スポンサードリンク

西野未姫の身長体重は?リアクションがうざいが昔は可愛かった?

お笑い
西野未姫さんは元AKB48ですが、卒業時には激太りしてました。

何度かダイエットをして今は別人のように変化しましたね。

身長体重が昔と比べて結構変化してることでしょう。

そこで、西野未姫さんの身長体重の変化や昔のことなどをまとめました。

西野未姫 の琴奨菊好きは本当?激太りは関取との結婚を考えてる?
『有吉大反省会2時間半SPドキッ!アイドルだらけの 衝撃カミングアウト2018』に出演される西野未姫さんですは 琴奨菊関好きキャラを名乗っていますが、営業上の偽キャラでは ないのかと噂されています。また過去に激太りした事で、関取との結婚を考えているのでは?との噂もありました。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

西野未姫の身長体重や経歴やプロフィール!

西野未姫の身長体重

西野未姫さんの身長体重を調べてみました。


身長:157cm

体重:54.3kg

(2019年6月13日放送 日本テレビ『ぐるぐるナインティナイン』の放送より出演者の体重が公表されました)

西野未姫さんは、昔はとても痩せておりました。

デビュー当初はすらりとしたスタイルです。

西野未姫さんが激太りした理由は『食べ過ぎ』にあったようです。


2019年2月11日に放送された「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)に出演した際、AKB48時代に「食べてる姿が可愛い!!」と言われ鵜呑みにしたことでひたすら食べたことを明かしました。

その結果、衣装のホックがはちきれたハプニングがあったそうです。


2019年4月8日に放送されたバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!(テレビ朝日)』でも昔の太った経緯について報告されています。

メンバーの暴露ネタを言う事で笑いをとっていましたが、そのせいで更にファンは減り、逆に敵が増えていくことになりました。

西野未姫さんは居場所を求めてAKBのお笑い担当のメンバーと仲良くなった結果、四六時中食べるようになり一日7000カロリーも摂取とることもあったそうです。


その時の事を、周囲の仲間たちが優しかったから甘えてしまったと言っています。


また、2016年に週刊文春による深夜デートのスクープ後に西野未姫さんは徐々に太り始めたことから大きな『ストレス』による食べ過ぎも考えられます。
もともとストレス発散には食べることとしていたため、当時は想像を絶するほど追い詰められていたかもしれません。

西野未姫の経歴やプロフィール!


西野 未姫(にしの みき)

出身地:静岡県伊東市

生年月日:1999年4月4日

年齢:18歳

血液型:O型

”みきちゃん”の愛称で親しまれていた西野未姫さん。

2012年5月、AKB48第14期の研究生として最終審査に合格。

翌年8月に正規メンバーへ昇格しています。

ちなみに、小学校時代のあだ名はゴリラだったそうです。


また、同期メンバーには、現在もAKB48で活躍中の岡田奈々さん、小嶋真子さんらと共に「三銃士」なんて呼ばれたりもしていました。

AKB48恒例の選抜総選挙では結果が振るわず、第8回の61位が最高位です。

ですが、AKB48の中で、あの柏木由紀さんを抑えて堂々1位に輝いたのが、AKBグループのオーバーリアクションランキングです。

虫を見る前にリアクションしたり、”殺人的なリアクション”とまでメンバーを言わしめるほどのレベルなんだとか。

そんな将来のAKBを担う存在として期待されていた西野さんでしたが、2016年12月に突然AKB48からの卒業を発表。

2017年3月の卒業公演を最後にAKB48としての活動を終了しました。

松井咲子の現在はピアニスト?AKB48卒業の理由や山里亮太と熱愛は?
元AKB48メンバーの松井咲子さん。AKB48の時代からピアノをよく弾いており、ピアノが上手い子として有名でしたね。また、松井咲子さんは山里亮太さんとの熱愛が噂されてますよね。今回は松井咲子さんの現在や熱愛などについてご紹介していきたいと思います。


スポンサードリンク


西野未姫のリアクションがうざい!

実は西野未姫さんは売れたいがためか番組に出演すると、わざとらしいほどにオーバーリアクションをするのです。

鈴木奈々、後輩の元AKB西野未姫とキャラ被ってる? “世代交代”に戦々恐々

また喋る時にも過剰に手を動かし、視聴者からは「鈴木奈々の後釜を狙っているのか?」などという声が上がっていますね。

まぁまだ彼女の振る舞いを見たことがないという人には分からないかもしれないのですが、実際に動画で彼女を見てみるとそれはもうひどいことが分かるのです

明らかにわざと過剰に手を動かしていますし、何かあるたびにかなり大袈裟なオーバーアクションをするのです。

おそらく西野さんはこのようなキャラを作ることによって売れようと考えているのでしょう。

あれでは多くの視聴者はただイラつくだけでしょうし、ほとんどの人が「もう見たくない」と思うことになるのではないでしょうか?



スポンサードリンク


西野未姫は昔は可愛かった?

中学1年生でAKB48に加入していますが、芸能界デビュー当時の西野未姫さんは渡辺麻友さんと姉妹に見えるほどとで可愛かったのです。


西野未姫さんが芸能界入りする前の小学校の卒業アルバム写真です。

地元の静岡だと相当目立っていたのではないでしょうか。


『てんとうむChu!』でお披露目された時から渡辺麻友さんと似ているという声が上がるようになり『第2のまゆゆ』と言われるようになりました。


これは凄く渡辺麻友さんに似てますよね。

さすが第2のまゆゆと言われているだけはありますね。


過去に渡辺麻友さんとのツーショットでは大きな反響となり、AKBファンの間でも広く認知されるようになりましたね。


そして、現在の西野未姫さんです。

別人ではないかと疑いたくなるほど太っていますね。

この画像を見てしまうとやっぱり昔の方が可愛かったと思ってしまいますね。

今回のまとめ

今回は西野未姫さんについてご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

昔よりも体重が増えていて別人みたいになっていましたね。

でもバラエティー番組に出演していて、とても生き生きとしています。

これからも頑張ってほしいですね。


スポンサードリンク

コメント