スポンサードリンク

源藤アンリは可愛いけど性格ヤバイ!経歴や学歴の嘘も評判が気になる

タレント
日本一かわいいコンビニ店員というキャッチコピーを持つ源藤アンリをご存知ですか?

 
今、じわじわと人気が出て来ているタレントさんのようなんですが。

 
彼女、今の源藤アンリになる前は、何と7回も改名しているという噂があります。

 
彼女のように、こんなに名前を変えて芸能人はあまりいないと思うので、逆に不思議な感じがしますが。

 
ところで、彼女については性格がわるいだとか、色々な情報が飛び交っていますが、本当のところはどうなのか気になりますよね?

 
そこで今回は、源藤アンリは可愛いけど性格ヤバイ!経歴や学歴の嘘も評判が気になるという内容でご紹介して行こうかなっと思います。

 
それでは早速行って見ましょう。

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

源藤アンリは可愛いけど性格ヤバイ!友人もいない?

源藤アンリは可愛いけど性格ヤバイ!経歴や学歴の嘘も評判が気になる 可愛らしいルックスで、元AKBの大島優子に似ているとも言われている彼女ですが、性格かなりヤバイという噂があるようですね。

 
彼女の何処に問題があるのかわからりませんが、これはかなり有名な噂らしいですよ。

 
そこで、彼女のその悪いと言われている性格に関して少し調べて見ました。

 
2019年6月26日に有吉反省会に出演した源藤アンリでしたが、過去に平気で嘘をつきレッスンをサボるということを繰り返していたと暴露していました。

 
それが今考えれば、本当に悪かったと反省するならまだしも、その時の彼女は全く反省などしてる素振りは見せていなかったそうです。

 
後に彼女は自身のtwitterで、過去に嘘をついたことを反省しているというコメントをアップしました。

 
また、番組に出演し緊張のあまり何を喋ったのかもあまり覚えていないと話しています。

 
そんな経緯もあり、源藤アンリの性格は悪いとか、サイコパスだとの噂が出たようですね。

 
本当の彼女の性格はわかりませんが、どちらにしても同姓にはあまり好かれるタイプではないオーラが彼女自身から出ているように感じました。

 

スポンサードリンク


源藤アンリの経歴や学歴の嘘もヤバイ!本当の経歴やプロフィールは?

源藤アンリは可愛いけど性格ヤバイ!経歴や学歴の嘘も評判が気になる  
何だか、彼女自身かなり嘘をついてるようなので、ここまで来ると、何処までが真実なのか、そして何処からが嘘なのか、本当に首を捻りたくなりますね。

 
彼女のキャッチコピーである、日本一かわいいコンビニ店員なんですが、こちらの肩書きも彼女による嘘だと分かりました。

 
このことについても、一応反省はしているとコメントを出している彼女ですが、彼女による公的な嘘は一つや二つではないので、ここまで来ると病気なのでは?!と逆に心配になりますよね。

 



スポンサードリンク


源藤アンリの評判が気になる!

源藤アンリは可愛いけど性格ヤバイ!経歴や学歴の嘘も評判が気になる  
彼女の病的?とも思える嘘を除けば、ルックスは男性が見ても女性が見ても、非常に可愛らしい顔をしていますね。

 
なので、彼女を普通に見れば可愛いと評判になるとは思いますが、性格に少し問題があるようなので、どうなんでしょうかね。

 
ところで、彼女の性格は別に置いといて、以前ドラマに出演した経験があるようですよ。

 
妄想不動産丸の内小町というドラマに出演していたようです。

 
女優としての彼女の評価は良くも悪くもないということのようですね。

 
実際に人気があるだけでドラマや映画に出演はしても、演技となるとからっきしの大根役者と言われている人も多いので、その中に入らないだけでも良いと受け取った方が良いようです。

 
まだ24歳の若い女性なので、女優としては、これからまだまだ成長して行く段階ではないのかなっと思います。

 

今回のまとめ

源藤アンリは可愛いけど性格ヤバイ!経歴や学歴の嘘も評判が気になる  
今回は、源藤アンリは可愛いけど性格ヤバイ!経歴や学歴の嘘も評判が気になるというタイトルでご紹介して見ました。

 
本当に、誰が見ても顔だけはとっても可愛い彼女ですが、今後の大きな課題としては、人に夢を与える仕事だという自覚をしっかり持って、嘘偽りなく全うな芸能生活を送って欲しいですね。


スポンサードリンク

コメント