スポンサードリンク

松村沙友理(乃木坂46)が最近かわいい!スキャンダルは乗り越えた?

アイドル
乃木坂46の1期生の中で歌やダンスが少し苦手の関西人といったら松村沙友理さんです。

また乃木坂46イチの大食いキャラとしても有名です。

そして昔、文春砲が出るなどして注目を集めました。

最近ではドラマ「賭ケグルイseason2」に出演するなど女優としても活躍しており、かわいいと話題になっています。

今回はそんな乃木坂46の松村沙友理さんについてまとめていきます。

スポンサードリンク



スポンサードリンク

松村沙友理(乃木坂46)が最近かわいい!

最近松村沙友理さんがかわいいと話題になっているのでご紹介していきたいと思います。


乃木坂46の松村沙友理さんはアイドルとして活動しているわけですから、容姿は人並み以上でかわいいのはもちろんのことですね。


https://twitter.com/ringo_nanamaru/status/1166002916538208259?s=19

こんな感じで、最近松村沙友理さんは凄くかわいいとの感想がとても多くなっています。

アイドルグループに加入当時は垢抜けなくてぱっとしていないイメージだったとしても、活動を通して成長していったり、女性として磨きをかけるにつれて可愛さが増していくんですよね。

与田祐希の身長や年齢、学歴が気になる!乃木坂46の次期エースとは?
乃木坂46のメンバーであり、卒業していった生駒里奈、橋本奈々未、西野七瀬に続く時期エースとも呼ばれている与田祐希。そんな与田祐希のプロフィールや時期エースと呼ばれている理由についてまとめてみました。



スポンサードリンク


松村沙友理(乃木坂46)の経歴やプロフィール!


名前:松村沙友里(まつむら さゆり)

生年月日:1992年8月27日

血液型:B型

出身:大阪府

身長:164㎝

趣味:アニメ、漫画

好きな食べ物:からあげ、辛いもの

愛称:さゆりん、さゆりんご

必殺技は「さゆりんごパンチ

キャッチフレーズは「甘い蜜たっぷりさゆりんご。みなさんご賞味いかがですか?」

松村沙友理さんの性格はとにかく明るくていつでも笑顔で優しい性格です。

松村沙友理さんが怒っているところは見たことがありません。

しかし、本当はとても人見知りな性格でもあります。

また、自分のことを可愛いと言ったり自分の行動に擬音をつけたりと少し変わっている性格の持ち主でもあります。

こういう性格が苦手な人も多いのでアンチが多いのも事実です。

松村沙友理さんの趣味はアニメ漫画です。

アニメのジャンルは学園ものや可愛いキャラクターが登場する作品が好きなようです。

またアニメが好きすぎて、コミックマーケットに行ったりもしています。

一番最初にはまったアニメは「まほらば~Heartfu days」で好きなアニメは「コードギアス」 「銀魂」 「BLEACH」 「魔法少女まどか☆マギカ」などをあげています。

将来的にはアニメの声優を目指しているとか。

松村沙友理さんの声はとても可愛らしい声ですし、夢ではないのでしょうか。

また高身長を活かし、モデルとしても活躍中です。




スポンサードリンク



松村沙友理(乃木坂46)はスキャンダルは乗り越えた?

実は松村沙友理さん、過去にスキャンダルを起こしたことがありました。

それは2014年のことでした。


2014年の週刊文集で、松村沙友理さんが見知らぬ男性と路上キスをしている写真を記事に掲載されましたね。

これは乃木坂46にとって初のスキャンダルで、これまで築き上げた乃木坂の清純イメージが崩れかける大きな事件でした。

記事の中には松村沙友理さんが男性と街中で、30分にわたる熱い抱擁やキスをしたり、手をつなぎながら街中を歩いている姿が掲載されていました。

この結果はもちろん大炎上でした。

このスキャンダルについて松村沙友理さんはこう説明しています。

「煮詰まっているときに街中(本屋)で声をかけられて、普段ならあり得ないんですけど、食事に行きました。アニメの話とかばかりで、男女の関係とかではありせまん。」

と男女の関係はないと否定しました。

そして問題のキス写真については、

「私がすごく悩んでいて、飲み慣れていないお酒にひどく酔ってしまった。改めて写真を見ると、なんて馬鹿なことをしたんだと、自分でも信じられません。本当にすいませんでした。」

と涙ながらに謝罪しました。

この出来事で乃木坂46のイメージが崩れてしまったのは事実です。

しかし、今では乃木坂46は日本で一番人気といっても過言ではないほどのアイドルグループに成長しました

そして、このスキャンダルがあったにも関わらず松村沙友理さんは中心メンバーとして活躍しています。

松村沙友理さんはスキャンダルをしっかり反省し、そして今までたくさん努力してきました。

その結果が今の人気につながっていると思います。

スキャンダルを許せない人もいるかもしれません。

しかし過去のことは水に流し、今の松村沙友理さんを全力で応援してあげてみてはいかがでしょうか。

松村沙友理さんも少しずつ乗り越えていっていると思いますね。

今回のまとめ

今回は松村沙友理さんについてご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

最近また一段とかわいくなった彼女がどんどん活躍をしているのを見ると嬉しいですね。

また、後輩も入ってきて尊敬されている先輩にもなってきているので彼女自身も嬉しいのではないのでしょうか。

今後の松村沙友理さんの活躍も期待ですね。


スポンサードリンク

コメント