スポンサードリンク

与沢翼の経歴や学歴を調査!現在の仕事や年収、資産が気になる!

エンタメ
 
かつて、『秒速で1億稼ぐ男』と謳われた与沢翼さん。

 
 
 
しかし、2014年に会社が経営破綻し、一文無しになってしまいました。
 
 
 
その後、実業家として復活した与沢翼さんは、再び大稼ぎしているのだとか…。

 
 
 
現在の与沢翼さんの年収・資産はいったいいくらなのか?

 
 
 
今回は、与沢翼の経歴や学歴を調査!

 
 
 
現在の仕事や年収、資産が気になる!

 
 
 
について見ていきます。

 
 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

与沢翼の経歴や学歴を調査!

https://twitter.com/kanaaa1218/status/1162368074659422215
本名:與澤 翼

生年月日:1982年11月11日

出身地:埼玉県秩父市

出身校:早稲田大学社会科学部

 
 
 

実家はお金持ち

 
母親は教師をされ、父親はスタンフォード大学でMBAを取得し、

 
現在ではNTT関連の重役を務めていらっしゃるという凄すぎるご家族です。

 
 
 

幼い頃から商才があった

 
幼い頃から母親の実家の旅館を手伝っていたと言う与沢さん。

 
 
 
小さい頃から商売を身近で見ることができる環境だったんですね。

 
 
 
しかも中学生の頃には、すでに服を転売する方法でお金を稼いでいたんだとか。

 
 
 

与沢翼の学歴とは

 
与沢翼の学生時代はヤンキーだったそうです。

 
 
 
与沢翼さんの学生時代は、暴走族で捕まった経験もあるという、かなり荒れた人物でした。

 
 
 
中学~高校時代

 
 
 
中学生から高校時代にかけては学業に専念するというよりは、

 
ちょっとヤンチャだったようですね。

 
 
 
高校進学後はわずか3日で退学をし、不良グループに入ったんだそうです。

 
 
 
貯金700万円
 
 
 
しかしこの頃、アルバイトをいくつも掛け持ちをし貯金は700万円あったのだとか。

 
 
 
このころから稼ぐと言うことに対して意識が高かったのかもしれないですね。

 
 
 

与沢翼は早稲田大学卒業

 
学歴詐称疑惑も上がった、早稲田大学社会科学部卒業ですが大検を受けて、
 
約9カ月後には合格をおさめています。
 
 
 
ちゃんと学位記と一緒に写っている写真もあります。

 
 
 
それにしてもたった9ヵ月で早稲田大学に合格してしまうなんて凄すぎます。

 
 
 

弁護士を目指す

 
大学入学後は、弁護士を目指すため勉強漬けの毎日を送っていたそうです。

 
 
 
しかしある時、ホリエモンこと堀江貴文さんのことをテレビで知り、

 
自分も起業をするぞ!と一気に方向転換されました。

 
 
 
しかしその後、『秒速で1億稼ぐ男』と言われるほど、お金を稼ぐ実業家として成功しています。

 
 
 

大学時代に起業したところ、その会社がうまく軌道に乗り、大儲け!

 
Es Luxoure(エスラグジュール)株式会社設立。

 
 
 
学生時代に月商300万を稼ぐほどのビジネスに成功した与沢翼さん。

 
 
 
しかし好調な滑り出しと思われましたが、資金繰りが悪化し、倒産寸前となりました。

 
 
 

復活

 
一度は失敗しましたが、やはりここからがこの与沢さんの人並み外れた才能があるところで、

 
持ち前の集中力で、寝る時間以外は仕事をされたそうです。

 
 
 
その甲斐あって月商1000万の企業へと復活を果たしました。

 
 
 
この間、布団を持ち込み、寝食を早稲田大学の中で行っていたんだそうです。

 
 
 

またもや倒産

 
月商が1億5000万円もの起業に成長させた与沢さんでしたが、

 
ミスが起こり2011年に倒産してしまいました。

 
 
 
どうやら一緒に働いていた人に騙されてしまったようです。

 
 
 

株式会社Free Agent Style Holdingsを設立した与沢翼

 
株式会社Free Agent Style Holdings設立。
 
 
 
 
しかしまだまだ諦めません。

 
 
 
次に与沢さんが目を付けたのが、アフィリエイト産業です。

 
 
 
つまりweb収入ですね。

 
 
 
情報系ビジネスということで、これを実体化させ法人として起業するために作られたのが、

 
与沢さんを有名にした株式会社Free Agent Style Holdingsです。
 
 
 

世間から注目される存在に

 
「ネオヒルズ」や「秒速」と呼ばれ世間から注目される存在になりましたね。

 
 
 
家賃200万円のマンションに住み、高級外車を乗り回すなど、

 
豪遊生活して稼ぎまくったのですが…。

 
 
 
しかしこの会社もメディアに頻繁に出たり、

 
パフォーマンスにお金がかかったのか2014年に倒産してしまいました。

 
 
 
会社の経営はうまくできなかったようで、2014年には経営していた会社の1つが経営破綻…。

 
 
 
その後、資金ショートしてしまい、

 
フリーエージェントスタイルホールディングスという会社も経営破綻状態にあることを告白。

 
 
 
同社の法人税を滞納するにまで至ってしまい、

 
 
 
無一文状態
 
 
 
にまで転落してしまったのです。

 
 


スポンサードリンク


与沢翼の現在の仕事や年収、資産が気になる!

