スポンサードリンク

三谷紬アナの実家は老舗?出身高校や大学、太くてゴツい体型も調査!

アナウンサー
入社3年目のテレビ朝日のアナウンサー三谷紬は、千葉県佐倉市出身の25歳。

 
高校までは地元の佐倉市で過ごし、大学は東京の大学を卒業しています。

 
そんな三谷紬の性格は活発なようで、休みの時には、趣味のサッカー観戦もする程なんだそうです。

 
また最近は、弟がアメフトを始めたということで、その応援にも行くんだとか。

 
そんな、スポーツ大好きな彼女の実家は、ご両親が経営している呉服店。

 
なので、幼い頃から着物に囲まれて育ってきたであろう三谷紬の尊敬する人はご両親だと言います。

 
そこで今回は、三谷紬アナの実家は老舗?出身高校や大学、太くてゴツい体型も調査!について皆さんにご紹介して見ようと思います。

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

三谷紬アナの実家は老舗のお金持ち?

三谷紬アナの実家は老舗?出身高校や大学、太くてゴツい体型も調査!  
兼ねてから、彼女の実家ではご両親が呉服店をしていると噂がありましたが、その噂は本当てした。

 
しかも、呉服店を経営している実家はお金持ちだという噂が流れているようなんです。

 
おそらく呉服店=高い着物という発想でそんな噂が流れたと思いますが、実際の所はどうなんでしょうね。

 
中高一貫校を卒業しているところを見ると、普通の家よりは多少なりとも裕福なのかも知れませんが、どのくらいのお金持ちのレベルなのかはわかりませんでした。

 
しかし、彼女の実家がお金持ちかどうかは置いておいたとしても、日本の伝統衣装である美しい着物。

 
日本人であれば、一度は着て見たいと思う人も多いですが、そんな着物に囲まれて育った彼女は、本当に羨ましいすよね。

 

スポンサードリンク


三谷紬アナの出身高校や大学など経歴やプロフィール!

三谷紬アナの実家は老舗?出身高校や大学、太くてゴツい体型も調査!  
身長が162cmの三谷紬は、テレビ朝日入社3年目のアナウンサーで、そろそろアナウンサーとしても、自信が付いてきたころではないでしょうか?

 
そんな三谷紬は、千葉県佐倉市の長女としてうまれ育ち、弟が一人いるようですね。

 
彼女の通っていた中学高校は、中高一貫校といわれている地元の共立女子高等学校に通い卒業しています。

 
そんな地元佐倉市で長い間暮らしてきた三谷紬ですが、大学からは東京に行きました。

 
高校卒業後に彼女が進んだ大学は、法政大学

 
大学では、社会学部のメディア社会学科を専攻していたようなので、この時既にアナウンサーになることを夢見て、勉学に励んでいたんですね。

 
大学卒業後は、とうとう念願のアナウンサーになった彼女。

 
今までに、AbemaNewsや報道ステーションなど、沢山の番組にも出演してきました。

 
そして現在は、ラストアイドルAbema TVなど、幾つかの番組に出演しているようですね。

 
そんな彼女の楽しみは、趣味のスポーツ。

 
中でも、特にサッカーは大好きなようで、仕事がない時はサッカー観戦もするそうですよ。

 
おしとやかな着物のイメージとはかなりかけはなれている活発な性格のようですね。

 
また、ブライベートでの彼女は、同期で他局勤務の佐藤梨那、山本里菜、久慈暁子、角谷暁子アナウンサーたちと仲良しなんだそうです。

 



スポンサードリンク


三谷紬アナは太くてゴツい体型という噂を調査!

三谷紬アナの実家は老舗?出身高校や大学、太くてゴツい体型も調査!  
三谷紬の体型が、ゴツくて太いと噂になっているみたいです。

 
確かに写真を見ると、脚は少し太い気もしますが、それ程太い訳ではないと思います。

 
多分、着ている洋服のせい?!もあるのではないでしょうか?

 
そもそも、このような噂が流れたのは、彼女のしっかりした彼女の顔立ちもひとつの原因?!なのかも知れませんね。

 
最近のアナウンサーは、アイドル並みのルックスと清楚で華奢な人が多いですが、彼女の場合は少しガッチリ型

 
おそらくスポーツもかなりしているのではないでしょうか?

 
また、彼女自体もかなりの行動派に見えるので、スポーツ=ガッチリのイメージも重なってしまい、他のアナウンサーよりも太く見られてしまうのかも知れませんね。

 

今回のまとめ

三谷紬アナの実家は老舗?出身高校や大学、太くてゴツい体型も調査!  
今回は、三谷紬アナの実家は老舗?出身高校や大学、太くてゴツい体型も調査!についてご紹介して見ました。

 
実家が呉服店だという三谷紬でしたが、活発な彼女のイメージとは違いちょと意外に思った人もいたのではないでしょうか?!


スポンサードリンク

コメント