スポンサードリンク

チューニングキャンディー琴音が可愛い!身長や本名、性格が気になる!

アイドル
琴音さんは沖縄出身メンバーで構成されたChuning Candy(チューニングキャンディー)の中でも明るい性格で可愛い人です。

Chuning Candy(チューニングキャンディー)はチュニキャンとも呼ばれていますが、まだ馴染みのない響きですよね。

ここでは2019年7月10日(水)放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演し、今じわじわと人気上昇中、チューニングキャンディーの琴音さんについて紹介していきたいと思います。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

チューニングキャンディー琴音が可愛い!


チューニングキャンディー琴音さんは画像を見てもわかるように本当に可愛らしい人ですね。

大人っぽく見えがちですが、まだまだ子供らしさがありますね。

性格も明るくて天然なところもまた可愛いですよね。


こんな感じで、琴音さんが可愛いとの感想がとても多くなっています。

尾木プロが韓流タレントに選ばれる理由とは?所属タレントの現状は?
今回は、尾木プロってどんなプロダクションの情報をお届けします。尾木プロが韓流タレントに選ばれる理由とは?所属タレントの現状は?について見ていきました。主に、元KARAのク・ハラさんについて調べて見ました。



スポンサードリンク


チューニングキャンディー琴音の身長や本名などプロフィール!


名前:琴音(ことね)

生年月日:2002年9月4日

出身地:沖縄県

血液型:O型

身長:161cm

趣味:映画鑑賞

好きな食べ物:クリームブリュレ(本人はビュルリレと言う)

まだ17歳とは思えぬ美貌と大人の雰囲気を持ち合わせていますね。

グループ内では最年少ながら、明るく面白い性格でムードメーカー的な存在。

愛称は「こーとー」で自己紹介でも自分のことをこーとーと言っています。

また、琴音さんの本名についても調べてみましたが情報は出てきませんでした。

ですが、きっと琴音という名前が本名なのではないかと言われています。

可愛らしい名前ですよね。





スポンサードリンク


チューニングキャンディー琴音の性格や評判が気になる!

チューニングキャンディー琴音さんはメンバーの中でもムードメーカー的な存在とされていますが、天然な一面もあるようです。

Chuning Candy(チューニングキャンディー)は2019年5月6日に2人が脱退し、5人体制となりましたが、2人が脱退する前の7人でイナズマロックフェス2018出演の際のインタビュー動画です。

共同生活をしているというチューニングキャンディーに対して、MCの「部屋を汚くする人は誰ですか?」の質問に対して、天然すぎる返しが炸裂しています。

Chuning Candy(チュニキャン) イナズマロックフェス2018 バックヤードTALK
喋り方、質問に対する回答、会話のキャッチボール、このわずかな時間で「天然」なところが垣間見れます。


チューニングキャンディーってどんなグループ?


沖縄県の芸能プロダクション「プロダクションキャッツアイ」に所属しているスクール生の女の子たちで結成されたチューニングキャンディー。

チューニングキャンディーのメンバーは琴音、LILI(りり)、ゆうり、ソフィー、愛子の5人組ダンスボーカルグループです。

とにかくメンバー全員ルックスかわいいです。

これだけ顔面偏差値の高いガールズグループは日本では人気ガールズロックバンドのSCANDAL(スキャンダル)くらいしか思いつきません。

チューニングキャンディーメンバーの年齢は全員10代後半の17歳~19歳で、平均年齢は17歳とかなり若いガールズグループです。

Chuning Candy「Dance with me」-MUSIC VIDEO-

2018年3月に、Chuning Candyはポニーキャニオンよりシングル

Dance with me』でメジャーデビューしました。

https://twitter.com/chuningcandy/status/1143851102128857088?s=19

6月末に放送されたテレ東音楽祭2019でサプライズ登場したKARAのハラのバックダンサーとして踊っているチューニングキャンディーメンバーの姿はかなり大人っぽく見えたので、

てっきり20代前半くらいかなと思っていたらメンバーの平均年齢が17歳という事にかなりびっくりしました。

テレ東音楽祭2019のチューニングキャンディーの圧巻のダンスパフォーマンスを見たら、もっとメジャーになっていても全然おかしくない気がします。

今回のまとめ

今回はチューニングキャンディー琴音さんについてまとめてみました。

持前のルックスと天然キャラを生かして、今後バラエティ番組への出演が増えるかもしれませんね。

そしてチューニングキャンディーの知名度を上げるきっかけとなって、個人としてもグループとしても活躍してほしいなぁと思っています。


スポンサードリンク

コメント