一時期は、無一文状態に陥った与沢翼さん。

 
 
 
では現在の与沢翼さんの年収は、いくらなのでしょうか?

 
 
 

シンガポールへ移住

 
破たんしたと噂されえていた与沢さんですが、その後はシンガポールに移住をし、
 
新会社を設立されたそうです。
 
 
 
ここではデイトレーダー事業を行っていたそうです。

 
 
 
以前と変わらぬ豪勢な暮らしぶりです。

 
 
 
調べてみると、与沢翼さんが年収を公表したのは、直近だと2017年。

 
 
 
その年収なんですが、なんと

 
25億円
 
でした。

 
 
 
実は、滞納した税金の支払いなどから、無一文状態に陥り、

 
所持金19円
 
の時代も経験した与沢翼さんは、残っていた私財をすべて売り払い、

 
それを元手にシンガポールで個人投資家として活動再開。

 
 
 
 
『日本よりも税金が安い』
 
ということでシンガポールを選んだそうです。

 
 
 
そして、投資家として生まれ変わった与沢翼さんは再び成功をおさめ、
 
株やFXのトレード、海外不動産投資、アフィリエイト収入などで収入を得ているとのこと。
 
 
 
しかしあくまでも自称なので明確な証拠はありません。

 
 
 
職業として年収は変動しやすいので、参考になるかと言われると微妙なところです。

 
 
 
事実、2017年は仮想通貨が当たったことで25億円を手にしたと言っているので、

 
毎年20億円以上稼いでいるわけではないでしょう。

 
 
 
2019年1月1日に公開された与沢翼さんと、R25のインタビューでは、

 
配当や利息収入だけで年間9000万円は手にしている2018年の秋頃までは

 
1案件300万円でSNSを活用した広告ビジネスをしていた

ということが、わかっています。

 
 
 
しかし、広告ビジネスはやめ、2019年は自分なりの情報発信サービスをしていくとのこと。

 
 
 
ただ、年収の割合から、これらが大きな収入源というわけではなく、

 
あくまでも、投資や株取引が与沢翼さんの主戦場であるということは確かですね。

 
 
 
与沢翼さんの年収はわかりました。

 
 
 
では、現在の資産は、いくらなのか?

 
 
 
与沢翼さんが『かみひとえ』に出演した際には、口座は世界6カ国に30前後あり、

 
純資産は75億ぐらいでしょうか。

 
 
 
30億円が現金になるもの、45億円が不動産。

 
 
 
と語っていましたよ。

 
 
 
不動産は45億円をかけて、なんと40戸もの物件を持っているとか。

 
 
 
ちなみに、この不動産は、完成前の物に投資してきていたので、

 
家賃収入などは入ってきていません。

 
 
 
ようやく引き渡しが始まってきたそうなので、

 
不動産で稼ぐのは、これからということになります。

 
 
 
これらの話から、与沢翼さんの資産は、今後も増え続けていくでしょう。

 
 
 
いくら使っても減らない資産を持つなんて、羨ましいにもほどがありますよね。

 
 



スポンサードリンク


与沢翼の嫁は元グラビアアイドル?

2016年には、モデルの相原麻美さんと結婚されました。
 
 
 
美しすぎる妻はプロポーション抜群の元グラビアアイドルです。

 
 
 
2016年7月には元レースクイーン・グラビアアイドルの相原麻美さんと結婚した与沢さん。

 
 
 
過去の相原さんのインスタの投稿には、

 
水着の姿の写真もたくさんアップされていて豊満な胸と引き締まったお腹で

 
抜群のスタイルを披露。

 
 
 
苦労した時代も支えてくれた奥さんは今は専業主婦だとのことで、

 
美人すぎるママとして育児に奮闘中。

 
 
 
名前:相原麻美(あいはらあさみ)

生年月日:1988年

出身:東京都

身長:156cm

血液型:AB型

 
 
 
経歴
 
専門学校を卒業後、モデルとして芸能界デビュー。

 
 
 
当初は「大浦麻美」という名義で活動していました。

 
 
 
2009年頃からレースクイーンやグラビアアイドルとして活動を始め、

 
「週刊プレイボーイ」などの雑誌に登場していました。

 
 
 
2012年に芸名を「相原麻美」に改めました。

 
 
 
2016年7月に与沢翼さんと結婚。

 
 
 
結婚を機にグラビアを卒業しました。

 
 

今回のまとめ

 
現在は投資家として活動している与沢翼さん。

 
 
 
一度は一文無しになったものの、投資活動でV字回復を果たし、

 
2017年だけでも年収25億円

 
資産は純資産で75億円

 
という巨万の富を手に入れています。

 
 
 
今後は、配当や利息だけでなく、不動産による家賃収入も入ってくるでしょう。

 
 
 
ますます、与沢翼さんがお金を稼いでいくことが予想されます。

 
 
 
ただ、こういった億万長者は、こぞって海外へ行ってしまうことから、

 
すごさと同時に、日本での活動のしにくさも浮き彫りになったようにも、感じた次第です。

 
 


スポンサードリンク

コメント