スポンサードリンク

村田琳と村田翠蘭(蓮舫の双子の息子娘)の国籍は中国?学歴や経歴は?

エンタメ
 
何かと話題になる立憲民主党の元党首・蓮舫(れんほう)さん。

 
 
 
ですが、双子の息子と娘がテレビに登場で注目されています。

 
 
 
蓮舫議員の双子の娘と息子。

 
 
 
村田翠蘭(すいらん)・村田琳(りん)さんです。

 
 
 
村田琳(りん)さんと村田翠蘭(すいらん)さんの学歴や経歴などをまとめてみました。

 
 
夏目雅子の姪(風間柚乃と楯真由子)はタカラジェンヌとキャバ嬢なの?
27歳の若さで亡くなった、昭和の大女優、故夏目雅子さんには、2人の姪御さんがいて、活躍されています。夏目雅子さんの弟、小達敏昭さんを父に持つ風間柚乃さんと兄、小達一雄さんを父に持つ楯真由子さんがそうですが、タカラジェンヌとはキャバ嬢という噂は本当でしょうか。いろいろと調べてみました。

真木よう子の滑舌が悪いのは歯並びのせい?激太りや激やせは病気?
映画やドラマにも多数出演して活躍中の、女優の真木よう子さんですが、活舌が悪いという声があがっているようです。真木よう子さんの活舌が悪いのは、歯並びが原因なのでしょうか。また、激太りや激やせも話題になっていますが、原因は病気のせいでしょうか。 気になるので、調べてみました。

松岡茉優は残念な女優?演技とMCは絶賛され痩せて顔が変わった?
最近CMやドラマ、映画で人気の松岡茉優さんですが、 残念な女優さんではないかと思われています。 演技やMCは絶賛されていますし、年々痩せて顔も 大人の女性に変わってきています。 今回は松岡茉優さんについて調べていきたいと思います。

小芝風花が痩せて可愛くなった?痩せた理由やダイエットの方法は?
小芝風花さんは 以前に比べて、かなり痩せて可愛くなったみたいですね。 デビュー当時は、”可愛くない”とかひどいものになると ”ブサイク”だとか言われていました。 小芝風花さんが痩せて可愛くなった理由とな なんなのでしょうか。 またどのようなダイエット法で痩せたのでしょうか。

戸田恵梨香の大食いはストレスで痩せすぎ!原因は仕事か歴代彼氏?
女優として活躍されている戸田恵梨香さん。そのスレンダーなプロポーションにも関わらず実は大食いとの噂が。また、最近痩せすぎだとの原因は仕事のストレスなのでしょうか。それとも歴代彼氏とのストレスが原因なのでしょうか。




スポンサードリンク


スポンサードリンク

村田琳(蓮舫の双子の息子)の国籍や学歴・経歴は?

蓮舫議員と言えば「国籍」問題が話題になりましたが、
 
琳さんと翠蘭さんは、どちらも「村田」姓ですし、国籍は日本だと思われます。
 
 
 
名前:村田琳(むらたりん)

愛称:RIN

生年月日:1997年4月2日

年齢:22歳

出身:東京都

身長:175cm

特技:英語

趣味:サッカー鑑賞

家族:母親・蓮舫、父親・村田信之、(双子の)妹・村田翠蘭(すいらん)

学歴:青山学院初等部

青山学院中等部

セドバー高校(イギリス)に留学

大学には進学していないという情報です。

経歴:芸能活動を開始しています。
所属事務所:Boiz entertainment

 
 
 
蓮舫議員の(双子の)息子、村田琳さん、たしかにイケメンですね。

 
 
 
まだ22歳とかなり若いです。

 
 
 
芸能界での活躍を目指して既に活動を開始しています。
 
 
 
初等部から青山学院というのがいかにも「芸能人の子弟」という感じですね。

 
 
 
中等部まで青学に通い、高校でイギリスのセバドー高校という所に留学しています。
 
 
 
大学には進学していないという情報ですが、イメージとしては青学にでも行ってそうですが。

 
 
 
22歳ですが、Boiz entertainmentという所に属して、既に芸能活動を開始しています。

 
 
 
Boiz entertainmentというのは男性アイドル集団(16歳から30歳くらい)で、

 
新宿等で定期公演をしているそうです。

 
 
 
人気が出る前のAKB48の男性版のようなイメージでしょうか?

 
 
 
ただ、既に熱狂的なファンがついていて、公演チケットを手に入れるのは至難の業だそうですよ。

 
 
 
ちなみに、Boiz entertainmentは赤、青、みどりの緑の3チーム編成で、

 
それぞれに公演をやる形式で、村田琳さんは青チームリーダーです。

 
 
 
友人の紹介でBoiz entertainmentに入ったという村田琳さん、

 
大学には行かずに芸能界での活躍を目指しているようですね。

 
 
 
既に一部では知られていましたが、2019年2月3日の「サンデージャポン」に

 
出演した事でさらに話題になりました。

 
 
 
「サンジャポ」に出演した村田琳さん、今後の夢について、

 
「グループで東京ドームに立ちたい」と語っていました。
 
 
 
また、「蓮舫」の息子という事で、

 
「政治の世界に行きたいですか?」という質問には

 
「(頭の)片隅にはあるんですけど、いつかは……」と語り、早くも欲を出しているようですね。

 
 
 
が、その点については、出演していた橋下徹さんに、

 
「若いうちから政治家を目指しているのは、ろくでもない奴が多いです」と

 
バッサリ言われてました。

 
 
 
まだまだ「ぽっと出」の村田琳さん、

 
「蓮舫の双子の息子」から「村田琳」として脱皮できるか注目です。

 
 

スポンサードリンク


村田翠蘭(蓮舫の双子の娘)の国籍や学歴・経歴は?

