初の外国人として注目されている、韓国人の李起林(イ・ギリム)さんなんですよ。

 
韓国出身の彼女らしく、ボジティブで自信満々のようなので、放送が楽しみですね。

 



スポンサードリンク


李起林(イ・ギリム)の母親も美しい?

 
どうでしょうか?こちらの方が、李起林(イ・ギリム)さんのお母さんだと言われている方です。

 
一般的には、日本の親子よりも韓国の親子は仲が近いと言われていますが、彼女もお母さんとはとても仲良しのようですね。

 
また、彼女のお母さんは韓国の方なので、てっきり派手なタイプの方なのでは?と思っていました。

 
しかし、実際に写真を見ると、とても清潔感がある真面目そうなお母さんだなという印象を持ちました。

 
また、とても綺麗なお母さんだと噂には聞いていましたが、本当に綺麗な方で、彼女とも良く似ている方だと思いました。

 

今回のまとめ

バチェラー3の李起林(イ・ギリム)の経歴やプロフ!母親も美しい?  
以上、今回は、バチェラー3の李起林(イ・ギリム)の経歴やプロフ!母親も美しい?という内容でご紹介して行きましたが、いかがだったでしょうか?

 
大好きなL’ArcenCielのhydeの影響で、日本にも興味を持つようになった李起林(イ・ギリム)さん。

 
その日本では、通訳や翻訳の仕事をバリバリにこなしているキャリアウーマンです。

 
また、この9月にはリアルな婚活番組のバチュラー3にも出演するので、そちらの方も楽しみですよね。


スポンサードリンク

コメント