スポンサードリンク

milet(歌手)の年齢や国籍、本名は?楽曲やアルバムが気になる!

milet(歌手)の年齢や国籍、本名は?楽曲やアルバムが気になる! 歌手
本名も出身地も一切公表していない、謎のベールに包まれているシンガーソングライターのmilet(ミレイ)は、ご存知ですか?!

 
正直、私は全く知らなかったので、皆さんにご紹介するにあたり色々調べて見ました。

 
そこでまずわかったことは、このmilet(ミレイ)というシンガーにソングライターは、去年の2018年にデビューしたばかりにも関わらず、既に世界的なレベルの歌唱力で大注目されているということ!

 
それでは、今、世界も大注目している期待のシンガーソングライターmilet(ミレイ)の今回は、milet(歌手)の年齢や国籍、本名は?楽曲やアルバムが気になる!ということで皆さんにお届けして行きたいと思います。

 
ぜひ最後までご覧になって見て下さいね。

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

milet(歌手)の年齢や国籍、本名など経歴やプロフィール!

milet(歌手)の年齢や国籍、本名は?楽曲やアルバムが気になる!  
milet(ミレイ)のプロフィールに関する情報を皆さんにご紹介したかったんですが、残念ながら、彼女に関する情報がほんの少ししかありませんでした。

 
どうやら、彼女の所属するプロダクションの方針で、彼女に関する一切の情報を公表してないようですね。

 
なので、ある意味謎のベールに包まれている存在のmilet(ミレイ)ですが、ここでは、わかる範囲で彼女に関する情報をお伝えして行きたいと思います。

 
まず最初に、英語が非常に上手いと言われている彼女ですが、ちょうど思春期の頃にカナダで生活していたことがわかりました。

 
現在は、東京で音楽活動をしながら生活をしているようですが、彼女の詳しい出身地や国籍などについても公表はされていません

 
また、milet(ミレイ)という名前や英語の上手さなどから、ハーフやクォーターなどの噂も出ているようですが、彼女の顔立ちから考えるとまずその可能性はないのかなと思います。

 
もしかしたら、彼女の父親の仕事の都合で一時期カナダで暮らしていたかも知れないですね。

 


スポンサードリンク


milet(歌手)の楽曲やアルバムが気になる!

milet(歌手)の年齢や国籍、本名は?楽曲やアルバムが気になる!  
さて、去年の2018年にデビューしたmilet(ミレイ)が、大注目されている期待のシンガーソングライターであることは、皆さんもわかって頂けたのではないでしょうか。

 
でも、具体的にどんな音楽を歌っているのかわからないですよね?!

 
そこで、ここでは、彼女が歌う楽曲のミュージックビデオをご紹介したいと思います。

 
私も早速観たんですが、本当に噂通りの日本人離れした歌い方で、ビックリしたので、皆さんもご覧になって見て下さいね。

milet「Again and Again」MUSIC VIDEO(出演:松本穂香・フジテレビ系ドラマ『JOKER×FACE』メインテーマ)
 
いかがでしたか?

 
このミュージックビデオの曲全体は、もちろん日本語の歌詞が大部分なんですが、所々に、英語の歌詞も散りばめられていましたよね!

 
彼女は帰国子女ということもあり、英語の発音がものすごく上手なんですが、その発音があまりにも上手いせいなのか、日本語の歌詞までも英語に聞こえてしまったのは私だけだったでしょうか?!

 




スポンサードリンク


milet(歌手)の評判や人気は?

milet(歌手)の年齢や国籍、本名は?楽曲やアルバムが気になる!  
2018年にデビューしたばかりなので、まだようやく一年になるかならないかのmilet(ミレイ)ですが、早くも彼女の音楽的才能は世界レベルだと言われ、注目を浴びているようですよ。

 
デビューして直ぐの2018年10月には、あの世界的ブランドの「イブサンローラン」のグローバルイベントでもライブを行いました。

 
このグローバルイベントには、「X-JAPAN」の「YOSHIKI」などもゲストに来ている中でのイベントだったので、YOSHIKIも彼女の才能を確認したのてはないでしょうか。

 
また、デビュー後は、ドラマやアニメの主題歌なども歌っているmilet(ミレイ)ですが、今後もそれらの作品の中で、彼女の歌声に会える機会が増えて行くのではないかと思います。

 

今回のまとめ

milet(歌手)の年齢や国籍、本名は?楽曲やアルバムが気になる!  
今回は、2018年にデビューしたばかりで、世界が既に注目しているシンガーソングライターmilet(歌手)の年齢や国籍、本名は?楽曲やアルバムが気になる!というタイトルでご紹介して見ました。

 
まだデビューホヤホヤの彼女なので、日本だけには止まらず、これから世界中に羽ばたいていけるシンガーになって欲しいですよね!


スポンサードリンク

コメント