政治家としてとかタレントとしての好き嫌いは色々あるでしょうが、

 
蓮舫議員も顔の造作は整っているので、娘さんも可愛い方に育ってますね。

 
 
 
蓮舫議員と言えば「国籍」問題が話題になりましたが、

 
琳さんと翠蘭さんは、どちらも「村田」姓ですし、国籍は日本だと思われます。

 
 
 
名前:村田翠蘭(むらたすいらん)

生年月日:1997年4月2日

年齢:22歳

出身:東京都

出身地:東京都

血液型:A型

家族:母親・蓮舫、父親・村田信之、(双子の)兄・村田琳

学歴:青山学院初等部

青山学院中等部

ギャリソン高校(ニュージーランド)

早稲田大学国際教養学部

 
 
 
蓮舫議員の双子の娘である、村田翠蘭さん、双子なので、

 
当然、兄・村田琳さんと同じ生年月日です。

 
 
 
村田琳と同じく、青学に初等科から行っています。

 
 
 
それで、これまた村田琳さんと同じく、高校から留学です。
 
 
 
蓮舫さんの教育方針なのでしょうか?

 
 
 
あるいは、青学の高校には行けない理由でもあったのでしょうか?

 
 
 
村田琳さんは大学には進学していないようですが、
 
村田翠蘭さんは早稲田大学国際教養学部に通っています。
 
 
 
学生モデルのサイトである「女子ぺディア」に掲載されているので、

 
半分学生・半分芸能活動的な事をしているのかもしれません。

 
 
 
テレビにも出演していますし。

 
 
 
蓮舫議員の娘で、初等部から青学なので、お嬢様かと思ったら(ある程度はそうでしょうが)、

 
「でですけ」という居酒屋でのあるバイト経験もあるとの事です。

 
 
 
また、「金スマ」出演時には、「彼氏がいる」とも語っていました。

 
 
 
お母さんである蓮舫さんは昔、水着モデル等をやってましたが、

 
その頃は、「彼氏がいる」とか言いたくても言えない時代だったので、

 
ずいぶんかわったものですね。

 
 
 
お母さん同様、芸能界に進出して行くのでしょうか?

 
 




スポンサードリンク


村田琳と村田翠蘭(蓮舫の双子の息子娘)の今後の進路は?

村田琳さんは芸能活動も行っています。

 
 
 
現在村田琳さんは、男性アイドルグループに所属しており、

 
「芸能界で1位を目指す」と意気込んでいます。

 
 
 
さらに政治家の息子さんである村田琳さんは、

 
実はすでに将来的には政治の世界に進むこと少し視野に入れていることを、

 
2月3日に放送されたバラエティ番組「サンデー・ジャポン」でほのめかせています。

 
 
 
数年後には、イケメン政治家の誕生でしょうか。

 
 
 
上記でもご紹介したとおり、村田琳さんは男性アイドルグループに所属しています。

 
 
 
村田琳さんの所属している事務所「Boiz Entertainment」は、
 
赤・青・緑と色別にチーム分けがされていて、
 
村田琳さんはその中でも青のチームリーダーなんだそう。
 
 
 
このBoiz Entertainmentとは、芸能界で成功したい若者をサポートするチームで、

 
村田琳さんがこのアイドルグループに入ったきっかけは、お友達からの紹介なんだそうですよ。

 
 
 
村田琳さんは、Boiz Entertainmentで東京ドーム公演をするのが夢であると発言しています。

 
 
 
ぜひ頑張って活躍してほしいですね。

 
 
 
村田翠蘭さんは村田琳さんのように芸能活動はしていませんが、

 
「女子ペディア」という学生モデルのサイトに登録をしているとのことで、

 
将来的には芸能活動を始めるかもしれませんね。

 
 
 
こんなに可愛いんですから、むしろ芸能人にならないと勿体ないとすら思ってしまいます。

 
 
 
村田琳さんとは反対に、どうやら村田翠蘭さんは表立った芸能活動はしていないようです。

 
 
 
しかし、以前「中居正広のキンスマスペシャル」に

 
蓮舫さんと村田琳さんと一緒に出演したことがきっかけで

 
「蓮舫の娘が超可愛い!」とネットで評判になりました。

 
 
 
キンスマに出演したときは村田翠蘭さんがまだ高校生のころで、

 
この番組内で「アナウンサーに少し興味がある」と発言していたことから、

 
もしかすると大学を卒業した後にアナウンサーの道に進むこともあるかもしれません。

 
 

今回のまとめ

 
政治家・蓮舫さんの双子の息子さんと娘さんの村田琳さんと村田翠蘭さんは、

 
二人そろって超美形と大評判です。

 
 
 
村田琳さんは早稲田大学に通いながらBoiz Entertainmentという

 
男性アイドルグループで芸能活動をしており、芸能界の1位を目指して頑張っていました。

 
 
 
村田翠蘭さんは早稲田大学国際教養学部で芸能活動はしていないようです。

 
 
 
しかし、これだけ可愛いんですから、今後芸能界入りする可能性もあるでしょう。

 
 
 
これからお二人はどんな活躍をしていくのでしょうか?

 
 
 
目が離せませんね。

 
 


スポンサードリンク

コメント