スポンサードリンク

萩野公介はmiwaの妊娠で復活金メダルも!馴れ初めやこれからは?

エンタメ
 
水泳金メダリストの萩野公介選手とシンガーソングライターのmiwaさんが

 
結婚することがわかったようです。

 
 
 
結婚の時期については2019年秋を予定しているよう。

 
 
 
さらにmiwaさんは妊娠もされているという情報があるようです。

 
 
 
2020東京五輪で金メダルを狙う萩野選手ですが、その前に大金星をあげてしまったのです。

 
 
 
今回は、萩野公介はmiwaの妊娠で復活金メダルも!

 
 
 
馴れ初めやこれからは?

 
 
 
などをまとめてみました。

 
 


スポンサードリンク


スポンサードリンク

萩野公介はmiwaの妊娠でスランプから復活で金メダルも!

 

以前から不調だった萩野選手

 
2019年の4月に開催された日本選手権を欠場しています。

 
 
 
理由については以下のようにコメントしていました。

 
 
 
今は競技に正面から向き合える気持ちではない。

 
 
 
『こうありたい』という理想と現実の結果の差が少しずつ開いていき、

 
モチベーションを保つことがきつくなっていきました。

 
 
 
2020東京五輪の出場権すら獲得できない可能性があったのです。

 
 
 
しかし約4ヶ月後復活を表明しています。

 
 
 
常に金メダルを期待されるプレッシャーなどもあったのかもしれません。

 
 
 
愛するmiwaさんとの結婚、妊娠で

 
改めて自分と向き合い『再起動』を決意したのかもしれませんね。

 
 
 
また、今回の結婚発表でmiwaさんが妊娠していることも分かりました。

 
 
 
そこで気になるのがmiwaさんの出産予定日だと思います。

 
 
 
報道によると、「出産は今冬の予定」と報じられていたので、

 
おそらく2019年12月~2020年3月頃が出産予定日となりそうです。

 
 
 
16年リオデジャネイロ五輪競泳男子400メートル個人メドレー

 
金メダリスト萩野公介(25=ブリヂストン)が、

 
シンガー・ソングライターmiwa(29)と結婚することが8月31日、分かりましたね。

 
 
 
萩野は16年10月にmiwaと知り合って、2年前から真剣交際に発展。

 
 
 
萩野は今春に不振から約3カ月の休養をとりましたが、

 
その間にmiwaの献身的な支えを受けて、復活しました。

 
 
 
miwaは現在、妊娠中で今冬に出産予定。

 
 
 
「ダブルの喜び」を発奮材料にして、東京五輪での2大会連続金メダルに向かって、

 
もう迷いはないのではないでしょうか。

 
 
 
2人は、リオ五輪後の16年10月にテレビの仕事現場で知り合いました。

 
 
 
同12月にテレビの対談で再会して、意気投合。

 
 
 
その後、真剣交際に発展していました。

 
 
 
萩野は昨年9月に交際が発覚した際、

 
miwaについて聞かれて「う~ん、ノーコメントで」と照れたように答えていたが、

 
しっかりと愛を育んでいたんですね。

 
 
 
苦難も2人で乗り越えました。

 
 
 
萩野は今年2月のコナミオープンで精彩を欠いて「モチベーションの低下」を理由として、

 
休養に入りました。

 
 
 
「僕は水泳がすごく好きだけど、嫌いになりつつある」。

 
 
 
4月の日本選手権を欠場して、7月の世界選手権も断念しました。

 
 
 
ドイツ、ギリシャなどを旅行して、自分を見つめ直しました。

 
 
 
指導を仰ぐ東洋大の平井コーチ、地元栃木県の水泳関係者、

 
スイマーの仲間たちに支えられました。

 
 
 
その中には、miwaの献身的なサポートもありました。

 
 
 
萩野は挫折を乗り越えて、8月上旬のW杯東京大会で復帰。

 
 
 
「今は水泳がすごく好きで、泳ぎたいという欲求がでてきている」と

 
明るい表情で話していました。

 
 
 
競技面の迷いを振り切ることができて、

 
最愛の相手と結婚を選択することは自然な流れだったのでしょうね。

 
 
 
miwaは、8月に新曲「リブート」を発表しました。

 
 
 
トレードマークのロングヘアをばっさりと短くしました。

 
 
 
「再起動」の意味をもつ新曲は放送中の人気ドラマ「凪のお暇」の主題歌に使われるなど、

 
アーティストとして高い人気を誇っています。

 
 
 
萩野との結婚を決意したのは、東京五輪で金を目指す萩野を公私ともに全力でサポートするため。

 
 
 
萩野は、次戦として茨城国体(9月14~16日、笠松運動公園屋内プール)で

 
200メートル個人メドレーと100メートル背泳ぎにエントリーしました。

 
 
 
ブランクを埋めるため、まずは日本代表候補入りを目指しています。

 
 
 
8月24日には「練習をやればやるほど伸びている。泳ぎもワンランクアップしてきた」と

 
手応えも口にしています。

 
 
 
miwaの献身に応えるためにも、萩野が東京五輪で連続金メダルをつかみとるのでしょうね。

 
 
 
最近のmiwaさんが大人の女性にイメチェンしていました。

 
 
 
長かった髪をバッサリと切り、雰囲気が以前とはまるで違います。

 
 
 
2019年8月14日リリースの『リブート』は日本語にすると再起動と訳すことができます。

 
 
 
「複雑な感情全部捨てちゃえ!」という歌詞もあり、

 
妻として母親として生きて行く決意の想いがあるのかもしれません。

 
 
 
萩野選手の復活に対する想いもあるのかも?

 
 
 
今年10年目を迎えまして、髪を切りました。

 
私自身の再起動(リブート)だったり、再出発という意味も込めてこの曲を書きました、

 
とのことです。

 
 


スポンサードリンク


萩野公介とmiwaの馴れ初めは?

2人の出会いは2016年10月にNHKで偶然の出会いだったそう。

 
 
 
当時は「あまりの緊張で話せなかった」とコメントしています。

 
 
 
その後2人は再びNHKで再会を果たします。

 
 
 
miwaさんがナビゲーターを務める「オン・マイ・ウェイ!」という番組で

 
萩野選手の『幸せ』についてトークをされ2人の仲がグッと縮まったのです。

 
 
 
2人の交際がささやかれるようになったのは2018年9月ごろです。

 
 
 
当時の報道では、グループを介して食事などをしお互いを意識し合う仲になり

交際は1年前からというものでした。

 
 
 
当時から萩野選手はこの交際報道に否定も肯定もされず「ノーコメント」と一貫していました。

 
 
 
交際期間約2年間を経て2人は結婚し、子供も授かるという二重の幸せを掴んだのでした。

 
 




スポンサードリンク


萩野公介とmiwaのこれからやネットの評判は?

miwaは現在、妊娠中で今冬に出産予定。

 
 
 
「ダブルの喜び」を発奮材料にして、

 
東京五輪での2大会連続金メダルに向かって、もう迷いはないでしょうね。

 
https://twitter.com/uXTDD67KsvRPsXy/status/1167971282119352322
https://twitter.com/akkun_miwa_syun/status/1167939769680060416
https://twitter.com/miwa0206rina/status/1167964655345516545
https://twitter.com/pikonyan/status/1167940053860925441
 

今回のまとめ

 
どうでしたか?

 
 
 
とても幸せなニュースでした。

 
 
 
今回は、萩野公介はmiwaの妊娠で復活金メダルも!

 
 
 
馴れ初めやこれからは?

 
 
 
について見ていきました。

 
 
 
すえながくお幸せに。

 
 


スポンサードリンク

コメント